U^ェ^U まさかの・・・

ラインribbonライン

朝起きたらまた真っ白…(_□_;)!!

まさかの雪国!!!

予報では雪が降るなんて言っていなかったんですよ~!

今回の雪は前回と比べてサラサラしているので積もるのもあっというまで
前回より積もってます

また雪~! 14.2.11

でもその分、溶けるのも早いようで真っ白だった道路の雪も溶けました
これなら車、出せそう~
(出さないけどネ(o ̄ー ̄o) ムフ)

ウチから出なけりゃなんの問題もないのでヨシとしておこう~


そしてもうひとつまさかが!
ネットは繋がるのにメールの送受信が出来なくて…
やれるコトはやってみたけど、ゼンゼンなのでNTTのサポートに電話してけど
ずっと待っていても全く繋がらず!!!!!!
メールの送受信が出来ないのはウチだけじゃなさそうな感じ~?

「('ヘ`;まいったなぁ..

こうなったら繋がるまで電話してやる!って思っていたら


送受信が出来るようになった!!!!!

ああ~ヨカッタ(´▽`) ホッ



でもまだまさかが…
昨晩から右手首が痛くて・・・
痛くて眠れなくて夜中の3時に薬を飲みました
朝になっても痛みがとれず、湿布&薬で処置中です。。。

右手に力がはいらないのでグーが出来ません!

早く治ってくれないとなにもできん。。。


飲み薬が後1回分しかないんだけど…


また口唇ヘルペスも出来てるし…


大丈夫かσ(-_-)ワタシ。。。



スポンサーサイト
     

コメント

クレージュさんとこでも見てきましたが
そちらまた雪なんですねー!
メールの送受信が出来なかったのも
雪と関係しているのでしょうか?
でもその後は無事に送受信も出来て良かったですね(´▽`) ホッ

そしてそしてメルメルさん、右手首大丈夫ですかー?
前にも痛かった方の手でしたっけ?
腱鞘炎とかになってるのかなー?(ー'`ー;)う~ん・・・・
唇のヘルペスはお疲れ気味かな?
薬局で売っているヘルペスの塗り薬ですぐ治ると思いますが
お薬ありますか?
うちのパパ、前にヘルペスを放置しておいてひどくなって
顔に傷みたいなのが残っちゃったので
早めに処置した方がいいですよ。
お大事にしてくださいね。

ほんと起きてビックリですよね~。
呆然としちゃいました。
週末も降るかもなんですよね・・・
あーもうっ(T_T)

しかし、やっぱり疲れてるんですよ~><
手首も腱鞘炎ですかね・・・?
一人で雪かき大変ですもん。。
ヘルペスってことは疲れちゃってるんですね~(--;
なるべく休んで下さい><
金曜イベントもあることですし・・・。

え~~!!!?まさか祭りじゃないですか!!!

手首大丈夫ですか?
やっぱ雪かきのせいですかね。。。痛くて寝られなかったんですか?
あ~~ん可哀想。。。涙

ヘルペスも出ちゃってるんですか???
これはエライこっちゃですよ~~!!!
休まねば!!体を休ませなくちゃ~~。

そう!金曜日もありますし!!
でもダメなようなら無理はしないでくださいね。
我が家の事は気にしなくていいですからね^^

大丈夫ですか?
うちも、先ほど急に受信はできるのに送信ができなくなりました
まったくどうなっているんでしょうね

みなさんが言うように、ヘルペスは疲れが一番影響あるかも
ゆっくり休んでくださいね
腱鞘炎は、私もすごいのですが
もし手首から肘にかけて痛みが出てきたら
手首にサポーターを巻くと筋が動かなくなるので
痛みがなくなりますよ
サポーターがなければ、バンダナとかでも良いので
巻いて見てください
整体で教えてもらったので、即効性ありました

とにかくお大事にしてくださいね

★emiさんへ

まさかの積雪でホントにビックリしましたよ~!
雪に慣れていないので積もるとどうにもなりません~(;´▽`A``

手首…今度は右手です~(-o-;
σ(-_-)ワタシ、よくなるんですよぉ。。。
病院のお薬と湿布薬で大分よくなりました
まだちょっと痛みがあるので湿布をしています

ヘルペスの方も以前に何度もなっているので薬を持っているので早めに薬をつけたのでよくなってきています。
ご心配おかけしてすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
最近、体調がイマイチ続きだったのであちこちきました(^-^;

自分ではムリしているつもりではないんですけどね~
弱っちくて困っちゃいます。。。

★さっちゃんへ

朝起きて、真っ白だったあの衝撃!
もう雪は当分結構です!
でもまた週末雪予報が出ているから要注意だねぇ。。。

自分では疲れているつもりはないんだけどなぁ~
雪かきもホントにちょっとしかしてないし~
体調イマイチが続いていたからかも?

今日は可恋ちゃん家でセミナーだったんだけど、延期になった(してもらった?)のでおウチでまったりです~♪

★樹里はのママさんへ

ホント“まさか祭り”でした~(;´▽`A``

手首の痛みもヘルペスも大分よくなってきました~
昨日の昼間は右手に力がはいらなくて不自由でしたが夕方には箸が持てる程に回復!
仕方なく?夕食の支度しましたけどねぇ。。。

今日の可恋ちゃん家のセミナーは延期になったので、今日明日とおウチでまったり過ごして金曜日に備えます~☆彡

★らい☆ゆんママさんへ

ご心配おかけしています(*- -)(*_ _)ペコリ
手首の痛みもヘルペスも大分よくなってきています。

σ(-_-)ワタシの場合はいつも手首から指先にかけて痛くなるんですよ。。。
指の付け根や関節が痛くなるコトもあるし~
今までに何度も整骨院へ通院しているんです(^-^;

サポーターをすると痛みが和らぎますよね(*^^*)
昨晩サポーターをしていたから治りが早いのかも~!

また雪積もったんですか!
本当に大変そうですよね。

雪の重みで電線がどうかしちゃったのかな?
そんな原因で送受信ができなくなるのかはよくわからないけど・・・。(汗)

メルメルさん、手首の痛み出てきたんですね。
口内ヘルペスも・・・。
雪かきのせい??
やっぱりお疲れ気味なのかも。

早く治りますように。
お大事になさってくださいね。

メルメルさん!大丈夫ですか?

今日、酒々井のアウトレットに行っていまして、
そういえばここからメルメルさんち近いって聞いてたなぁって
思いながら一人でブラブラしてたんです^^;

寒過ぎも暑すぎも体調おかしくなる事多いですよね!
私も何だかよくわかりませんが、急に夜中に右側の肩から
背中にかけて痛みが強くて出て、寝られなかった事があります
横を向いても仰向けになっても痛くて二日間良く分からないまま
寝込んだ経験があります。

疲れや普段動かさない筋肉とかを使うと痛みが出ることも
ありますから、なるべく動かさないようにして少しでも
手もカラダも休めてあげて下さいね。

メルメルさんは、ついつい無理をしてしまうんでしょう^_^;

気を付けて下さいね!早く治りますように(^_-)-☆

★ルビーままさんへ

ご心配おかけしています(*- -)(*_ _)ペコリ
手首の痛みもヘルペスも治ったので大丈夫です~
ドッチもすぐなる病気?なので薬は常備してあり、処方が早いので治りも早いのかも知れません~

千葉は明日また雪の予報なんですよ!
またか…って感じです。。。
まだ前回の雪が解けていない状態なのに~
降りませんように~!

★チャペルママさんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?酒々井のアウトレットに行ったんですか~?
寒かったでしょう~
ウチからだと空いていれば車で5分ですよ(^-^;
近いけどワンコNGなので行く機会がありませんけどねぇ。。。

いつも元気なチャペルママさんも体調を崩していたんですねぇ…。
お大事にして下さい

σ(^_^)アタシの方は…手首の痛みも口唇ヘルペスも治りました~♪
思ったより早く治ったのでよかったです
自分ではムリをしているつもりはないんですけど、すぐに体調を崩すんですよねぇ。。。
ホント、弱っちくて情けないです(-o-;
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる