MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^Uハンドメイド★ M*mania:Shirleyばるーんワンピ

ラインリボン Pライン

メルメル地方…今日は晴れて暖かい日になりました~
やっぱり太陽が顔を出すといいですね(*^^*)

ガッツリ掃除してスッキリですv( ̄ー ̄)v

手首の痛みがなくなったので昨日の続き♪
昨日のShirley生地のお色違いのピンクを使ったばるーんワンピです

M*mania★Shirleyばるーんワンピ
M*mania★Shirleyばるーんワンピ
身頃にShirleyのロゴ部分を縫いつけて…
ウエストに白いポンポンをつけました
M*mania★Shirleyばるーんワンピ♪
ちょっと田舎くさいbaby服みたいになっちゃった~(-o-;
大丈夫かなぁ…
後で着せてみようっと!




メルティの“ドヤ顔”( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新巻鮭のオモチャを手でガシッと抑え込みドヤ顔!
遊ぶ気マンマンでポーズとってます
ドヤ顔! 15.1.16


必死!!!!!
あらまきサン~♪ 15.1.16
あらまきサンを咥えてσ(^_^)アタシの手に押しつけて来たら
一緒に遊ぶ時間が始まります

気が済むまで遊んだ後はオヤツの時間~

そしてお昼寝~(_ _).。o○

気持ちよさそうに寝ているメルティの寝顔をみていると

明日もがんばろう~!って思えます(*^^*)


明日も何事もなく過ごせますように~


スポンサーサイト

Comment

 

おお~~~!光栄です~~~!
ずっと遊んでくれてるってことは
メルちゃんのお眼鏡にかなったようで~(o´艸`o)
メルちゃんましろより元気な気がするんですけど~!
寒いから遊ばない遊ばない。
というか、飼い主あちこち痛重なので遊べないのもあり(^^;
散歩ものんびりですもの~><

バルーンワンピかわいい~~~★
全然OKですよ~^^
パピーって言われなきゃわからないですって~!
ミシン出したのになぁ・・・。
裁断だけでもしちゃおっかなぁ。
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/16 19:47分 
  • [Edit]

 

Shirley生地のピンクとギンガムのピンクがよく合って
ロゴを張り付けるアイディアもいいですね~~。
↓のトレーナーもすごくかわいかったです。
メルティちゃん、どんな感じで着こなすのか早く見たいです~♪

メルティちゃん、遊ぶ時もなんだかお上品。^^
かわいいなー♡
私のブログ記事も偶然ルビーとの遊び方の内容だったけど、
ルビーの遊び方は、だいぶガサツかも~。>_<
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.01/16 20:02分 
  • [Edit]

 

メルメルさん、手の痛みがなくなってよかったすね(*^_^*)
おおー!今度はバルーンワンピですか♪
こちらも可愛いですね~(*^_^*)
同じ生地なのに、雰囲気変わるもんですねー!
バルーンワンピ着てるメルティちゃん見たいです~♪
舞はバルーンワンピとか似合うキャラじゃないので羨ましいです!

新巻鮭と格闘(?)しているメルティちゃんかわいいです♪
メルティちゃんは破壊したりはしないのかな?
舞は何でもすぐに破壊するんですよー(T_T)
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2014.01/16 21:14分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

あらまきサン…気に入っていてお気に入りなの~♪
d(゜-^*) ナイスなプレゼントO(-人-)O アリガト。。。
メルティはオモチャで遊んでいる時はワイルドだよ~!
普段のメルティからは想像できないだろうけど(>▽<;; アセアセ

このばるーん大丈夫?
なんかねぇ…見かたによっては田舎の子供?
着せたら可愛いと思って作ったんだけど。。。
明日、着せてみようっと!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.01/16 22:03分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

お色違いの生地があったので2種類作ってみましたが
ばるーんの方は地色がピンクなのでかなり派手な感じになっちゃいました(^-^;
まだ着せていないのでなんとも言えないのですが、どうかな~?
着せたら可愛い♪になるといいけど…

メルティがオモチャで遊ぶ時は激しいですよ~(;´▽`A``
普段のメルティとはまるで別犬ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あらまきサン、振り回してますから~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.01/16 22:09分 
  • [Edit]

★emiさんへ 

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
手の方はひどくならずに済みました~(´▽`) ホッ
早めに薬をつけたのが良かったようです

同じ生地でも地色が違うので雰囲気が変わりますネ
ばるーんの方はピンクなのでかなり派手です(^-^;
舞ちゃんもばるーんタイプのお洋服似合うと思いますョ~♪
可愛いコはなんでも似合いますからv( ̄ー ̄)v

ウチもオモチャをかじって中ワタを出したコトがありますよぉ
気がついたらワタを沢山出していたコトが(;^_^A アセアセ・・・

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.01/16 22:16分 
  • [Edit]

 

メルティちゃんのドヤ顔可愛い~~~♪
次の写真は、本当に楽しそうで生き生きした目をしてますね
メルメルさんと遊ぶのがとっても楽しそう♪
このお洋服も可愛いですね
人間のお洋服でも欲しい人いそうです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2014.01/16 23:38分 
  • [Edit]

 

手~大丈夫でしたね~~♪良かった~~^^

バルーンだ!!
これも可愛いですよ♡
着るとどんな感じになるのかしら~(^^)

新巻さん、大活躍ですね♪
メルちゃんだと「取ったど~~!!」も何か乙女チックだわ。
可愛すぎ~~♡
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.01/16 23:53分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

前足でガッツリあらまきサンを抑え込んでのドヤ顔~(*≧m≦*)ププ
なんか笑っちゃうでしょう~
この新巻鮭、さっちゃんから頂いたモノなんですけどとても気に入っていてよく遊んでいます
楽しそうにしている姿を見るのは嬉しいですよね~

らい☆ゆんちゃん達は2人で仲良く遊ぶんでしょうね~(*^^*)
遊んでいる姿を見てみたいです♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.01/17 10:35分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

さっちゃんから頂いた新巻さん…イイ感じですよ~(o^-^o)
シャカシャカとピーピーの両方の音が鳴るので楽しいみたいです
咥えてもって来るときシャカシャカいわせてうるさいです(*≧m≦*)ププッ
おとなしそうに見えるけど遊んでいる時はワイルドですからね~(;^_^A

お色違いでばるーんを作ってみたけど、ちょっとビミョーになっちゃいました…。
着せたら可愛いといいんだけど~




  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.01/17 10:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -