MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPメルティlife ≫ U^ェ^U 実家へお年始へ。。。

U^ェ^U 実家へお年始へ。。。

ラインリボン Pライン

毎日バタバタしていて実家へお年始に行かれなくてやっと今日行って来ましたョ
もう5日ですけどね(;^_^A アセアセ・・・

晴れ着を着せようかな~って思ったけど、寒いのでやめてニットで・・・(^-^;
新年のご挨拶をした後、メルティはいつものようお庭探検デス
お年始です 14.1.5
メルメル父が庭に水を撒いたので濡れていたので
メルティ濡れている所を避けて歩いてましたョ(*^m^*) ムフッ


寒くなってきたのでお庭探検を切り上げて中へ。。。
遅いお昼ご飯をご馳走になり
コーヒー通のメルメル弟2が淹れてくれた美味しいコーヒーを飲み
くつろいできましたよん(*^^*)
メルティもメルメル母から大好きなスナギモをもらって食べました♪

おみやげ?にメルメル父が買って来てくれたイノシシのお肉と
数の子の松前漬けをもらいました♪
イノシシのお肉はボタン鍋にして食べるととっても美味しいのです!!!!
松前漬けの方はゴハンと一緒に頂くのが(≧∇≦)ъ ナイス!
美味しいモノを頂いてラッキー☆彡
助かるぅ~!



メルティlife | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あ~~♪ご実家だ~~(^^)

イノシシ??ですか!!!
さすがメルメル実家!!
なかなか手に入りませんよね~ここいらでは。
やっぱお鍋ですね~~♪

まだまだ美味しいものが続くメルメル家なのですね~~!いいな~~!!
2014年01月06日(Mon) 09:15
★樹里はのママさんへ
編集
イノシシですよぉ~!
σ(^_^)アタシは赤身の部分だけで、油の部分は食べられませんけど、以外にクセがなくて美味しいのです(*^^*)
メルメル父が大好きで毎年、茨城まで買いに行くという…(^-^;
わざわざ買いに行ってまで食べたい人なのですよ。。。

樹里はのママさんちはキャンプでご馳走イッパイでしたよね~
お正月前にご馳走食べられるなんてシアワセ~❤

2014年01月06日(Mon) 15:51
編集
ご実家にお年始に行かれたんですね~~。
私は年末に行ってきたのでお正月は電話のみでした~。

イノシシのお肉、ボタン鍋がおいしいですね~~。
数の子の松前漬けも美味ですよね!

今日は格別に寒かったですね~~。
もうちょっと暖かくなってほしいです~~。
2014年01月06日(Mon) 20:27
★ルビーままさんへ
編集
やっと行って来ました~。
お年始、持って行っておみやげ沢山もらってくるという(;^_^A アセアセ・・・
実家ってみんなそんな感じですよね???

千葉もスゴク寒かったです
風も冷たいし、明日の朝はもっと冷え込むらしいです
寒いとますますヒッキーですよ~(;´▽`A``
2014年01月06日(Mon) 22:03












非公開コメントにする