MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ホワイトデー♪

ライン103.gifライン

∵ゞ(>д<)ハックシュン!

花粉症なので、くしゃみが……
目は痒いし……

ああ・・・ヤダヤダ


今日はWhitedayですね
昨日、メルパパが、ケーキの箱を持っておウチに帰って来ました。

『明日のヤツ・・・』(ホワイトデーのお品)って、箱を渡されました

事務所の下のバームクーヘン専門店で買って来たそうです

超うまそう~

ホワイトメープルバーム
ホワイトメープルバーム♪12.3.14
真ん中の部分が❤型にカットされていて
ドライフルーツに金粉がっ!!!!!

Whitedayバージョンすげぇ~~~

食べるのが楽しみだなぁ~
メルパパ・・・♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


今日は、ガッツリ家事の日でフローリングのワックスがけ
前回、ワックスを落とさないで上から重ねてしまったので
今日はワックス剥がしから~
(コレが面倒なんだけど、やらないとダメなので。。。)
ワックスがけは疲れるけど
終わった後にフローリングがピッカピカになっているのを見ると
満足感が得られます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ああ…このまま、汚れなきゃいいのに。。。



終わってからスーパーでお買い物
メルティ・・・バスケットの中に入ってます
を忘れちゃったのでスマホで撮りました(*^^*)
カゴの中のメルティ♪12.3.14
コレ…サンリオで買ったキティちゃんのショッピングバスケット
大手スーパーによくあるmyバスケットは可愛くなので
σ(^_^)アタシはコレを使ってます
(大きさはスーパーのかごと同じですよん)

でも・・・ド派手な色なので結構、見られてますけどネ~(^-^;



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪




Comment

No title 

最近、地震が多くてチョット怖いですね!

キティちゃんのバスケット、私も買った(*^^)v
しかも2つ。
BMのトランクに入れようと思ってね。
トランクの中がガチャガチャしていたから・・・

メルちゃん、中に入ってるぅ。
  • posted by makipi 
  • URL 
  • 2012.03/16 09:45分 
  • [Edit]

★makipiさんへ 

makipiさんも持ってるんですか~!
しかも2コ!オソロですね~(*^^*)

ウチはトートバスケットSetを一緒に買ったので大きい方をミハシさん用にしましたよん♪

スーパーで袋に入れる手間がないので、スゴク時短になってます♪
色は派手だけど、可愛くて気に入って使ってます~

後部座席にバスケットを置いたらメルティ、自ら中に入ったので写真を撮りました
自分のじゃないのにね~(⌒▽⌒)アハハ!

先日の地震は久しぶりに大きくて焦りましたよぉ~
もう~地震ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.03/16 17:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -