U^ェ^U ケーズへGO~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ♪

Category : おでかけ
ラインribbonライン

メルメル地方…今日は暖かくなりますよ♪って天気予報で自信マンマンに言っていたのに
寒いんだけどぉ(▼▼)
出掛けようかと思ったけど、寒いからやめました。

気象予報士の方々・・・あたる予報をお願いします!!!!!!




木曜日にケーズに行ったUPいきますよ~♪

クレージュさんから、らい★ゆんママさんと約束をしていると聞いたので
便乗させてもらいケーズに行って来ました

作ったお洋服をお渡しして
お土産のお守りを頂きました(*^^*)
ちょっと早いけど、Lunchの時間です。
週替わりメニューはチキンカレーだったので
2人とも迷わずOrder
チキンカレー 
*チキンカレー(ゴハン少なめ) サラダ&ピクルス&コーヒー付き
辛いモノが苦手なσ(^_^)アタシでもOKでした~
とっても美味しかったです


この日のメルティはShirleyゾウさんのトレーナー&コール天の茶色のスカート
でしたが…

スカートは脱がせてトレーナーのみでしたけどネ(^-^;
Shirleyゾウさんのトレーナー着せました 14.1.23



クレちゃん…傷口が痛くて元気がないのかも…って思ったけど
元気そうでいつもの可愛いクレちゃんでした(´▽`) ホッ
クレちゃん 14.1.23



ジュピちゃん…(-.ゞ ネムネムですよぉ。。。
ケーズでは落ち着いたら寝る(_ _).。o○というのがジュピちゃんの定番です
(ちなみにメルティもそのタイプ)
ジュピちゃん 14.1.23



ケーズの常連さんエルディくんのママさんとお友達がご来店されて
わんこゴハンのおすそ分けを頂いて食べたり…

ケーズのNewfaceのニコちゃんのお披露目があり
看板犬達とランで遊んだりしましたョ~(メルティは見学ですけど)



ベッド(ケーズのです)をお借りしてみんなで写真を撮りましたョ

ツーショット♪ 14.1.23


スリーショット♪ 14.1.23


めるてぃ♪ 14.1.23



そうこうしていると・・・
らい★ゆんママさん&らいくんゆんちゃんが到着~!

いつもニコニコらいくん
らいくん 14.1.23


おリボンがゴージャスゆんちゃん
ゆんちゃん 14.1.23


らいくんの決め写真
サングラスがカッコイイでしょう~v( ̄ー ̄)v
らいくん♪ 14.1.23
ウチだったら絶対ムリだなぁ~

ゆんちゃんのサングラスをかけている所も見せて貰えばよかった~
ゆんちゃん♪ 14.1.23


少ししたらチャペルママさん&チャペルちゃんがご来店~

チャペルちゃん
チャペルちゃん♪ 14.1.23
月曜日に会えなかった分、イッパイ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"させてもらいました
チャペルちゃん 14.1.23


らい★ゆんママさん&チャペルちゃんは遅めのLunchを…
クレージュさんとσ(^_^)アタシはオヤツtime

アップルパイですよ~♪ 美味かった(* ̄∇ ̄*)
デザートも!


みんなでわいわい出来てとっても楽しかったです~

病み上がりなのにガッツリ食べたので夜&翌日は胃痛になりましたけど
ガス○ー飲んでなんとか復活v(*'-^*)
食べるのもホドホドにしないとね(;^_^A アセアセ・・・




スポンサーサイト

こんばんは~。^^
メルティちゃん、ロンT似合ってますね~!
プリント部分とチェックの色がやわらかくてかわいい雰囲気♪

メルティちゃん、手足長いよね~?
イマドキの若い子みたいなスレンダーワンコですね!
ルビーも以前はそうだった気がする~~。(汗)

クレちゃん元気そうですね。^^
安心しました♪
お友達みんなで集まっておいしいもの食べたりおしゃべりが弾んだことでしょうね~~。イイナー。

私が到着する前から、こんなに楽しんでいたんですね~(*´ω`*)

今度行ったら週替わりをと思っていたのに
病み上がりで、さすがにカレーは断念。。。
今写真見ると食べて胃薬でも良かったかもぉとちょっと後悔…(^_^;)

そう言えば、ゆんにサングラスつけませんでしたね
揃ってつけて写真撮ってもらえば良かったかもぉ

また平日行ける時はご一緒させてくださいね

コメント書いてから、昨日のコメント見てたら
メルメルさん!まさに胃の調子悪くなっちゃったんですね!!
あまりに内容がはまっていたのでびっくりです!!
苦しんでいたのに、私ったら気軽に胃薬飲んでも食べたかったなんて
書いちゃって…(ーー;)失礼しましたぁ
少しは良くなりました?
せっかく体調回復したのに、体力奪われないように
少しでも食べてくださいね~

あら!!!
復活~と思いきや・・・。
でも今は元気そうでなによりです~☆
でもなおさらチョコ食べなくて良かったのかも・・・。
なんか皆様胃の具合が・・・。
私は半分残したのでOKでしたが!!

しかしうーん。
やっぱりロンTかわいい~(*^_^*)

★ルビーままさんへ

メルティは手足が細くて長いです~
ルビーちゃんもメルティとおんなじタイプですよね(*^^*)
以前はそうだった・・・ってコトはないですよぉ。。。
今もそうですよ~♪
性格もちょっと似ているところがあるので共通点が多いなっていつも思ってます(*'-'*)エヘヘ

クレちゃん、元気そうで安心しました~
でもやっぱり、傷口付近を触られるのは嫌がっていましたので
違和感があるんだと思います。
抜糸が終わるまでは大事にしないとね!

★らい☆ゆんママさんへ

お気づかい頂いてすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
ダウンして復活すると2.3日は胃腸の調子が悪いのはいつもなんですけど、日に寄って症状が変わるんです。
毎月のコトなので数日経てば治るのは分かっているので大丈夫です。

ゆんちゃんにもサングラスをかけた所を見せてもらえばヨカッタ~!
らいくんのカッコイイ姿に見とれちゃって、そこまて気が回りませんでした(-o-;

お忙しいとは思いますが、またお時間がありましたら遊びましょうね~♪

★さっちゃんへ

ダウンして復活して2.3日は毎回、胃腸の調子が悪いのです。
毎回のコトだけど、波があるからね~
今回は長いよぉ…
昨日の胃薬飲んだし~
あの日、行っていたらもっと大変なコトになってただろうな・・……(-。-) ボソッ

みんな胃の調子が悪いの~?
チョコフォンデュ、恐ろしやーーー!

暖かくなるって自信マンマンで予報しといて寒かった昨日、ポートパークで競技会があったの。
終わってからすごく久しぶりでケイズに寄ったの!
リニューアルしてから始めて行ったので一体何ヶ月行ってなかったんだろう?
この日は絶対ケイズでご飯食べる!って決めてたからメルメルさんに連絡したいなぁと思ってたんだけど、競技会が何時に終わるかもわからないしご迷惑になってもいけないので、今回は連絡しませんでした。
昨日はタンドリーチキンのカレーで、やっぱりケイズは美味しいね♪
またゆっくり行きたいな…でも3時間までか(^^;)
メルティちゃんがスカートなしでトレーナーだけって不思議な感じが・・・
我が家の女子はいつもスカートなしだけどね

あら~~♡パピヨン大集合みたいで楽しそう♪
話に花咲きまくりだったでしょ~~??わかります。プッ!!

メルメルさんも胃痛でしたか?
いや~ワタクシも胃痛全開でした。アッハッハ~~!!
チョコにやられたかと思いましたが、違ったみたいです。
単に調子悪いっていう~~ハハハ。
まだやや調子が。。。汗

メルティちゃんのトレーナーだけのお姿~~なんか新鮮な感じで可愛い♡
脱いじゃったスカート。。。はてなぜに??

★美唯さんへ

ブログ見てビックリしました。
しん太くん、早期手術して正解だったんだね
ホントによかった(*^^*)
お薬はずっと飲まなくちゃいけないみたいだけど、しん太くんなら薬の服用は平気だもんね
美唯さんもイロイロ大変だと思うけど頑張ってネ!

昨日は寒かったよねぇ…。
ウチから出られなかったです
ケーズにも行きたかったけど~

美唯さんの都合の良い日があったら連絡してね(*^^*)

メルティがトレーナーだけっていうのはなんか違和感あるでしょう~?
いつもスカート履いているから履いてないと変な感じがするんだよね。。
慣れってスゴイ!

★樹里はのママさんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
パピヨン祭りでウハウハでしたよ~
花咲きまくりって分かっちゃった?

樹里はのママさんはもたまに胃痛になるよねぇ。。。
一度、胃カメラやってみたら?
胃炎って慢性になるから…。

チョコフォンデュ・・・さっちゃんのブログで見たけど美味しそうだった~!
胃が元気になったら一度は食べてみたいな~
σ(-_-)ワタシのコトだから途中でギブアップかも知れないけど(>▽<;; アセアセ

メルティのスカート…ジャンスカじゃなかったから下がっちゃうので脱がせちゃいましたけど、なんか違和感あった( ̄o ̄;)ボソッ
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる