MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ぼちぼち復活~!

ラインribbonライン

土曜日まで元気でハンドメイドしていました(トレーナー2枚、ロンT3枚完成)
日曜日…目覚めたら頭が痛い。。。
すぐに薬を飲んで洗濯して…
1時間経っても頭痛のままなので日曜日だからゆっくりしようと思い
お布団に入ったけど結局、頭痛は治らず
吐き気も伴い起きられず…(-_-;)

月曜日はみんなと千葉神社へお参りに行く予定だったのですが
気持ち悪いし頭ガンガンだしでドタキャンになりましたΣ(|||▽||| )

毎月、体調を崩すんですけど、こんな時に限って…( p_q)
前日までフツーに元気でも翌日にダウンっていうことがありがちなのは
分かっていたけどねぇ。。。
こんなσ(-_-)ワタシに心優しいクレージュさんは千葉神社でお守りを買って来てくれたそうで~
O(-人-)O アリガタヤ・・


3日ガッツリ寝込んですっかり元気になったので
掃除して~
洗濯して~

やることやった後はまったりです。



σ(-_-)ワタシはこんなんですけど、メルティは元気です~(*^^*)




スポンサーサイト

Comment

 

復活良かった~~♪
もしや?と思ってたんですがね。^^
月曜日いなかったから。。。あ~~やっぱり~涙
ってしてました。

でも!今回も復活したことだし!!
またゆっくり遊びましょ♡
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.01/22 19:32分 
  • [Edit]

 

メルメルさんちょっとアップしてないな~って思ってましたm(_ _)m
もう良くなってよかったですね
私も今月何回か鎮痛剤のお世話になってますよ~
ちょっとおかしいとすぐに飲んじゃうの…
酷くなってからだと胃にくるんですm(_ _)m

楽しみにしていた日に具合悪くなると辛いね…
でもクレージュさん優しいなぁ~♪
お守りが効いて
今年は酷くならずにすむといいですね。
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2014.01/22 20:42分 
  • [Edit]

 

復活してよかった~。
でも、3日もしんどかったね。。
みんなとお出かけできないのは残念だったけど、
クレージュさん優しいねー。
お守り買ってきてくれるなんて♪

私はぎっくり腰が治りかけの時に、
かばって動いたせいか腰にほかの痛みが出てしまい、
先日お出かけした車の中でモー大変でした。(汗)
やっぱり寒いと体が固まっちゃってダメですねー。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.01/22 22:06分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

復活しました~!
姿が見えない→ダウンしていると思いますよねぇ。。。
いつもだもん(;^_^A アセアセ・・・
しばらくは元気でいられると思うのでまた遊んでね~♪

σ(^_^)アタシの癒しの源・樹里ちゃんにいっぱい癒してもらいたいです(*^^*)

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.01/23 08:41分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

復活しましたよ~
パピラブママさんも頭痛持ちだから薬が手放せませんよねぇ。。。
今回は薬も効かなくて…
薬が効かない時はもうダメです、吐き気も伴ってしまって…
ガッツリ休んだのでしばらくは元気でいられます!

パピラヴママさんも気を付けて下さいネ

クレージュさんには、いつもお世話になっていてホントに感謝です(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.01/23 08:48分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

復活しました~
ガッツリ休んだので元気です~!

ルビーままさんは大変そう~(>▽<;;
大丈夫ですか?
ムリをする治りが遅くなると思うのであまりムリをなさらずに~
お大事にして下さいネ
(病み上がりのσ(^_^)アタシが言うのもなんですケド。)

クレージュさんにはいつもお世話になってます~
今日はお守りを頂きに行って来ます(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.01/23 08:53分 
  • [Edit]

 

あらら。メルメルさんダウンされてたんですね(>_<)
前の日まで普通だったのに次の日ダウンっていうのは
自分でもわかりませんから辛いですよね。
楽しみにしていたお出かけもダメになっちゃったんですね(^_^;)
でもクレージュさんがお守り買って来てくれたなんて優しいですね~(*^_^*)
メルメルさん、ゆっくり休まれて復活されてよかったです♪
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2014.01/23 19:56分 
  • [Edit]

 

ちょっとあれー?って思ってたんですよね~^^;
でも復活して良かったです!!
しかも1日で復活してますしー(^○^)
いっぱい作り過ぎちゃったせいかもですよw
あ。でもメルメルさんには普通の量か。
私からしたらそれはもう丸1日してないといけない枚数ですものー><
今日、ようやく久々にフリフリワンピ作りました。1着だけ・・・。
今度また見て下さいね~☆

でもロックがあればもっと時短できるのになぁ・・・。
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/23 21:49分 
  • [Edit]

★emiさんへ 

ご心配おかけしました<(_ _)>
月イチダウンが定例になっている?σ(-_-)ワタシです。。。
でも、
ガッツリ休んだので復活です~!
みんなと一緒に千葉神社にお参りに行きたかったのですが
行かれなくてホントに残念でした。(_ _。)・・・シュン
クレージュさんがお守りを買って来てくれてとっても嬉しかったです(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.01/24 13:27分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

今頃、チョコフォンデュ食べてるかな~?(o^-^o) ウフッ
今日はウチを出られなくて…
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

1日で復活はムリだよぉ。。。
今回もしっかり3日かかりました
でももう元気に復活したので一ヵ月は元気でいられるかと…(^-^;

ハンドメイド服…前日に裁断をして、しつけもかけてあったんだ~
一日で5枚作るのは可能なんだけど、かかりきりになっちゃうとメルティが可哀想なのでやるのはいつも数時間のみだよ!

ましろちゃんにフリフリワンピかぁ~
可愛いだろうな~❤
画像UP楽しみにしていますよん☆彡

ロックミシン…あると便利だよ~!トレーナーはロックだけで仕上がるし!
にいにの夏のボーナスに期待しよう~!!!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.01/24 13:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -