MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.01.07 - Tue  |  U^ェ^U ビーンズカフェへ♪ |

ラインribbonライン

今日のLunchは今年初のビーンズカフェ
看板犬のNewface…トイプーのおーちゃんとふくちゃん!
ちょっと大きくなってました~
パピーの頃って成長が分かりますよね
そして以前に増して、イタズラになってました(*^m^*) ムフッ
*動きが激し過ぎて写真が撮れず(;^_^A アセアセ・・・


メルティは珍しく下に降りてクンクン( ̄∞ ̄)
クンクン( ̄∞ ̄)ちゅう。。。14.1.7
一回りした所で席に戻りました

ビーンズさんでしゅ 14.1.7


看板犬パピヨンのチョコちゃんがご挨拶に来てくれました(*^^*)
チョコちゃんが~! 14.1.7
しっぽが下がってない!
今年のメルティはちょっと違うかな?
・・・って、淡い期待をしましたがこの後、逃げてました(;^_^A アセアセ・・・
自分よりも小さいおーちゃん、ふくちゃんの近くに連れて行ったら
しっぽは下がるし、逃げるしでやっぱりいつものメルティでした(T▽T)アハハ!


カニピラフを食べよう~♪って行ったのに結局、日替わりランチにしちゃった~
Lunch 14.1.7
肉ジャガと焼き肉って言われたら『日替わりで…』って言っちゃうよぉ。。。



メルティ 14.1.7


Lunchの後はコーヒーを飲みながら試作品のケーキのお味見をさせて頂きました♪
ヘルシーで甘さひかえめで美味しかった(^_-)v
そのうち、メニューに追加されると思いますのでお楽しみに~☆彡
(さつまいもとリンゴのタルトですよん♪)


スゥィーツの新メニューがあったのですがお腹がいっぱいでムリ~!
(新メニュー→アスタキレッド(高級オレンジ卵)を使用した
チーズケーキ、シュークリーム、カスタードワッフルの3種)
テイクアウトが出来るというのでシュークリームを買いましたヨ♪
夕食の後に頂こうと思います 楽しみ(*^m^*) ムフッ


チョコちゃんは何度か近くに来てくれました(*^^*)
チョコちゃん 14.1.7
看板犬はこうじゃなくちゃネ☆彡


らい★ゆんママさんのブログにも書かれていましたが
ビーンズさんでワンコの写真を貼るスペースが出来てました
オーナーさんが来店したワンコの写真を撮って展示?してくれるそうです(*^^*)
メルティも今日、写真を撮って頂きましたので
次に行く時には貼られているかも~
ビーンズさんに行かれる際は←(・_・┐)))チェ~ック(((┌・_・)→!!!!!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おお!ビーンズカフェそろそろいきたーい!ってなってたんですよ~!
ご飯食べたい。。。
でも先日の腸炎で前よりもご飯食べれなくなってるんですけどね(((*≧艸≦)ププッ
しかもデザート新作ですか!!
やだーーーこれ、行かなきゃじゃないですか~☆
しかも試作品なんて超嬉しいですね!!

しかしメルメルさん絶好調~☆
その絶好調わけてほしい><

もう7日ですが
メルメルさん、あけましておめでとうございますm(__)m
初めてこちらにお邪魔します。
パピヨンの舞と夢のママのemiです。
いつもクレージュさんやmakipiさんやkeiさんのところですれ違っていて
メルメルさんとお話ししてみたいなーとずっと思っていたのですが
なかなか勇気がなくて遊びに来れませんでした。
でも新年なので勇気を出して遊びに来てみました!(^^ゞ
これから仲良くしていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたしますm(__)m

メルティちゃん、お嬢様な感じで
いつも可愛いお洋服を着ていてとっても可愛いですね(*^_^*)

★さっちゃんへ

自分でもこの好調さがちょっと怖い…。
今のσ(^_^)アタシは、さっちゃんより健康だからっ!!!!!
すっかり元気になるには時間がかかるよ~
σ(-_-)ワタシはそういう状態になるコトに慣れているせいかダウンした後、3日位で平常に戻ります
胃を元に戻すためにイッパイ食べますから~

ビーンズさん…新作デザートが3種類も!
シュークリームをテイクアウトしたけど、まだ食べてません~。
明日になりそう(>▽<;;

★emiさんへ

はじめまして~(*- -)(*_ _)ペコリ
ご訪問&カキコありがとうございます(*^^*)

σ(^_^)アタシもmakipiさんやkeiさん、クレージュさんのブログでemiさんのコトお見かけしていましたが中々お話出来なくて…。(こう見えて結構、人見知りです(>▽<;;)
お声をかけて頂いて嬉しいです♪
実は、たまにこっそりブログを覗かせて頂いてました~。
今度は勇気を出して書き込みさせて頂きますネ
これを期に仲良くして下さいネ
ヨロシクお願い致します<(_ _)>

ビーンズカフェさんのランチ、美味しそうですね♪
近かったら、行ってみたいです(*^_^*)
メルティちゃんは、いつもカフェで大人しくてお利口さんですよね♪
うちのシェリーだったら、大暴れしていると思います(^_^;)

看板犬のパピヨンちゃん、フレンドリーで可愛いですね♪
高級オレンジ卵を使った新作スイーツ、ブログを読んだだけでも
美味しそうな感じがします♪
良い卵を使ったクリームは 絶品でしょうね(^^♪

今年のメルティちゃんはちょっと違う!?
って思ったけど、やっぱりいっしょだったかー。残念っ>_<

フレンドリーに挨拶に来てくれる看板犬ちゃん、かわいいですね~。

肉じゃがと焼肉をスルーする勇気は、きっと私にもないと思います~~。
日替わりを卒業(?)できる日は来るのかな?

