MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 良いお年を~~~♪

ラインリボン Pライン

後、数時間で2013年も終わりですネ。

今年もイロイロなコトがありました。

イヤなコトは忘れて楽しいコトだけを胸に新年を迎えるコトにします~(*^m^*)


今年1年、仲良くして頂きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もメルティ共々、ヨロシクお願い致します♪

良いお年を~♪ 13.12.31


皆さま…良いお年を~~~(^з^)-☆Chu!!


スポンサーサイト

Comment

 

今年はお世話になりました~~~!
色々とほんとメルメルさんにはお世話になって・・・><
今ちょっと洋服つくり停滞気味なので年明け頑張る予定です♪
またアドバイス欲しい時はおうかがいさせてもらうかもしれませんが宜しくお願いします(*^_^*)

メルティちゃんも綺麗さっぱりで信念を迎える準備万端!!
良い年をお迎え下さい♪
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/31 16:49分 
  • [Edit]

 

あ。樹里ちゃんママが撮ってくれた写真だね( ´艸`)
このメルちゃん、私もすっごくかわいいって思ったよ。

今年も仲良くしてくれてありがとう(*゚▽゚*)
人見知りジュピが大好きなメルメルさん♪
ジュピにそうゆう人がいてくれて私どんなに嬉しく思ってるか^^
来年もよろしくねーヽ(´▽`)/

良いお年を♪

  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2013.12/31 17:55分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

コチラこそ、お世話になりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もメルティ共々ヨロシク~♪

ましろちゃん可愛いからお姫様っぽいイメージだったけど
時が経つにつれて段々キャラが変わっていった…(>▽<;;
そんなましろちゃんも大好きです❤
来年もオモロ系のお洋服狙ってネ~(*≧m≦*)

良いお年を~~~(^з^)-☆Chu!!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/31 18:55分 
  • [Edit]

 

キャ~~~♪
「ミラクルメルちゃん♡」使ってくださったんですね~♪
って勝手に名付けております。。。プッ!!

今年はたくさんご一緒させて頂いてありがとうございました!!
とっても楽しい1年を過ごせました~(^^)
クレージュさんにも引けを取らないメルメルさんの素敵具合をガッツリ堪能させて頂いた1年でもありましたし~♡ムフ。

イヤなコトは忘れて。。。そうですね!!
ワタクシも同じくそれで新年迎えよ~~っと♪

良いお年をお迎えくださいませ~~♪^^
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.12/31 18:58分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

今年も仲良くして頂きましてありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

ジュピちゃんの人見知りはウチと比べたらゼンゼンいいよ~(-o-;
ウチなんか、ホント…名前呼ばれただけで震えちゃうからさぁ。。。
ホントに困ったを通りこして諦めてます。。。
そんなメルティですけど、来年も仲良くしてネ~

良いお年を~~~(^з^)-☆Chu!!

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/31 18:59分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

ミラクル写真…使わせて頂きました~(*- -)(*_ _)ペコリ
可愛くてとっても気に入ってます~<(_ _*)> アリガトォ

今年1年仲良くして頂きましてありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もメルティ共々ヨロシクね~♪

ステキ過ぎるクレージュさんを超える人は誰もいないと思う~(*^m^*) ムフッ
でもクレージュさんに近づけるよう来年も頑張るぅーーー!

良いお年を~~~(^з^)-☆Chu!!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/31 19:03分 
  • [Edit]

 

やっぱりメルティちゃんの顔を見に来ましたー。
改めまして、今年一年大変お世話になりました!
メルティちゃんとクレジュピちゃんとおそろいのお洋服、
とっても嬉しかったです。

来年も、メルティちゃんのニコニコ笑顔を楽しみに
ブログに遊びに来ますね~。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね~。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2013.12/31 19:56分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

メルメルさん今年も仲良くして下さってありがとうございました♪

うんうん私もマイナスな事は忘れて
来年もポジティブにいきますよ~(笑)

来年も可愛いメルティちゃんに会いに通うよ~(*^o^*)

来年もどうぞよろしくね
良いお年をお迎え下さい♪
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2013.12/31 20:56分 
  • [Edit]

ありがとうございました♪ 

今年に入ってすぐにシェリーの15歳のお誕生イベントをして
メルメルさんにも参加していただき、見事な推察で優勝してくださり
イベントを盛り上げていただき、一生忘れられない想い出になりました。
そして、いつもシェリーの事を気にかけてくださって
どうもありがとうございました<(_ _)>

可愛いメルティちゃんの様子をブログを通して
今年もいっぱい見れて幸せでした♪
来年も、メルティちゃんとブログで会えるのを
楽しみにしています♪

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えください☆彡
  • posted by kei(シェリママ) 
  • URL 
  • 2013.12/31 21:23分 
  • [Edit]

 

今年はメルメルさんにお会いできて
楽しい年になりました
色々カフェ情報ありがとうございます
またカフェで楽しい時間をご一緒させてくださいね
女子力不足のわたしと
野生児のらいゆんですご
来年も宜しくお願いします
  • posted by らいゆんママ 
  • URL 
  • 2013.12/31 21:40分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

何度も来て頂いてありがとうごさいます~(*- -)(*_ _)ペコリ

コチラこそ、ステキなChristmasプレゼントをありがとうございました<(_ _)>
とって嬉しかったです♪

来年も仲良くして下さいネ~

後数時間で2013年も終わりですネ
ステキな新年をお迎え下さい~<(_ _)>
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/31 21:58分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

今年1年仲良くして頂きましてありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もメルティ共々ヨロシクね~♪

そうそう!今年あったイヤなコトは新年が開けると同時に忘れましょう~!
来年はきっとイイ年になるハズv( ̄ー ̄)v

今年も後数時間ですね~
良いお年を~~~(^з^)-☆Chu!!

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/31 22:05分 
  • [Edit]

★keiさんへ 

今年1年仲良くして頂きましてありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もメルティ共々ヨロシクお願いします~♪

シェリーちゃん15才のお誕生日イベントでは優勝し豪華過ぎるプレゼントを頂きありがとうございました
免許証ケース…愛用しています~♪
一生物なので大切に使っています~


マイペースな親バカブログですが来年もメルティの様子を見に来て抱けると嬉しいです(*^^*)

後少しで今年も終わりです…
よいお年を~~~☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/31 22:23分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

今年1年仲良くして頂きましてありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もメルティ共々ヨロシクです~♪

らいゆんちゃん達はメルティと違ってとってもフレンドリーなので羨ましいです
同じパピヨンなのにねぇ… 違い過ぎる!
ウチは人見知り犬見知りですけど、来年は今年よりはらいゆんちゃん達と仲良く出来ればいいな~って思っています

後数時間で今年も終わりですね。。。
良いお年を~~~☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/31 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -