MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

ラインribbonライン

昨日は、お休みをもらってケーズに行って来ましたョ~
12月生まれのワンコ達のお祝いを合同でやるのでよかったら来てね♪と
お誘い頂きまして~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

29日に11才のお誕生日を迎えるジュピちゃん
ジュピちゃん★13.12.27
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

同じく29日に11才のお誕生日を迎えるジュピちゃんの兄弟犬アルくん
アルくん 13.12.27
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

31日に10才のお誕生日を迎える樹里ちゃん
樹里はのちゃん 13.12.27
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

11日に2才になったはのちゃん
はのちゃん*13.12.27
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

25日に8才になったチャペルちゃん
チャペルちゃん★13.12.27
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


お祝いするコ達↓

ましろちゃん
ましろちゃん 13.12.27
ティアラつけてるけど、お祝いする側です(*^m^*) ムフッ

クレちゃん
クレちゃん★13.12.27
可愛い息子達の成長がとっても嬉しいであろう母!

メルティ
メルティ 13.12.27
お祝いする側だけど、ほとんど役に立っていなかった?



partyの前に先ずはσ(^_^)アタシ達のLunchから~
Lunch♪ 13.12.27
ボールランチ&わかめスープ~♪
デザート♪ 13.12.27
デザートはパインがドーーーン!!!!
ボリューム満点でしたわ…。

食後のコーヒーもキツイぐらいにお腹いっぱいでした
ゴハン残したのに…(-o-;

それでは、お待ちかねのBIRTHDAYPARTYの始まりです~☆彡
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~

豪華なお料理ですよ~↓
豪華~♪ 13.12.27
真ん中にケーキ~!
cake~♪ 13.12.27
チャペルちゃんの似顔絵クッキーも載せてと!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ…可愛い~❤

12月生まれのコ達め・・・並んで写真を撮りますョ~
BIRTHDAYハットがアルくんから樹里ちゃんに移るまでです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)13.12.27

それにしても12月生まれ多いなぁ~
みんなで撮るのはちょっと大変なので個別に撮りましたョ

ジュピちゃんアルくんの兄弟ツーショット
ジュピちゃんアルくん★13.12.27

ジュピちゃんアルくん 13.12.27


樹里ちゃんはのちゃんのツーショット
・・・のハズが、はのちゃんが起きてくれません~(;´▽`A``
樹里ちゃんはのちゃん? 13.12.27

なので、樹里ちゃんだけで…。
樹里はのちゃん 13.12.27



チャペルちゃん
チャペルちゃん 13.12.27
バースデープレートも一緒にネ☆彡

チャペルちゃん♪ 13.12.27


写真撮影の後はみんなでcake&お料理を美味しく頂きましたぁ(*^^*)
メルティは何にも食べませんでしたケド
チャペルちゃんのBIRTHDAYPLATEクッキーを分けて頂いてお持ち帰りしました

チャペルママさんから手編みのティペットも頂きましたョ
早速、付けてみた~↓
ティペット頂きました♪ 13.12.28
パステルオレンジ系のmix糸で可愛い~❤
レモンイエローのポンポンもついてます(*^^*)
チャペルママさんありがとう♪(#^ー゜)v


みんなでわいわいお喋りしながら撮った写真を*☆*ドーーーン!!*☆

珍しい?3ショット
3ワンで~13.12.27
ましろちゃん、ひいてる?(*≧m≦*)


珍しい?2ショット
2ワンで~ 13.12.27
ましろちゃん、遠慮がち(;´▽`A``


お馴染?しろくろコンビ
しろくろコンビ 13.12.27
(≧∇≦)ъ ナイス!シロクロ!!!!!


メルティ・・・近いよぉ~(^-^;
メルティ☆彡13.12.27


『食べようか!』って言ったらこんな笑顔になったましろちゃん…分かりやすい!
ましろちゃん 13.12.27


ガラスのハートのアルくん…お疲れ気味です
アルくん☆彡13.12.27


メルティの席でおつくろぎはのちゃん、目線は樹里はのママさんですよん
はのちゃん★13.12.27

楽しくて賑やかなBIRTHDAYPartyになりました~
お誕生日ってステキ(^з^)-☆

皆さま、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます~♪ 

12月お誕生日の皆ワンちゃん、おめでとうございます~!
合同お誕生会、楽しそうですね!
それに思い出に残りそう。^^

12月生まれのおともだち、結構多いいのですね~。
でも、お誕生会が盛り上がっていいかも♪
集合写真やペアで撮影した写真もいい感じですね!
おいしそうなお料理にバースデーケーキも名前入り!

メルティちゃんも、お祝いする側で盛り上げ隊だったんですね!
お友達っていいね~~。誕生日っていいよねー。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2013.12/28 21:01分 
  • [Edit]

 

昨日はどうもありがとう~ヽ(´▽`)/
アル君にまでプレゼント頂いてしまってすみません。
みんなにお祝いしてもらって
こんなに嬉しいことはないです^^
これからも仲良くしてね~。

そうそう、アル君ママからメルティちゃんにって
プレゼント(?)預かってるよ~。
来年になっちゃうけど次会うとき持って行くね^^
忘れそうだったら言って( ̄▽ ̄;)

それから今日は電話の途中でごめんね。
こっちから電話するって言ったのにできなかったし( ̄▽ ̄;)
なんか毎日バタバタしちゃってるんだよねー。
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2013.12/28 21:49分 
  • [Edit]

 

昨日はどうもでした~~~!
ましろも心配かけちゃってすみません><
あんなに主役が大勢だと、なんだか収拾がつかないというか、
もうてんやわんやな写真撮影時でしたね(((*≧艸≦)ププッ
ましろのかわゆい写真も気がついてくれてありがとうございます!
メルメルさんが言ってくれなかったら私、気づいてなかったですw
あと、ブルーレイも!!
お正月流すのに楽しみにとってありまする~~~~。
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/28 22:35分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

12月生まれが多くてちょっとビックリでしょう~
ワン数が多くて写真撮影が上手くいかなくてバタバタしちゃいました…(-o-;
恒例の集合写真を撮るのも忘れてましたからねぇ~。

みんなでわいわいするのはホントに楽しいですね(*^^*)
来年もみんなでお祝い出来たらいいなって思います♪

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/28 22:55分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

昨日は、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
メルティがなんにも食べなくてホント、困ったけど
σ(^_^)アタシはケーキを切る役目を果たしたのでそれでチャラってことで。。。(>▽<;; アセアセ

コッチこそ、忙しい時間に電話してゴメンネ
メルティはフツーに過ごしているから心配なさそうです

フローリングのワックスがけ終わったから
後は、玄関掃除で大掃除終了ですv( ̄ー ̄)v

(゜゜;)エエッ アルくんのママからプレゼント?
誕生日じゃないのに~!なんか悪いなぁ。。。
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/28 23:02分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
ホントに主役が大勢で写真がね(>▽<;; アセアセ
もっとちゃんと撮ればヨカッタよぉ。。。

ましろちゃん、元気になったみたいでヨカッタ~♪
ウチももう大丈夫そうだよ~
冷えるとすぐお腹にくるから気をつけないとネ!

ましろちゃん『食べようか』って言ったとたんに急にご機嫌になったもんね~
可愛かった~❤
写真をみるとホントに嬉しそうなお顔だもん!
サスガ!食いしん坊本舗(*^m^*) ムフッ

BL…編集してないからCMもあるけど、楽しめると思うのでにいにと2人で観て盛り上がってネ~☆彡 
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/28 23:10分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございました。

みんなでわいわいとお誕生日会が出来て嬉しかったです(^_-)-☆
手編みのケープ、あまりうまく出来ていないので、恥ずかしかった
のですが、いつもチャペルと一緒に遊んでもらってるお礼です!
下手ながら一生懸命編んだので、寒い時にちょこっと使ってやって
下さいね(^^♪

まだこれからもっともっと寒くなるようですから、体調崩さないようにメルティちゃんもメルメルさんも気を付けて下さいね。

私たちは明日29日の夜から、大阪へ帰ってきます!
また戻ってきたら新年会でもしましょうね(*^^)v
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2013.12/29 02:44分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

先日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
手編みのケープ…とっても可愛いです
忙しいのに編んでくれてホントにありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
早速、使わせて頂いてます!さっとつけられるのでイイですネ~
お洋服を着ていないジョータイでも可愛いです(*^^*)

もう大阪へ向かっているのかな~?
年末年始はご家族とのんびりして下さいネ

新年会!いいですね~♪
みんなで集まりましょう~☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/29 21:46分 
  • [Edit]

 

遅ればせ~でお邪魔します^^
先日はありがとうございました!!色々やってもらっちゃって~~汗
プレゼントもありがとうございました~~♪

メルちゃんが食べられるのがほとんどなかったのが申し訳なかったです。。。汗
我が家がジャンジャン食べまくってしまって。。。ハハハ

たくさんのお友達と一緒にお祝いできてとっても楽しかったです♪
もっと写真が頑張れれば良かったんですが~メルメルさんが可愛く撮ってくれてるので~~良かった~~ムフ。

メルちゃんベッドにちゃっかり居座ってる波愛~~~
厚かましいけど~~~可愛く写ってる~~~~キャ~~~ッ♡



  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.12/30 16:39分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
キャンプはどうでしたか~?
お話いっぱい聞かせてね~☆彡

先日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったです(*^^*)
σ(^_^)アタシ、樹里ちゃんにクッキープレートをあげる係?が出来て嬉しかったです~
またあげる係やりたい~!

主役が多過ぎて写真が上手に撮れなくてすいません<(_ _)>
最初に1人づつ撮っておけばよかったです。

明日は樹里ちゃんのお誕生日なので可愛い写真イッパイ撮って下さいネ♪
期待してます~☆彡

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/30 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -