U^ェ^U ビーンズさんへゴー...((((=・o・)ノ  ♪

ラインリボン Pライン

本日メルメル地方…雪が降りました!!!!!
{{(>∇<)}} サッムって思っていたら雪が降って来てビックリ!

初雪だよ~♪

でも、すぐにやんじゃって全く積もっていませんけどネ。。。

積もった際には“雪だるま対決”開催です(*^m^*) ムフッ




昨日はビーンズさんに行って来ました~
樹里はのママさんからお誘いメールを頂いたのですが
気づくのが遅くて(いつもですけどね(^-^;)
電話をしてみたらまだいるよ!ってコトだったので
急いでビーンズさんへ...((((=・o・)ノ ゴー♪


ドッグランではトイプーちゃん達が元気に走り回っていましたよ~
ワンワンご挨拶されて(爆吠え、または無駄吠えとも言う・・……(-。-) ボソッ)
ビビるメルティ…・・・
足早に店内に。。。


Lunchを終えてまったりチュウの樹里はのママさん&樹里はのちゃんにご挨拶~(*_ _)
樹里ちゃんはのちゃんが大歓迎してくれました
(特にはのちゃん~♪ 踊ってた~(*≧m≦*)

一段落した所でさて、何食べようかな~?
悩んだ結果…
ρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
フルーツワッフル♪
フルーツワッフル&コーヒー
この日もフルーツてんこ盛りでしたヨ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
全部いけると思ったんですけど、ダメだった
美味しかったけど、量的にはこの半分でいいんだけどなぁ~
完食は難しいです(>▽<;;


メルティ…Shirleyばるーんワンピを着せました
メルティ 14.1.18
田舎の子供みたいになっちゃうかも?ってチョット心配でしたが
着せてみたら大丈夫だった~(´▽`) ホッ



樹里ちゃん♪
樹里ちゃん 14.1.18


はのちゃん♪
はのチャン 14.1.18

2人ともいつも通り可愛かった~(*^^*)ポッ


メルティはビーンズさんで出してくれるオヤツを食べたら食欲に火がついので
わんこゴハン(スナギモ&ササミonlyの肉食女子用メニュー)をOrder
で、コッチも量が多かったので樹里ちゃんはのちゃんにちょっとおすそ分け~
2人に助けて貰って完食しましたよ

めるてぃ 14.1.18


はのちゃん 14.1.18


樹里ちゃん♪ 14.1.18


たくさん喋ってたくさん食べてとっても楽しかったです~

樹里はのママさん誘ってくれて<(_ _*)> アリガトォ

月曜日もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)




スポンサーサイト
     

コメント

雪降りましたね~~♪
ふと雪だるま選手権が頭をよぎりましたが~~すぐ止んじゃった~~。
アッハッハ~~!!

ムフフ~~♡昨日はありがとうございました!!
ああ~~楽しかった~~♪
フルーツワッフルって~~かなりお腹に溜まるんですよね~。
ってランチしてから食べてしまうようなワタクシが言うのもなんですが。。。キャハ!!

メルティちゃんの食べたいのビームが可愛くて~~♡
(真正面から満喫させていただきましたし!)
ちゃっかり我が家の娘たち。。。ご馳走様でした♪

またよろしくお願いしま~す♡
今度は早めに連絡します。プッ!!

初雪

そちらは初雪が降ったんですね~♪
こちらはとっくに初雪は降ったんですが
まだ雪だるまを作れるほどは1度も積もってないんです。
昨年のクレージュさんとの雪だるま対決には
密かに(?)私も参加していたんですよー!
今年は何を作ろうかな~?((o(^-^)o))わくわく

メルティちゃん、バルーンワンピ似合ってますね(*^_^*)
やっぱり可愛い~♪
フルーツワッフルスゴイですね~!
食べてみたいけど、私も残すかもー?(^^ゞ

あ!
雪だるま選手権忘れてた!
気合入れて作るんだった!!
でも次回も忘れそう~(((*≧艸≦)ププッ

そしてやっぱりビーンズカフェのご飯メルちゃん好きなんですね~★
そういうお店が見つけられて嬉しいですよね♪
でも確かにあそこのわんこご飯はおいしそうだし・・・。

バルーンワンピ、かわいいですよ!!
ちょっとパピーな感じがして余計にいいかも~~~☆
愛らしさ倍増です!!

やっぱり、このバルーンワンピ可愛いですね(´∀`)
いいなぁ~
樹里はのママさんのブログにも書いたけど
この日の午後は風邪気味だったのもあり
眠気と戦いながら仕事してましたよぉ
ほんと、ライブ中継して欲しかったぁ
このワッフル見たら、思わず目が覚めたかもぉ
あっ、でもおなかすいちゃったかな。。。

そちらも雪が降ったのですね~~。
そういえば、ニュースで千葉のほうはすごく降るらしいように言ってたけど
もっと田舎のほうね。(ウチの親戚の方かも)
大阪も、日曜日には朝から雪がちらつきましたよ~。
でも、奈良にお出かけしたらもう全然雪がなかった。
ちょっと雪景色期待してたのにな~~。

こっちも積もるくらいになったら雪だるま対決参戦するわ~。

フルーツワッフルのボリュームすごすぎる!
私もチャレンジしてみたい~~。^^

おいしそ~♪

そちらは雪降ったんですね。
こちらは初雪まだです。
19日にトリミングに行ったら、同じ埼玉でも夜中に降ったらしくて日陰にチラッと雪が残っていました。

フルーツワッフル素晴らしい~~~!
フルーツワッフル様と呼んでいいですか(笑)
暖かくなったらチョコ君とも会いたいしビーンズさんへ行きたいです。

Shirleyばるーんワンピも可愛いね♪
こんな色合いも似合~うメルちゃんメチャカワよん!

メルメルさんのお家の方は、雪が降ったのですね!
埼玉の方が寒いと思うのですが、こちらはまだ降ってないんですよ。

雪だるま対決!!去年、皆さんの力作を見させていただいて
とっても楽しかったです♪今年も見たいなぁ~♪
雪は嫌だけど、雪だるま対決が見たいから、
1回は積もって欲しいなぁ(o^∇^o)

フルーツワッフル、すっごく美味しそう!そして量が多いですね♪
デザート別腹の私も、全部食べられないかも~
メルティちゃん、肉食女子用のわんこご飯食べたのですね♪
ビーンズカフェさんは、メルティちゃんが落ち着ける場所なんでしょうね(^^)

バル~ンワンピを着たメルティちゃん、お目目クリクリ&キラキラで
とっても可愛いです♪
お友達のワンちゃんたちも、お行儀が良くてとっても可愛いですね(*^_^*)

★樹里はのママさんへ

レスが遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
先日はお誘いありがとうございました(*^^*)
土曜日までは元気だったんですけどねぇ…
やっぱり月イチのダウンは定例のようです(-o-;

今朝も雪が積もってましたね~
体力的にムリなので雪だるまは作れませんでしたが…
たっぷり積もった時には樹里はのママさんも雪だるま対決に参戦してね~

★emiさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
emiさんも雪だるま対決に参加してくれていたのですか~?
知りませんでした!
じゃあ今年は密かにじゃなくてゼヒご一緒に~(*^m^*) ムフッ
今朝は雪が積もっていたのですが晴れていたのですぐに溶けちゃったし病み上がりでムリだったので今度いっぱい積もっている時にやりましょう~!

フルーツワッフル…すごいボリュームでしょう~!
お昼ご飯を食べていなかったので全部いけると思ったらムリでした(-o-;
完食出来る日は来るのだろうか???

★さっちゃんへ

月曜はドタキャンしてすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
土曜日までは元気だったんですけどねぇ…。
復活したのでこれから1ヵ月は元気でいられると思います(^-^;

雪がいっぱい積もったら雪だるま対決ですよ~!
みんなで作ってエントリーしよう~☆彡

ビーンズさんはお肉だけっていうのをやってくれるのでホントに助かるよ~
他じゃ中々ねぇ…。
お陰でビーンズさんのわんこゴハン大好きになりました(*^^*)

★らい☆ゆんママさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

らい☆ゆんママさん、風邪の方はどうですか~?
良くなっているといいのですが・・・。
σ(-_-)ワタシも方は、いつものダウンから復活しました~!
風邪と違って大人しく寝ていれば治るのでもう大丈夫です

フルーツワッフル…・いつでもボリューム満点ですよね~♪
お昼ご飯を食べていなかったので完食出来るかと思ったけど、ダメでした。
完食出来る日が来るんだろうか???

★ルビーままさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

ウチの方は今朝も雪が積もっていたのですが朝から晴れていたのですでに溶け始めちゃって…
それに病み上がりなので雪だるまは作れませんでした
いっぱい積もった時には雪だるま対決しますよ~♪
ルビーままさんちの方でも雪が積もったらゼヒ、参加してね(*^^*)

フルーツワッフル…ボリューム満点でしょう~♪
いつも完食出来ないのでいつかは完食出来たらいいな~
その日が来るかどうかはかなりビミョーですけどね(^-^;

★makipiさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

ウチの方は今朝も雪が積もってました(今年3度目)
今朝は一番積もってましたョ~
でも朝から晴れていたのですぐに溶けはじめましたけど。。。
雪がいっぱい積もったら雪だるま対決に参加してね~♪

暖かくなったらゼヒゼヒ遊びに来て~!
千葉組は首を長~くして待ってますョ!

フルーツワッフル様…・(*^m^*) ムフッ いい響き~♪ 決定です♪

★keiさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

ウチの方は今朝も雪が積もっていたんですよ~!
溶け始めていたし病み上がりだしで雪だるまは作れませんでしたが…(>▽<;; アセアセ
いっぱい雪が積もったらkeiさんもゼヒ、雪だるま対決に参加して下さいネ~♪
雪が積もると身動きがとれなくなるし、グチャグチャになるしでイヤだけど雪だるま対決があると思うと1度くらいはいっぱい積もってもいいかなって思えるから不思議~

ビーンズさんのワンコごはんはメルティのようにお肉(しかも牛と鶏のみ)しか食べないコ用に作ってくれるのでホントに助かります
他のカフェではこんなワガママメニューはやってくれませんからね~!
お陰でビーンズさんではよく食べるようになりました(*^^*)

ばるーんワンピ…可愛いですか~?
田舎の子供みたいになっちゃうかもってちょっと心配していましたが可愛いって言ってもらえてヨカッタ~♪
樹里ちゃんもはのちゃんもとってもイイ子です
メルティのお友達はみんな可愛くてイイ子達ばかりです~(o^-^o)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる