MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U M*mania クレージーパターンTシャツ♪

ライン103.gifライン


メルメル地方…今日もイイお天気でした~

でも、花粉が…( ̄□||||!!



家事を終わらせてから作りかけのロンTを完成させました(*^^*)
クレージュさんのリクエストのクレージーパターンのロンTです
先日、会った時にお袖のカラーを選んでもらい完成したのがコチラ

M*mania クレージーパターンTシャツ

bodyはカラフルなお色が入った生地デス☆彡
M*mania クレージーパターンTシャツ 12.3.16
クレちゃんは赤とピンクのお袖
ジュピちゃんは水色と黄緑のお袖
M*mania クレージーパターンTシャツ 2
首周りは黄色、裾はオレンジのバイヤスです
お袖、首、裾はbodyに使われているカラーから選ぶのがPoint★
そうするコトでうまくリンクしてイイ感じに仕上がります

メルティのは…
M*mania クレージーパターンTシャツ 3
お袖はクレちゃんと同じピンク、ジュピちゃんと同じ水色にしました
首周りは黄色、裾もオレンジにしました
M*mania クレージーパターンTシャツ 4


3枚一緒にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
M*mania クレージーパターンTシャツ  5
ソレゾレ、お色をリンクさせるコトでおそろ感をあげてます
M*mania クレージーパターンTシャツ 6
デニムジャンスカに合わせて3パピ、おそろで着ると
マジ、可愛いと思う~~~
作品的には満足なんですけど 写真がちょっと暗かったなぁ…
実物はもっとカラフルで可愛いよん



大好きなワニワニで遊ぶメルティ
超ご機嫌
ワニワニ大好き♪12.3.16







★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



スポンサーサイト

Comment

No title 

クレージーパターンTシャツ、お袖が色違いで可愛い♪
メルメルさん、本当にセンスがいいし、色遣いが上手ですよね(*^_^*)


先日の夜の地震、メルメルさんの地域は震度4だったのですね!
こちらは、震度3となっていたのですが、震度4弱かな?って感じの揺れでした。
最近、地震が多いので、怖いですよね(>_<)

今日は、どっと疲れが出た日だったのですが、
↑の写真のワニワニで遊ぶメルティちゃんの笑顔を見たら
とっても癒されました(^^♪
メルティちゃん、本当に可愛いわぁ~♪
  • posted by kei(シェリママ) 
  • URL 
  • 2012.03/16 21:29分 
  • [Edit]

No title 

クレージーパターンTシャツ、めちゃくちゃ可愛いね!
普通でもクレジュピちゃんとメルちゃん可愛いのに
コレ着たら、「どんだけ可愛くなるの?」って感じです。

色遣いが天才的!
ショップ開いたら、絶対みんな買うと思うけど・・・
開かないよね?(^_^;)シュン

  • posted by makipi 
  • URL 
  • 2012.03/17 00:12分 
  • [Edit]

No title 

いや~んi-176
またまた可愛いTシャツですね~
クレージーパターンTシャツっていうんですねぇ

お袖の色をそれぞれ変えてカワユス。
早くみんなで着たの見たいで~すi-179

ジャンスカとあわせるの?
楽しみにしていま~す。

あ・・写真暗くないですよん・・とっても綺麗に写っています。


  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2012.03/17 00:24分 
  • [Edit]

★keiさんへ 

クレージーパターンTシャツ、褒めて頂いて嬉しいです(*^^*)
こんな感じのモノって中々、市販されていないので手作りならではです。
生地が可愛くないとどんなデザインでもダメなので生地選びにはこだわっています~!

ウチの方はかなり大きな地震でした。
地震に悩まれる生活イヤ~

メルティはワニワニが大好きで遊んでいる時はホントに別犬!
激しいですよ~
まじかで見たらビツクリするかも知れません~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.03/17 10:19分 
  • [Edit]

★makpiさんへ 

クレージーパターンTシャツ・・・ジャンスカのと相性バッチリだと思います♪
市販のモノでは中々、気に入ったものがないので自分で作ってみました。
シンプルなものは生地が命!
makipiさん、可愛い生地いっぱい持ってるでしょう~! 
掘り出し物がありそうな予感がします(*^m^*) ムフッ

落ち着いたら(ちびっこ台風が去ったらね) いっぱい、作って~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.03/17 10:25分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

クレージーパターンTシャツ・・・お褒め頂いてありがとうございます(*^^*)
コレ、3枚おそろだから余計に可愛いんだと思うんですョ~♪
それにクレちゃんジュピちゃんが可愛く着こなしてくれるので作り甲斐があります

3パピおそろで着るのが楽しみです~(*^^*)
その時には写真いっぱい載せますネ☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.03/17 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -