MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ ★ ジュピちゃんのケーキをみんなでご馳走になりましょうの会

★ ジュピちゃんのケーキをみんなでご馳走になりましょうの会

ラインリボン Pライン

今日はケーズに行って来ました~♪
タイトルの通り…クレージュさんからみんなでジュピちゃんのバースデーケーキを
一緒に食べましょうとお誘い頂きまして…

張り切って1番最初に到着~!
新年お初のケーズには“けいず神社”なるモノが登場してました(*^^*)
d(゜-^*) ナイス♪な撮影スポットにて早速写真を撮りました~

大きな赤い鳥居…立派です~!
ケーズstaffさん達の手造りなんですよ☆彡
けいず神社 14.1.10

晴れ着で来ればヨカッタかも~
けいず神社★14.1.10

メルティ 14.1.10




そうこうしている間にクレージュさん&クレちゃんジュピちゃんが到着♪
クレちゃん 14.1.10
クレちゃん

*ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.1.11


その後、さっちゃん&ましろちゃん
ましろちゃん 14.1.10



樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんも到着~♪
樹里ちゃん 14.1.10
樹里ちゃん

はのちゃん
はのちゃん 14.1.10



みんなとは今年お初だったので新年のご挨拶をしましたョ(*^^*)
チャペルママさん&チャペルちゃんは急用が出来てちょっと遅れるとのコトで
先にLunchを頂くコトに~

みんな揃ってオムハヤシを食べました(*^^*)
(写真、撮ってないけど。)
ケーズのオムハヤシ…リニュ前の人気メニューだったので
たま~に週替わりランチに再登場するんです
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった♪


チャペルママさん&チャペルちゃんも到着~
チャペルちゃん 14.1.10



お仕事を終えっこちゃんママ&えっこちゃんも加わりました~
えっこちゃん 14.1.10




みんな揃った所でジュピちゃんのバースデーケーキをご馳走になりました
ジュピちゃんのバースデーケーキ↓
ジュピちゃんcake♪14.1.10
可愛い~(〃д〃)
似顔絵クッキー…ジュピちゃんソックリ!!!!!
ホントに女の子にしか見えません~(o^-^o) ウフッ


メルティはケーキは食べないコなので
σ(^_^)アタシは、みんなが美味しそうにケーキを食べるのを見てました♪
みんなホントに嬉しそうに食べていたんですよ~
必死過ぎて目が大きくなっていたり、口の周りがクリームだらけだったり
可愛かったな~❤

ケーキの後にクッキープレートもみんなで頂きました
(メルティは食べなかったのでお持ち帰りです)
クレージュさん、ジュピちゃんご馳走さまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ



クレージュさんとさっちゃんが持って来てくれたグッズで写真を撮りましたョ☆彡


ましろちゃん…ナゼか男役! それにしても似合ってます!
ましろくん? 14.1.10
ましろくんになってます(*^m^*) ムフッ


ましろちゃん?ましろくん?&チャペルちゃん
ましろちゃん&チャペルちゃん14.1.10



ジュピちゃん&メルティ
ジュピちゃん&メルティ 14.1.10


ジュピちゃん&クレちゃん
クレちやん&ジュピちゃん 14.1.10
ジュピちゃん…今年の干支の午の被りモノでテンション下がりちゅう。。。


この午の被りモノ…はのちゃんが被ると暴れ馬になるんですぅ~
みんな下向いて固まるのに・・・(*≧m≦*)ププッ
ちなみに、暴れ過ぎて写真1枚も撮れませんでしたけど。。。



全員で~♪
みんなで~♪ 14.1.10
目線はバラバラだけどまとまった集合写真が撮れた~♪
幸先がイイ~v( ̄ー ̄)v



最後にCUTEなましろクマちゃん♡
ましろクマ♪ 14.1.10
似合い過ぎて全く違和感がないんですけど(* ̄∇ ̄*)



ああ~楽しかった♪

今年も皆さん仲良くして下さいネ~





おでかけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
昨日はどうもでした~~♪(^^)

年明け1発目のワイワイ~~♪
楽しかったです!!
波愛が超アマ甘~~ですみませんでした~~。
メルちゃんごめんね~~~。。。メルちゃんのママなのにね。

好き過ぎてすぐ愛が爆発しちゃう子なので~~
次回もディープにはご用心ください~~!!!プッ!!^^

あ。お借りしてる王冠!!持って行くの忘れた~~!!
次回忘れないよう頑張ります。すみませ~~ん。涙
2014年01月11日(Sat) 15:08
★樹里はのママさんへ
編集
コチラこそ、昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったし美味しかったね~(o^-^o) ウフッ
(人もワンコも!)

はのちゃんのアマ甘ちゃん…ゼンゼン(*^-°)v オッケェー♪
メルティはやきもちを焼いてるとかじゃないので大丈夫です
ダメな時はキャン!って言いますから~

王冠…σ(^_^)アタシもすっかり忘れてました~
メルティのお誕生日までに持って来てもらえばいいので
思い出した時にでも持って来てね~!
2014年01月11日(Sat) 16:48
楽しそう~♪
編集
メルメルさん、こんばんは♪
リンクありがとうございました(*^_^*)
私もリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

みんなでお正月の仮装大会楽しそう&可愛いですね~♪
けいず神社の鳥居の前での集合写真もバッチリで
すごくいい感じです~(*^_^*)
2014年01月11日(Sat) 20:31
編集
けいず神社、すごく良くできていますね!
本当の神社は、ワンコが入れない神社が多いので
こんなに可愛い神社があったら、とっても嬉しいですよね(^^♪
鳥居の前での仮装大会、みんなとっても可愛いです♪

ジュピちんのケーキも、可愛くて美味しそうだし
みんなでワイワイ楽しく過ごせて良かったですね(*^_^*)

2014年01月11日(Sat) 21:53
編集
昨日はどうもでした~ヾ(o´∀`o)ノ

新年第一発目があんなに大勢で楽しかったー!
メルちゃんが皆のテンションに若干困惑気味なのもかわいかったなぁ(o´艸`o)ァハ♪
でも大丈夫でした?あの後ご飯食べれました??
そこが気になっちゃって~><
ましろの食欲を分けてあげたいです(((*≧艸≦)ププッ
食欲半分分けてもちょうどいいんじゃないですかねっ!?
2014年01月11日(Sat) 22:05
★emiさんへ
編集
みんなで集まるのが今年初だったし、けいず神社もあったのでお正月の撮影会のようになりました(*^^*)

集合写真は難しいです~
多くなればなる程、目線が…(-o-;
みんなアッチ向いたりコッチ向いたりですけど
まあそれもヨシ!ってコトで。。。

リンクありがとうございました~<(_ _)>
これからもヨロシクです♪
2014年01月12日(Sun) 10:58
★keiさんへ
編集
けいず神社…スタッフさん達が頑張って作ったようです
こういうモノがあると写真を撮るのも楽しいので飼い主も楽しめました(*^^*)
来年はパワーアップさせて登場させる予定らしいです!

ジュピちゃんのcake…スゴク可愛かったです♪
似顔絵がほんとにソックリでした☆
みんなで美味しく頂いたのですが、ウチは食べなかったのでクッキーを頂きました

メルティのコト…ご心配頂きましてありがとうございました<(_ _)>
昨日は嘔吐も下痢もなかったのでもう大丈夫です
2014年01月12日(Sun) 11:05
★さっちゃんへ
編集
先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
メルティはあれからウチに帰っても何も食べなくてまた黄色い胃液を吐いて、ちょい下痢。。。
遅くなってオヤツもゴハン(半分くらい)食べて、深夜にまたちょっと下痢。。。
昨日は普通に食欲もあっていつも通りだったからもう大丈夫だと思う~。
寒いから冷えるし、完全に治りきっていない状態なのかも。。。
暖かくしてヒッキーですよん(*^m^*) ムフッ
2014年01月12日(Sun) 11:15
編集
先日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
久しぶりだから楽しかった♪

メルちゃんその後どうですか?
ぶり返さないといいけど…。
メルメルさんも頑張ってるねー。
その調子でね^^

最後の写真、いいね( ・∀・)
絵になってるよ~。
2014年01月12日(Sun) 19:27
★クレージュさんへ
編集
先日はごちそうさまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
頂いたクッキーは今日頂きましたよ~♪

新年1発目…みんなで集まって楽しかったネ~(*^^*)
メルティはあの後は不調だったけどもうすっかり元気です
寒いからいつも以上に体調管理しないとダメだね~
寒い日はおウチにいるのが一番だな

σ(^_^)アタシの方は、みんなの期待を裏切って?元気ですよん~♪
20日に千葉神社へ行くからそれまではなんとか頑張るつもり~!
2014年01月12日(Sun) 21:37












非公開コメントにする