このワンピ、やっぱりかわいいね~~。
メルティちゃんすごく似合ってる~。

ビーンズさん行ったんですね~~!!いいな~~♪

デザートの新メニューが??キャ~~♪
これは楽しみが~~!!!
近いうちに行かねば~~^^
ナイスな情報ありがとうございました!!!

ああ。。。お腹空いてきちゃった。
キャッハッハッハ~~♪

★keiさんへ

ビーンズさんはアットホームな雰囲気だしお料理も美味しいので
つい足がむいてしまいます~(*^^*)

メルティはビビリなのでドコへ行っても大人しいです。
でもワンコ達と全く遊べないので困ってます。
σ(-_-)ワタシとしてはもっと犬同士仲良く遊んでくれるととっても嬉しいのですが、ホントにダメなのでただいるだけって感じですけど
遊べなくてもワンコに会うコトでちょっとは刺激になっているんじゃないかな~って思って連れて行ってます。。。

keiさんのお陰でemiさんが遊びに来て下さいました~(o^-^o)

★ルビーままさんへ

今年のメルティはいつも違う!?
って淡い期待をしましたが、違いました~(;´▽`A``
11年生きていてこの状態ですから今後もずっとこのままだと思います(^-^;

ルビーままさんも焼き肉と肉ジャガをスル―する勇気はありませんか~!
同じでヨカッタ♪(*^m^*) ムフッ
このボリュームにスープとコーヒーがついて1000円なんですよ~!
安くて美味しいってサイコーです☆彡

このワンピ…ルビーちゃんもとっても似合っていて可愛かったですよ~(*^^*)
これからまだまだ寒くなると思うのでいっぱい着てネ♪

★樹里はのママさんへ

そうなんですよ~!
アスタキレッドを使ったデザートが3種類!
ドレもきっと美味しいと思うので、今度行った時にはぜひ食べてみて下さいネ~♪

試食させて頂いたさつま芋とリンゴのタルトも近々メニューに加わるかと…
糖質ゼロ(流行ってる!)なのでカロリーを気にする方や糖尿病の方にもお勧めって言っていました。
σ(o^_^o)、ドチラにも当てはまらないけど…(;^_^A、
甘さ控えめで美味しかったですヨ☆彡

メルメルさん
あけましておめでとうございます\(^o^)/
小正月まではこのご挨拶も大丈夫かな?
お正月っていいですよね。
9日間ものお正月休みはのんびりまったりの日々でした。
メルメルさんも佳き新年をお迎えになられたようですね(^○^)

ご実家へも行かれお土産ゲット(笑)
ところで、いつも思っていたのですが、メルメルさんのご実家のお庭、和風で趣があって素敵ですね。

今年もどうぞ健康で幸せな年でありますように!

★やしのみさんへ

ご無沙汰しています~(*- -)(*_ _)ペコリ
まだこの挨拶でも平気そうなのでもう一回!
あけましておめでとうございます
今年もメルティ共々よろしくお願い致します(*^^*)

実家へ行くとゴハンにお土産付きですからね~(*^m^*) ムフッ
両親もメルティにオヤツを買うのが楽しみらしいです

庭はメルメル父の趣味なんですよ!
全部自分でやってます。
植木が多くなり過ぎて狭くなってます(;^_^A アセアセ・・・

ありがとうございます♪

メルメルさん、我が家の自己満足ブログ(汗)に
早速遊びに来てくださってありがとうございましたm(__)m
早速でなんなんですが
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

ビーンズカフェさんにはパピヨンちゃんの看板犬がいるのね~(≧∇≦)カワユイ!
メルちゃんはランチ時椅子から降りたりしないのね~偉いなぁ♪
何かを見つめてるメルティちゃん色っぽ~い♪
大人の女だわ(笑)

メルティちゃん少しだけ興味持ったのかな?
(^∇^)
でも吠えないからエライですよね
うちはヤル気スイッチが押されると
吠えるから困ります(⌒-⌒; )

写真今度行ったら見てみますね

オーナーには、メルメルさんや樹里はのママさん、クレージュさんからは
本人撮影のをもらっちゃったら
すっごく宣伝になりますよって話してました
いつも可愛く楽しく写ってるから(^◇^)
私も次回はハンバーグ意外にしますσ(^_^;)

★emiさんへ

レス遅くなりましてすいません<(_ _)>

リンク…モチロンOKです~
σ(^_^)アタシもリンクさせて下さいネ
今後ともヨロシクお願いします~(*^^*)

後ほど、伺います~♪

★パピラヴママさんへ

ビーンズさんの看板犬は4匹いてそのウチのパピヨンの男の子が写真のチョコくんです
女の子みたいに可愛いコです(*^^*)
メルティはワンコが苦手なのでご挨拶に来てくれてもご挨拶も出来ないんですよぉ。。。
犬社会では生きて行かれない感じで…(T▽T)アハハ!
椅子から降りて下を歩くコト自体、珍しいかも~
ホントに犬っぽくないんです(;^_^A アセアセ・・・


★らい☆ゆんママさんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?らいゆんちゃん達って吠えるコトあるの?
今まで何度か会っていますけど吠えている所を見た事がありません
スイッチが入るコトがあるんですね~

ウチはホントにビビリなので吠えるどころか固まりますョ!
自分より小さいコもダメなのでらいゆんちゃんのフレンドリーさをコ少しでいいから分けて欲しいデス。

写真…プリントアウトした時にビーンズさんに持って行ってみようかな~(*^^*)

ハンバーグの謎?解決しましたか~?
次からはハンバーグはスル―ですね!
σ(-_-)ワタシもそうします~


管理者にだけ表示を許可する

★ ジュピちゃんのケーキをみんなでご馳走になりましょうの会 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 実家へお年始へ。。。

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる