MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.02.14 - Fri  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:あっぷるベアキルトニットトレーナー |

ラインリボン Pライン

今日はValentineDayですね❤

大好きな人に気持ちを伝えたかな~?

いつも仲良くしてくれているお友達に友チョコはあげた?

お世話になっている方々に義理チョコはあげましたか?

みんなにとってHAPPYな1日になりますように~( ̄∇ ̄+)



メルメル地方、またです!!
と、言ってもガンガン降っている感じではないので積もってはいませんが
念の為、予定をキャンセルしてヒッキーです。

メルパパも雪なので事務所待機となったし
手首も治ったコトだし、ハンドメイドの続きをしましたよ♪

途中まで縫ってあったのでもう完成~♪

M*mania★あっぷるベアキルトニットトレーナー
M*mania★あっぷるベアキルトニットトレーナー
生成りにクマ、アヒル等のアニマル柄のキルトニットに
赤×白ピンドットのニット生地をあわせました(*^^*)
M*mania★あっぷるベアキルトニットトレーナー*
リンゴも持つクマちゃんが可愛いでしょう~
(よーく見ると、クマはサルみたいだし、アヒルもちょっとビミョーだけど…)
M*mania★クマさんキルトニットトレーナー:
キルトニットは接結ニットよりふんわりしているので
寒い時期にピッタリかと~
クレちゃんジュピちゃんの分と3枚作りましたヨ(*^^*)



そして…
コレはワンピースVer.
生地が若干残ったのでワンピも作りました
M*mania★クマさんキルトニットワンピ
裾リブ部分のドットがない分、淋しい感じがするので後付けのリボンも作りましたヨ
(写真はないけどね)



なんだか、雪が沢山降って来ました~
都内では10センチの積雪らしいのでコッチもヤバいかも~
朝起きたらまた真っ白!ってコトになりませんように!!!!!!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ~いヽ(*´∀`)ノ この柄好き~♪
色合いが好き~♪
可愛いな^^
ありがとうー♥

今日は残念だったね(T▽T)
でもこっちもかなり雪が積もって来たよ。
出かけなくて正解だったかも?

ソリ、欲しかった~~~~。
くそ~~ヽ(`Д´)ノ

★クレージュさんへ

可愛い柄でしょう~!?
でも、よく見ると顔がビミョーという…
まあ全体的に見ると可愛いから(≧ω≦)b OKだよね??
袖とかの切り替えはストックしてある生地とイロイロ合わせて見たらコレが一番イイ感じだったから~

来週、持って行くからネ~(*^^*)

夕方は雪が凄くて道路にもうっすら積もってた!
やっぱりキャンセルして正解だったなぁ~
今はもう雨に変わったから朝起きたら真っ白!はなさそうだね♪

ソリ…ないって言われると余計に欲しくなるんだよねぇ~
分かるぅ~!



あらっ><
キャンセルだったんですね!!
こんな日に大変だなぁなんて思ってましたー><
でも夕方には路面がみぞれっぽくなってたから
あれで帰ってたら滑っちゃってたかも。

しかし、かわいいーーー!
首と腕のとこの赤ドットが長めなのがいい~☆
私もやっと服作りましたよ^^
雪降ってから引きこもって色々創作しておりました♪
いつブログにUPできるかな・・・(汗)

コレ見て、ヤフオクで布地落とすの思いだしました(笑)

今日はバレンタインデー!と言ってもパパには限定の
ポップコーン買えなかったので、近所のコンビニに売ってた
ゴディバで我慢してもらいました(^^ゞ

しかし、またしもこの雪!
今日は仕事だったので、ホントに困りものでした。
ってまだ勤務先に居るんですけどね(^^ゞ

帰れるかちょっと思案してます。

それは置いといて、メルメルさん腕の痛み治って
ホントに良かったです(^_-)-☆
でも、治って直ぐにお洋服づくりしたらまた痛く
なっちゃうかもしれないので、適度に休んで下さいね。
可愛いお洋服!いつも凄いなぁって感心してます!
また、今度会った時見せて下さいね。
それからフカフカの生地、触らせて下さいね☆彡

それと明日もお天気荒れるようですから、気を付けて
下さいね(^^)/

今日はキャンセルで良かったですよ~!!
途中でやめて帰りましたが、その時でもうかなりみぞれ全開でしたから!!
雪が横殴ってましたし。

トールペイント~メルメルさんはイケるんじゃないんですか!!
やってて思ったんですが。。。これもセンスだな。って。
ワタクシ初めの段階で既にギブっぽかったです。。。ハハハ。

可愛いの製作に励んでたんですね~♪
面白い絵ですね~。確かにサルっぽい。。。キャッハッハ~~♪
でもリンゴ収穫してる~~可愛い~~♡
これはこの絵で正解ですよ~きっと^^
ホント!メルメルさんは可愛い生地いっぱい持ってる~~!!

★さっちゃんへ

そうなの~、行きたかったんだけど雪だから帰りが心配でね。
樹里はのママさんも途中で帰ったくらいだから行かなくて正解だったと思う~

袖口とかの切り替えの生地に悩んでイロイロ合わせてみたらコレが一番イイ感じだったので…
キルトニットもドッド生地もビミョーに凹凸があって縫いにくかったです。

さっちゃんも新作作ったんだね~♪
楽しみ~ 早くアップしてね(*^^*)

★チャペルママさんへ

ギャレットの限定ですよね~
アレを買うにはかなり前から並ばないと…
原宿店では大雪の中、行列が出来ていたってニュースでやっている程ですから~!

ウチの市販のチョコですけど、チョコパンケーキを作ろう思って準備はしていましたがメルパパが雪の為、事務所待機になったのでまた別の機会ってコトに。。。

昨晩は風がスゴかった。。。
雪でも暴風雨でもチャペルママさんのお仕事はお休みがありませんからねぇ…。
いつもご苦労さまです<(_ _)>

★樹里はのママさんへ

昨日は行かれなくて残念でした(_ _。)・・・シュン
あの時間帯は一番、雪が酷かったような~
ウチの方は道路にうっすら雪が積もった時間帯だったので、キャンセルして正解だったかも知れません~。

トールペイントが思った以上に難しいとは…でも一度はやってみたいので次回も申し込みしようかな(*^^*)

この生地…よーく見るとクマの顔もアヒルの顔もビミョーなんですよぉ(-o-;
でもこれがある意味イイ味だしてるかな?って(*^m^*) ムフッ
ハンドメイドは生地が大事なので可愛い生地を見つけると即買いしてます。
中々、可愛い生地って売ってないんですよぉ~(>▽<;; アセアセ


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:スターボーダーワンピ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U まさかの・・・

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる