MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.01.02 - Thu  |  U^ェ^U 年賀状2014 |

ラインリボン Pライン

お正月休み…満喫されてますか~?

σ(-_-)ワタシはですね・・・毎日バタバタしてます!
主婦ってお正月は忙しいよねぇ?
昨日は先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行きましたヨ

お年賀状頂いた方々…ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ウチのも届いていると思いますがココにもUPしておきますネ~♪


去年はパステル系でふんわりした感じだったので
今年はカラフルなPOP系にしました~
2014年賀状
↑フォトフレームに入れ今年1年もリビングに飾ります~♪


かなり派手目です(^-^; 
盛ってるからねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今年は元気良く行きたい気分だったのでこんなに感じになりました☆彡



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メルティちゃんのカワイイ年賀状、
我が家にもありがとうございました。
POPでカワイイ雰囲気がいいですね!

フォトフレームに入れて飾るのはいいアイディアですね♪

元気印の楽しい一年になりそうですね!

おめでとうございます(o^∀^o)

メルメルさん今年も仲良くしてくださいね~

年賀状とってもカラフルでおされだわ♪可愛い♪
フォトフレームに入れて飾るっていい案ですね(^w^)

うんうん♪これならきっと今年は元気に過ごせますよ~(*^o^*)

あけましておめでとうヽ(・∀・)ノ
本年も仲良くしてくださいね。

年賀状もありがとう。
いつものイメージと違ってて
すごくいい感じだったよ~^^

年末から娘Aが高熱出して寝込んでます( ̄▽ ̄;)
もしかしたらインフルかも?
メルメルさんは大丈夫?
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 頑張ってるね!!

★ルビーままさんへ

いいえ~コチラこそ可愛いお年賀状をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
毎年、頂くのが楽しみです(*^^*)

ウチは毎年、年賀状をフォトフレームにいれてリビングに飾っています。
今年のはいつもと違って派手目なので目立つ~(*^m^*)
元気印の楽しい1年になるといいなぁ~

メルメルさんはお忙しいお正月なのですね~?
ワタクシ。。。本日の貴重なお正月休みをどう過ごそうか。。。
もう昼ですけど。汗

メルちゃん年賀状!!
フレームに入れて飾る~~♪ナイスアイデア~~!!!

何回見ても元気が出る感じ!!
ニッコリできる素敵な年賀状です~♡
一緒に元気いっぱいな1年にしましょうね~~(^^)

★パピラヴママさんへ

コチラこそ仲良くして下さい~(*- -)(*_ _)ペコリ

年賀状をフォトフレームに入れて飾るのはイイですよ~
毎年、年末の年賀状制作の時にも役立つしネ!(去年の年賀状どんなのだったけ?って時にわざわざ調べなくてもいいしね!)

去年もダウンしがちだったので今年は元気に過ごせるといいな~

★クレージュさんへ

あけましておめでとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もいっぱいヨロシクです♪

Σ(^∇^;)えええええ~
新年早々、熱…
可哀想。。。疲れが出たんだろうね。
インフルじゃないといいけど。。。

σ(^_^)アタシはねぇ…元旦は頭痛だったけどその後は大丈夫なの~!
スゴイでしょう~!!!!!


★樹里はのママさんへ

樹里はのママさん、やっとお正月休みですね~
元旦からお仕事お疲れ様です<(_ _)>
元旦から働いている方のお陰で世の中が回っているのだから感謝してます(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆっくり休んでお正月らしいコトして下さいネ♪
お正月らしいコト→書き初めとか?
お雑煮食べてコタツに入ってミカンを食べながらテレビを見る!
やっぱりコレでしょう~!

あけましておめでとうございます~~~!
なんとか復活しつつある!かんじな私です。
メルちゃん年賀状ありがとうございました!
ポップでかわいくて元気いっぱいでさすがメルメルさん~な年賀状でした☆
私も本日やっと送れましたので直に届くかとー。
今年も色々教えてもらったりするかもしれませんが
宜しくお願いします~~~♪

★さっちゃんへ

あけましておめでとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もメルティ共々ヨロシクね♪

さっちゃん、体調崩していたんだね。。。
もう大丈夫かな?
お正月だしおウチでまったりゆっくり休んでネ(*^^*)
たまにはこんなお正月もあるよ~
σ(-_-)ワタシも以前お正月早々ダウンしたコトあるからねぇ。。。
今年は元旦は頭痛だったけどその後は元気なの~
でもσ(-_-)ワタシの場合、突然具合が悪くなるから油断できないけど(-o-;

kei(シェリママ)

今年の年賀状も、本当にとっても可愛かったです♪
可愛い年賀状をありがとうございました<(_ _*)> アリガト
毎年、メルメルさんからの年賀状を楽しみにしているんですよ(*^_^*)

お正月、主婦は何かと忙しいですよね~
私は疲れが出てしまって、ダウンしそうです(>_<)
メルメルさんも気を付けてくださいね!

メルティちゃんの調子は その後いかがですか?
いつも治るのが早いから、もう大丈夫かな?と思いますが
どうぞお大事にしてくださいね。

★keiさんへ

毎年、年賀状を楽しみにして頂いて嬉しいです(*^^*)
今年は年賀状の投かんが早かったので新しい住所が分からなくて、以前の住所に送ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

σ(^_^)アタシもkeiさんからのシェリーちゃんの年賀状を毎年楽しみにしています♪
今年もシェリーちゃんは可愛いです(*^^*)ポッ

ご心配おかけしてすいません。
メルティは夜には何事もなかったようにオヤツ&ゴハンを食べたので
大丈夫です
σ(-_-)ワタシの方は朝、頭痛で起きてすぐに頭痛薬&胃薬を飲んだのでなんとか…
これから実家へお年始に行って来ます。
今頃になって・・・って感じですけどね(-o-;

遅くなっちゃったー(^_^;)

遅くなりましたけど、
明けましておめでとうございます。

↑まだ松の内だから大丈夫だよね!?
メールにも書きましたが、お正月早々風邪をひきまして
年末の腰痛といい、厄は落としたハズなのに先が思いやられます。

今年もステキな年賀状ありがとうデス。
ビビットな色使いが元気をもらえるような気がします。
近頃では年賀状のやり取りが激減している中
お正月に受け取る年賀状は嬉しいものですから続けたいですよね。

今年もどうかヨロシクお願いしまーす♪

★makipiさんへ

あけましておめでとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もメルティ共々ヨロシクお願い致します♪

風邪の方は大丈夫ですか?
ギックリ腰のコトもありますのでムリをしないように気を付けて下さいネ

メールありがとうございました<(_ _)>
今のところ、まだ予定が未定です(;^_^A アセアセ・・・
早めにお返事しますね

お年賀状…今日、届きました~
今年のは躍動感がありd(゜-^*) ナイスですね
ジュラちゃん、ホント元気!


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 実家へお年始へ。。。 «  | BLOG TOP |  » (●´艸`)。゜.o。Д HДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ。o.゜。(´艸`●)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる