U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ハートロンT&Shirleyトレーナー

ラインリボン Pライン

少し前にメルティに作ったShirleyのゾウさんトレーナーを
クレちゃんジュピちゃんにも作りました(*^^*)
(ご存じの方も多いと思いますが、クレちゃんが先日手術をした為
傷口を舐めないように抜糸までの間、ロンT着用なのです。)

気分的にも明るいお色の方がイイと思ったのでコレにしたけど
生地が残り少なくて1枚だけ胸側はピンク地になっちゃいました
2人で着るとお色違いもイイかな~?
M*mania★Shirleyゾウさんトレーナー
M*mania★Shirleyゾウさんトレーナー


メルティが着るとこんな感じデス
着せてみた~♪ 14.1.24
スカート脱いじゃってますけどね(>▽<;; アセアセ



そしてもう一枚は…。
ストックしてある生地の中から暖かくて柔らかい生地で明るめのモノってコトで
選んだのはアンゴラ混の薄手のニット生地
よく伸びるし、手触りもいいので傷口にも優しいと思って…
ローズピンクに白のハート柄ですよん♪
M*mania❤ハートロンT
M*mania★ハートロンT
ちょいハイネックにしてみましたよ~
白デニムスカートにもネイビーのデニムスカートにも合いそうです(*^^*)
ジュピちゃんとメルティの分、計3枚作りました~
M*mania★ハートロンT♡



昨日、クレージュさんにお渡ししました~
(ホントは月曜日にお渡しする予定だったのですがダウンしてしまったため
遅くなっちゃいました(-o-;)

早速着せてくれているといいな~(*^^*)




スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうー゚(゚´Д`゚)゚
メルメルさんの優しい気持ちしっかり頂きました。
もちろん昨日帰ってから早速着せてるよ~。
ぞうさんの!!
赤ちゃんみたいで超可愛いよ^^
沈みがちな気持ちも明るくなるよ~ヾ(*´∀`*)ノ
写真撮るから待っててね^^

今日はあーちゃんと昭和の森に行って来た^^
帰りは加恋ちゃんちへ。
さっちゃんと樹里ちゃんママもいて例のチョコの食べてきたよー。

わ~かわいい!!!
超カワイイ!
明るいし、それに春先にも着れるし、
というか、バレンタインにもってこいなかんじ~~~☆
メルメルさんの作る長袖、
腕にジャストサイズでやっぱり見た目スッキリしてていいですもの~☆
クレちゃんこれでかわいくお外いっぱいお出かけできますね♪ってここでクレちゃんに言ってみる(笑)

やっぱりメルメルさんのワンコ服は可愛い♡
最近ハンドメイド服よく見てるので~^^
改めてセンスの大事さを感じてる今日この頃~~♪

ハートのロンTも可愛い~~^^
そうそう!!メルメルさんの長袖~さっちゃんも言ってますけど。
キレイなバランスで素敵♡
今日そんな話で盛り上がりました^^

具合の悪いメルメルさんの為に
お守り買ってきてくれたクレージュさん優しいー!と思っていたら
メルメルさん、クレアちゃんの為にロンT作ってあげていたなんて
メルメルさん優しいー!
やっぱり優しい人同士はお友達になるんですね~(*^_^*)

ロンTどちらもとっても可愛いし、
柔らかい生地だったらクレアちゃんも着ていて快適ですね(*^^)d
お色違いのお揃いとか、生地は一緒でデザイン違いのお揃いとか
私大好きです~♪
ハート柄のはホント、バレンタインにピッタリですね~♪

昨日は、ありがとうございましたぁ(^O^)
ぞうさんのお洋服とっても可愛かったです♪

いつも可愛いお洋服ばっかりで素敵~~~!
今回のハートのお洋服も
クレアちゃんのこと考えてアンゴラ混の薄手のニット生地
を選んだところにメルメルさんの優しさいっぱい感じました

そんなメルメルママだから
メルティちゃんは、ママとゆっくりできる
おうちが大好きなんですね(´∀`)
メルティちゃん幸せだわぁ

★クレージュさんへ

早速、クレちゃん着てくれてるんだね~
ヨカッタ~♪ Shirleyゾウさんのトレーナーは袖幅もちょっと広め
にしてあるから動きやすいと思うよ(*^^*)

昨日は暖かかったからジュピちゃんも平気だったでしょう~♪
笑顔は見られたかな~?
チョコフォンデュ…さっちゃんから胸やけした!って聞いたよぉ~
チョコ好きのさっちゃんがそういうんだからよほどのコトとみた!
でも、ちょっと気になるぅ~
多分…一番先にギブアップするのはσ(-_-)ワタシだろうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一度はチャレンジしてみたいな~

前日にケーズでカレーとケーキをガッツリ食べたせいか夜も翌日も胃の調子が悪くて大変だった~
今はもう大丈夫だけど、病み上がりの食事には要注意だ~

★さっちゃんへ

胸やけは治った~?(*^m^*) ムフッ
チョコ好きのさっちゃんでさえギブアップって…
チョコフォンデュってツワモノだね!

ハート柄のロンT…お色が可愛いでしょう~
確かにバレンタインって感じ❤
ロンTって袖幅と長さが重要だよね~
さっちゃんもましろちゃんにピッタリsizeを作ってあげて~


【クレちゃんこれでかわいくお外いっぱいお出かけできますね♪ってここでクレちゃんに言ってみる(笑)】

クレージュさん、読んでいるだろうから伝わってるハズ!
さっちゃんエコだよ~!
グッジョブ(≧∇≦)ъ

★樹里はのママさんへ

褒めてもらえると照れちゃう~(///∇//)テレテレ
ロンTの袖幅と長さにはこだわってるからね~!
着せた時に可愛く見えないとσ(^_^)アタシ的にはNGなので…。

ハンドメイド服ってメインの生地に合わせる生地やパーツを間違うととんでもないコトになっちゃいますからね~
σ(^_^)アタシはハンドメイドshopさんのHPはほとんど見ないんですけど
たまに見たりすると
(゜ロ゜;)エェッ!?コレ、売り物?って思う服とかありますから、怖い~

ハンドメイドってホントに自己満の世界だな~って感じます

★emiさんへ

クレージュさんとはいつも仲良くさせてもらっています
σ(^_^)アタシと違って常識人ですから~
人当たりもとってイイのですが、天然な所があってそこがまた可愛い(年上ですけど(^-^;)んです(*^m^*) ムフッ

emiさんちは♂♀だからデザイン違いのオソロとか着せると可愛いですよね~(*^^*)
ウチは一人っ子なのでクレちゃんジュピちゃんとのオソロを楽しませてもらってます♪

★らい☆ゆんママさんへ

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったです~♪

らいくん…サングラスをつけても全く平気なので感心しましたよ~
ウチなんか、付けようとした時点で多分ダメじゃないかなぁ…(-o-;
トリミングの際のお耳のリボンもダメですからね。。。
ジュピちゃんはどうかな~?
サングラスをつけてお散歩出来るといいけど~。

ストックしてある生地に丁度イイ生地があったのでよかったです
ショップで生地を選んで注文して…なんてやっていたら仕上がりが一週間先になっちゃいますから~
クレちゃん達はいつも可愛く着こなしてくれるので、作り甲斐があります~(*^^*)

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる