MELTY*MANIA

2017-06

| 2013.12.30 - Mon  |  U^ェ^U 今年最後のトリミング~♪ |

ラインribbonライン

今日は11時からメルティのトリミングでした~
年末でトリミングルームもワンコでいっぱいだし
お預かりのワンコ達もいっぱいらしく奥から吠える声が聞こえてきたりと
とっても賑やかな中、頑張ったみたいです

お買い物を終えてメルティの様子を見に行くと…
足先をcutしてもらっている所でした~
トリミングなう~13.12.30

この後、しっぽエクステをつけてもらいました(*^^*)

サラフワンコの出来上がり~♪
さらふわですよ~ 13.12.30
お耳が後ろにいっちゃってますけどネ(;^_^A アセアセ・・・


おウチに帰ってから毎年恒例の鏡もちキティちゃん達と写真をパチリ☆彡
この鏡もちキティちゃん…数年前にmakipiさんから頂いて以来
毎年、必ずお正月に登場してますよんv( ̄ー ̄)v
今年も登場~!13.12.30

鏡もちキティちゃん…今年もリビングの真ん中にいますよん(*^m^*) ムフッ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今年も鏡餅キティちゃん登場ですね~~。
お正月の縁起物っぽくってイイねー。

メルティちゃん、サラフワになって新年迎えるのね~。
ルビーはクリスマス会の前にトリミングしたので、いいかーってなっちゃいました。(汗)

メルメルさんは毎日更新だから、今日も最後の記事アップされるかな?
もしかしてこられないといけないので、ここでも年末のあいさつをして帰ります~。
今年一年いろいろとお世話になり、ありがとうございました!
来年もルビー共々よろしくお願いします。^^
よいお年をお迎えくださいね~。

★ルビーままさんへ

今年も鏡もちキティちゃんが登場しましたよ~v( ̄ー ̄)v
毎年、コレがないとね!

メルティ・・サラフワンコになりました(*^^*)
お散歩しないコなので汚れるとかないんですけど、やっぱりねぇ。。。
年末のトリミングルームはワンコが多くてメルティにとっては試練の場なんですけどね(;^_^A

コチラこそ今年1年、仲良くして頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もメルティ共々ヨロシクお願い致します♪
良いお年を~!


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 良いお年を~~~♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる