MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.01.12 - Sun  |  U^ェ^U 頂きましたぁ~♪ |

ラインリボン Pライン

毎日、寒いっすねぇ~。
寒いので用事がある時以外は外に出ないようにしています。
おウチの中が一番いいよ~☆彡


先日、実家へ行った時にメルメル弟②から
ご当地キティちゃん貰いました
メルメル弟②から~
鉄道モノのご当地キティちゃんは初めてかも?
これはかなりレアだなぁ~(*^^*)
メルメル弟②・・・♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ



チャペルママさんから京都のお土産を頂きました
チャペルママさんから~
金閣寺ですよん~♪
“The京都”って感じが('∇^d) ナイス☆!!
缶の中にはゴーフレットが入っていました
チャペルママさん、ゴチです~(*- -)(*_ _)ペコリ


そしてコチラもチャペルママさんから~
みんなで撮った写真を元にイラストを描いて頂いたそうで
ソレをプリントアウトしたものです
可愛いイラスト
左からジュピちゃん、クレちゃん、メルティ、ましろちゃん
チャペルちゃん、はのちゃん、樹里ちゃんです
メルティ…ダッフィーに似てるぅ~( ̄(エ) ̄)
ちなみにρ(´ー`) コレA4サイズなんですよ~
フレームに入れて飾ろうと思っています
チャペルママさん、<(_ _*)> アリガトォ


えっこちゃんママさんからはステキなポストカード
えっこちゃんママさんから~
モデルはモチロン、えっこちゃん 
撮影はえっこちゃんママです。
フツーにお店で売られているポストカードよりステキな写真ですよね~♪
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ちなみに裏には1人1人に向けてメッセージが書かれています
あったか~い気持ちになりました
えっこちゃんママさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



最後に樹里はのママさんが撮ってくれた写真を~♪
樹里はのママさんから~
σ(^_^)アタシがメルティに話しかけている時に撮ってくれたそうです
こういう写真は自分では撮れないので嬉しいです~♪
樹里はのママさん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは!
鉄道もののキティちゃん、見たことないです~。
レアですね~~。

全員集合のイラスト、本の挿絵風な感じですね~~。
イラストっていろんなパターンがあってみていて楽しいですね。^^
全員描くの大変そう~~。

えっこちゃんのポストカード素敵~☆
スマイルとやわらかい雰囲気がいいですね!

メルティちゃん、メルメルさんのお話を間近で聞いてる~~。
かわいいなー。
ほかの人が撮ってくれた写真って、自分がカメラ向けてる時と違ったお顔してるから、新鮮ですよね~。

↓の記事の撮影大会(被り物の!)かわいかった~~。

★ルビーままさんへ

そうですよね~!
鉄道モノのキティちゃんって珍しいですよね
ご当地キティちゃんは沢山持っているけどコレはレアですv( ̄ー ̄)

このイラストは写真を元に描いてくれたようですよ
みんなと一緒のイラストは持っていないので大きく伸ばして頂きました
フレームに入れて飾ろうと思ってます(*^^*)

えっこちゃんのポストカード…ホントにステキでしょう~♪
あたたかくて柔らかくて優しい気持ちになれます

樹里はのママさんが撮ってくれた写真…コレもステキでしょう~
フログにUPされていたのでお持ち帰りさせて頂いたんです
メルティの表情が自然でとっても気に入ってます(* ̄∇ ̄*)

最後の写真、とっても素敵ですねぇ(*´ω`*)
愛が通じてるって感じがします
可愛いお目目で、『ママ大好き♪』って言ってくれてますね
メルティちゃんとママの絆を感じるこの写真とっても好きです

珍しいキティちゃんだ~~♪
こうゆうコラボもあるんですね^^

ああ♪写真使ってくれたんですね~~♡
ふたりの会話があまりにもウフフ~~♡だったので~~♪
頂きました!!
また素敵なショットをお待ちしてます~~♪^^

おお!こういう写真いいですよね~^^
お話してるとこで♪
私もいつも撮る側なので旦那にとってもらおっかな♪
羨ましくなっちゃいましたよ~☆

★らい☆ゆんママさんへ

樹里はのママさんが撮ってくれた写真…とってもステキでしょう~♪
σ(^_^)アタシもとっても気に入っています
愛が通じてるって感じしますか~?
嬉しいな~♪

自分じゃ絶対撮れないのでホントにレア~
デジタルフォトフレームにもこの画像入れました(*^^*)

樹里はのママさんに(^人^)感謝です

★樹里はのママさんへ

ステキな写真を撮って頂いてありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
この写真!大人気!(*^m^*)
リビングのデジタルフォトフレームに送ったので
毎日見てます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

鉄道モノのご当地キティちゃんって珍しいでしょう~
σ(^_^)アタシが知らないだけで他にももっとあるのかも~?

★さっちゃんへ

そうだよね~
いつもさっちゃんが撮る係みたいになってるから
たまには旦那さんに撮ってもらうといいよ~!
撮っているウチに段々楽しくなってこれから先、ずっと撮ってくれるようになるかも???

樹里はのママさんに撮ってもらってホントに嬉しい~♪
お気に入りの写真ですv( ̄ー ̄)v

素敵なプレゼントがいっぱいですね~♪

お友達のイラストも素敵だし
最後のお写真ものすご~く素敵です(*^_^*)
メルメルさんの優しさがあふれていて
一生懸命聞いているメルティちゃんがとっても可愛いですね♪

★emiさんへ

プレゼントって嬉しいですよね~
イラストも写真もとても気に入っています(*^^*)

写真は撮ろうと思っても中々撮れるものではありませんよね…
ステキな写真を撮ってくれた樹里はのママさんに(^人^)感謝です~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:Shirleyゾウさんのトレーナー♪ «  | BLOG TOP |  » ★ ジュピちゃんのケーキをみんなでご馳走になりましょうの会

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる