U^ェ^U 同伴出勤の日。。。

Category : お仕事
ラインリボン Pライン

皆様、ステキなChristmasを過ごしましたか~?
我が家はいつもよりちょっぴりご馳走を作って
例年通り?日付が変わってからChristmascakeを食べました
(メルパパの帰りが遅いのでケーキを食べる時にはいつも日付が変わってます)

今年は生チョコケーキ~♪
Christmascake
事務所下のバームーヘン屋さんのモノです(*^^*) 
見た目フツーだけどね、美味しんですココのケーキ❤
サンタさんはσ(^_^)アタシがパクリ☆彡



昨日、今日と同伴出勤でガッツリ働いてきました。
大掃除も後はフローリングのワックスがけと玄関だけと予定通り~
体調不良もなく無事に年末年始を迎えられそう~(= ̄∇ ̄=) ニィ
(でも…σ(-_-)ワタシのコトだから油断は禁物ですが。。。)


今日のメルティ…チョロっとベロ出てます(*^m^*) ムフッ
お仕事でした~ 13.12.26


明日はお休みをもらったのでケーズに行って来ます~☆彡



スポンサーサイト

美味しかったですか~~?美味しかったですよね~~♡
生チョコケーキいいな~~♡
見た目で既に美味しい♪のがわかる。ムフ。

何だか調子の悪かったのを乗り切った感じですか?
忙しい年末。。。気合いですね!!カックイイ~~♪

今日も大丈夫かな?
あとでお会いできるのを祈って~~楽しみにしてますね^^

メルメルさん、お仕事お疲れ様です~。
体調よさそうでよかったです♪
このまま年明けまで乗り切ってくださいねー。

私もクローゼットの整理をようやくはじめ、
昨年もいらないものたくさん捨てた気がしたのに、今年も山盛り・・・。(汗)

いい天気だし~~あったかいからカーテン洗おう~♪と思って洗濯機回してる途中で一気に曇ってきて雨がーー。
めっちゃ寒くなっちゃいました。>_<
とりあえず窓だけ拭きました・・・。
パパさんが今日で仕事納めだったので、
明日から掃除を手伝ってくれるようです。
大いに期待~🎶

★樹里はのママさんへ

今日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
一緒にお祝い出来てよかったです~♪
前日まで行かれるとどうかビミョーだったんですよぉ。。。(仕事の都合でね)

体調はいいのでこの調子で行くと年末年始乗り切れそうですよ~
気合いと自己暗示は大切ですね~
でもσ(-_-)ワタシの場合、油断禁物ですけどね(-o-;

★ルビーままさんへ

そうなんてすよ~!
あれから頭痛もなく仕事もこなせたのでこのまま年末年始を乗り切れそうです!
気合いと自己暗示で頑張りますョ~☆彡

ウチの方も天気が悪くて雨が降ったりやんだりでした。。。
ルビーぱぱさんは大掃除のお手伝いをしてくれるからいいですよね~
ウチは仕事もあるので、ゼンゼン手伝いませんよ~(仕事がなくてもしないけどね)
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる