MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:Shirleyゾウさんのトレーナー♪

ラインribbonライン

メルメル地方…雪が降るかも?って言われていましたが
今のところ、降っていません~!
でも雪が降ってもおかしくない程、メチャ寒です(((=_=)))ブルブル

暑いよりは寒い方がマシだけど、寒過ぎ~~~



今日は久しぶりになにか作りたい衝動にかられたので
ストックしている生地とにらめっこしてイメージを膨らませ
トレーナーを作りました
(ホントは作ろうと思っているモノは何枚かあるんですけど
そこまで気持ちが行かなくて…(>▽<;;)

シャーリーテンプルのフリースのような感じのフワフワしたニット生地と
ピンクのギンガムを合わせました
M*mania★Shirleyゾウさんトレーナー
M*mania★Shirleyゾウさんトレーナー

パーカーにしようかな?って思ったけど、プリントが見えなくなっちゃうから
やめました(^-^;
お袖はギンガムで袖口にShirley生地
お腹側もShirley生地にしました☆彡

自分的には満足の出来上がりv(*'-^*)bぶいっ♪
デニムスカートに合わせるとイイ感じだと思う~❤
暖かい生地なので寒い日も(*'-')b OK!

久しぶりにハンドメイドしたら左手首がちょっと痛い・・・。
腱鞘炎気味かも~(>▽<;; アセアセ




スポンサーサイト

Comment

 

かわいい~~~☆
POPなのが出来ましたね~^^
メルちゃんだし、コーディネートするんだろうなぁ。
次回お会いできる時はこれでしょうか~(o´艸`o)

私はハンドメイドしようとした矢先・・・だったので
ちょとまた出来ないかも><
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/15 15:33分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

大丈夫~?
恐るべし○厄パワー!!!!!
新年早々、散々だったからこれから先はもう大丈夫だと思うヨ
(多分・・……(-。-) ボソッ)
しっかり治して一緒にお参り行こうね~☆彡

POPなのが作りたくてストックしてある生地から派手なモノを選びました(*^^*)
冬はみんな落ち着いたお色だからね~
次回、コレ着せて行こうかな(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.01/15 20:25分 
  • [Edit]

可愛い~♪ 

可愛いトレーナーが出来上がりましたね~♪
メルティちゃんがこのトレーナーを着て
デニムのスカート穿いているところを想像しちゃいましたー(^^ゞ
メルメルさんは自分のイメージでパパッと作れちゃうんですね。
器用でいいな~♪羨ましいです(*^_^*)

左手首、腱鞘炎気味ですか?
お大事にしてくださいね。
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2014.01/15 22:36分 
  • [Edit]

 

今週いっぱいは寒い日が続くらしいですよ~
雪は降らなくても激寒ですよね~(>Σ<)ブルブル
お洋服可愛い~♪
メルメルさんはこ~んな可愛いフリースのトレーナーを一日で作っちゃうの?
素敵な才能があっていいなぁ~うらやましいです♪

でも腱鞘炎かも?(°□°;)
癖になるから大事にしてくださいね♪
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2014.01/15 23:30分 
  • [Edit]

 

今日は激寒でしたね~~!
ワタクシも暑いよりは寒い方がいいですが。。。こんなのは寒過ぎ。
冬眠させて~~~って叫びたい。。。

あらっ!!!♡
新作ですね~~♪
可愛い組み合わせ~~♡ピンクのギンガムとバッチリ合ってる~。
最近ハンドメイドの犬服をネットで見てるんですが~^^
ホント!!作れる人が羨ましい~~!!!

手首大丈夫ですか??
腱鞘炎は侮れませんよ~~!!
大事にしてくださいね。
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.01/16 00:38分 
  • [Edit]

★emiさんへ 

可愛いって言って頂いてありがとうございます(*^^*)
ハンドメイドは自己満の世界なので、褒めて頂けると嬉しいです

腱鞘炎っぽいな~って思って薬をつけていたら徐々によくなりました
早めに薬をつけたのが良かったみたいです
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.01/16 09:52分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

昨日はホントに寒くて、ウチの方は雪は降りませんでしたが
南の方では結構降ったようです。
今日は太陽も出ているので外に出られそうです♪

ロックミシンだと、トレーナーとか収縮性のある生地を縫うのに
縫いしろの始末も一緒に出来るので縫う回数がフツーのミシンの半分になるんですヨ!
時短ってヤツですネ!
手首の痛みもなくなったので続き(もう1枚製作ちゅうデス)を作れます~(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.01/16 09:59分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

昨日はホントに寒かったですねぇ。。。
σ(・・*)アタシ、一日ヒッキーでしたよ~
今日は太陽も出ているのでヨカッタ~

shopさんでもセンスのイイ所も、あれば全くセンスのない所もあるから
ホントに自己満の世界だなって思います。
樹里はのママさんなら作れるよ~♪
羊毛dogの完成度をみれば分かります
今年はチャレンジしてみて~!
分からないコトがあったら遠慮なく~!

腱鞘炎っぽいと思って薬をつけていたら朝には治ってました!
ヨカッタよ~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.01/16 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -