U^ェ^U ☆ K's Private Xmas Party☆

ヒイラギXmasベル


昨日、12/22(日)P.M4:00~
K's dog publicでPrivate Xmas Partyがありました~♪
完全予約&前金制のPartyです
前もって“払い戻し&キャンセルは出来ませんョ”って言われていたのですが
常にいつダウンするか分からないσ(-_-)ワタシのコト…
当日はかなり危険だと思っていました

・・・が!

見事に予感的中!!!!( ̄□||||!!

いつも通りに朝起きたら頭痛。。。
すぐに薬を飲んで休みましたが、中々治らなくて
また薬を飲んで休むを繰り返しました
途中ムリかと思ったけど1時半まで寝て薬が効いてなんとか復活!!!!!
(『キャンセルは出来ませんョ』が効いたのか?
我ながらスゴイ気合い!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

3時過ぎにおウチを出てミハシさんの中でウイダー○ンゼリーを飲み?食べ?ながら
頭痛薬と胃薬を飲み(3回目(-o-;)ケーズへ~
ケーズに着くと既に樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんが来ていました
樹里はのママさんから羊毛dogのちびちびメルティを頂きましたョ~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

メルティにソックリ~
ちびちびメルティちゃん❤
すごぉ~く可愛い~❤
昨日はコレしか撮れなかったので後でメルティとのツーショットを
撮ろうと思います(*^^*)
樹里はのママさん…いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

少ししたらクレージュさん&ジュピちゃんも到着~
(クレちゃんは数日前から体調を崩してしまい通院中の為、ジュピちゃんだけの参加になりました)

その後みんな集まり人間10人&ワンコ12匹のXmaspartyが始まりました(*^^*)



先ずはワンコ達の紹介です!
と、言いたい所ですが写真がちょっとしかありません(>▽<;; アセアセ
しかもブレブレもあり写真がないコもいますがお許しを~<(_ _)>

ジュピちゃん★ 13.12.23


はのちゃん♪ 13.12.23


チャペルちゃん 13.12.23


樹里ちゃん 13.12.23


らいくんゆんちゃん 13.12.23


シーズーちゃん 13.12.23


シーズーちゃん♪ 13.12.23


メルティ 13.12.23


はのちゃん 13.12.23


らいくん 13.12.23


ゆんちゃん 13.12.23


ジュピちゃん♪ 13.12.23


*ちわわんチャン達の写真があまりにもブレブレでUPできません(;´▽`A``
ホントすいません(*- -)(*_ _)ペコリ




ワンコ達にXmasの豪華なお料理がありました(写真ナシですが。。。)
メルティはローストビーフ&ミートローフを食べましたョ♪
(いつもならミートローフは食べないのに会費制が効いたのか?(*≧m≦*)ププッ)


モチロン人間用のXmasメニューも豪華です☆彡
σ(^_^)アタシ、一番奥の席に座った為、ケーズstaffさんがお料理を運んでくれるという
VIP待遇?だったものでほとんど動かず(^-^;
なのでお料理の全貌の写真もなくて…(言い訳~)
運んで頂いたお料理の写真ですけど・・・
お料理~13.12.23

お料理~* 13.12.23

お料理~: 13.12.23

この他にもスープ、スズキのカルパッチョ、ラザニアもあり食べきれない程のご馳走~
(ドリンクも飲み放題~!)

ケーキはティラミス
ケーキ♪ 13.12.23
甘いモノは別バラ!
お腹がいっぱいなのにしっかりと食べましたo(*^▽^*)oあはっ♪



ケーズのお楽しみ企画?でくじ引きがあったのです!
くじを引く順番を決める為に代表者が4名でじゃんけんをして
勝った代表者のテーブルから順番にくじを引きました

σ(^_^)アタシは最後の1枚のくじをひいたのですが
これがなんと大当たりで“トリマー賞”と称した豪華なベッドを引き当てました!!!!!

メルティのこの嬉しそうな顔!
ベッドが当った~!

メルティ嬉しそう~♪
↑樹里はのママさん撮影
こんなに嬉しそうな顔していたのね~
頭痛を気合いで治して行った甲斐があった(*^m^*) ムフッ

そして何も当らなかった残念賞6名の方…すいません~(;^_^A アセアセ・・・
(クレージュさんはふかふかのベッド!チャペルパパさんはユッキーナchoiceのプレゼント
シーズーちゃんのママさんはつるちゃんchoiceのステキプレゼントが当たりました)


最後にみんなで記念撮影をして楽しいPartyは終了しました



ケーズstaffトナカイコスのユッキーナと一緒に~♪
トナカイユッキーナ&メルティ 13.12.23


サンタコスのケーズstaffけいちゃんと娘のしほちゃんと一緒に写真をパチリ☆彡
みんなで~ 13.12.23

トナカイコスのユッキーナも入って一緒にパチリ☆彡
みんなで~♪ 13.12.23

ケーズのオーナー&staffさん
楽しいXmaspartyをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



くじで当てた豪華なベッドはコチラ↓

デカイよ~!ラッピングがサンタさん~
デカイ! 13.12.23

真っ白なPrincessベッド
Princessベッド
ウッド製でしっかりしています


クラウンに形に象られていてミラーやハートストーンもついてます
Princessベッド☆
ベッドもふかふか
Princessベッド☆彡
サイドにはパウ柄も~♪

(≧∇≦)ъ ナイス!でしゅ~
(≧∇≦)ъ ナイスでしゅ~♪
このPrincessベッド…以前、ケーズに飾ってあって欲しかったのですが
置く場所がないなぁ~って諦めて買わなかったんです
当ってホントにラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

これ書いていいかなぁ…
定価が貼ってあったんですけど税込13440円です!!!!!

ホント、ウチだけすいません~~

会費4000円でご馳走イッパイ食べて豪華なベッドを当てちゃったけど


恨まないでネ(= ̄∇ ̄=) ニィ




スポンサーサイト
     

コメント

昨日はありがとうございました!!

恐るべしメルメルさんの気合い!!!
気合いのパワー!!改めて感じました~^^
その気合いの勢いのまま。。。プリンセスベッドをゲットしちゃうんですもの~~~!!!カックイイ~~♪

耳毛増量を果たしたチビメルちゃんも気に入って頂けて良かったです!!

今日。。。メルメルさんは大丈夫かな?って思ってたので~~
元気そうで良かった^^

また遊んでくださいね~~^^
それまで元気キープよろしくです!!

★樹里はのママさんへ

コチラこそ、いろいろとありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ちびちびメルティ・・・超可愛くてとっても気に入ってます
ドコに飾ろうか考えチュウですが
やっぱり汚れたらイヤなのでまずはケースを買ってから考えようと思います

σ(^_^)アタシの気合い、凄かった?(*^m^*) ムフッ
ホントにダメだと思っていたけどギリギリまで寝ていたら治ったという(-o-;
やっぱり気合いと自己暗示は大切ですね

自分でも今朝はまた頭痛かもって思っていたけど、平気だったの~
この分で行くとマジで年末乗り切れそうです☆彡
樹里はのママさんも年末は仕事がとっても忙しくなると思うので気を付けて下さいネ

こんばんわ~~~☆
ある意味奥の席でお姫様気分でラッキーじゃないですか~♪
パーティーですもの~~~(●^o^●)
ご飯もいっぱいだし、飲み物飲み放題だし、
時間足りませんよねぇ(((*≧艸≦)ププッ

頭痛薬のんで頑張って行った甲斐あって、
ベッド!
素晴らしい~~~~☆
メルちゃんのものになるべくしてあったかんじですね!

気合でなんとか頑張って年越さないとですねヾ(o´∀`o)ノ

やっぱりお姫様ベッドすご~~~い!
体調不良だったところを頑張って来た甲斐がありましたねぇ
しかも、当たったときのメルティちゃんの最高の笑顔(*´▽`*)
やっぱり、ママが喜んでいるのが一番嬉しいのでしょうね

私は写真がほとんどボツで、途中で諦めて食べることと
おしゃべりに専念しちゃいました

本当に楽しい時間でした
またご一緒させてくださいね

体調整えて、ゆっくりと素敵な年越しができますように。。。

★さっちゃんへ

10時半頃にクレージュさんから電話もらったときは行かれないかなって思ったけど吐き気がなかったので薬が効いてヨカッタよ~
ちなみにガスターも3回飲んだからケーズでもしっかり食べられたし~
恐るべし“返金出来ませんョパワー”(;^_^A アセアセ・・・

Princessベッド・・・ウチが当っちゃって何も当らなかった方々に申し訳ないよぉ。。。
でも…しっかり持って帰って来たけど!

σ(^_^)アタシ元気です~
自分でもちょっとビックリ!?
年末乗り切れそうな感じ~!

★らい☆ゆんママさんへ

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
お友達のシーズーちゃんちわわんちゃん達の名前も分からないし
(やっぱり自己紹介やればよかったかも~)
写真も上手に撮れないしでホントにごめんなさい<(_ _)>

Princessベッドが当った時、メルティとっても嬉しそうにしていましたよね~
樹里はのママさんが撮ってくれた写真をみると満面の笑みですよね
o(*^▽^*)oあはっ♪
ウチだけ高価なもの当って(≧≦) ゴメンヨー

年末はお仕事がとっても忙しいと思うのでらい☆ゆんママさんも体調を崩さないように気を付けて下さいネ~

わ~凄いご馳走(≧∇≦)
私たちのクリパは幹事さん大忙しだったから
こうしてお店主催でやってくれたら素敵ね~
ちびちびメルティちゃんもまたまた可愛い~(*^o^*)
素敵なプレゼントねっ♪って思ったら
何々~(・o・)ノくじ引きでも豪華商品ゲット?
おめでとうございま~す♪
朝の偏頭痛良くなってホントよかった~(*^o^*)
ラッキーでしたね♪

今日はクリスマスイブ♪
メルメルさんメルティちゃんが笑顔いっぱいの日になりますように(o^∀^o)

★パピラヴママさんへ

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

スゴイご馳走でしょう~
いっぱいあり過ぎて食べれなかったです。。。
お料理上手なstaffさんがいるので味もバッチリでしたよ♪

ちびちびメルティ・・・可愛いでしょう~(*^^*)
後ろ姿もソックリなの~❤
次は後ろ姿もアップしますね☆彡


最後の1枚のくじでPrincessベッドを当てましたぁ~♪
残りモノには福があるってホントだね☆彡




"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

朝、まだ具合悪いって言ったけどあれからめきめき元気になって
クレってば今はすっかり元気復活だよ^^
おかげさまでうちも普通のXmasが出来たーヾ(*´∀`*)ノ
メルメル家ももうご馳走食べたかな?^^

先日はどうもありがとうヽ(´▽`)/
楽しかったねー。
特にメルメルさん、
あんな豪華ベッド当たっちゃってさぞ楽しかったでしょう(*≧m≦*)

メルちゃんが普通に食べてるのもはじめて見たかも?
ふたりともホントに良く頑張りました!!
このまま今月は乗り切れるといいねー( ・∀・)

メリークリスマス♪

昨日寝る前に見て、コメントできずに今日になっちゃってごめんね~~。
とっても楽しそうなパーティーですね!
メルメルさん、お薬早めに飲んで回復してよかったね~~。
メルメルさんたちは常連さんだから、ほかの参加ワンちゃんたちのことも
みんな顔見知りだったりする?

すごいごちそうが並んだね!!
どれから食べようか迷っちゃうね~。うれしい悩み。( *´艸`)

お友達からのプレゼントのちびメルちゃん、
クリスマスバージョンでかわいい~!
で、すごいじゃない!ベッドまで当てちゃったの~~?
お姫様ベッドね♪メルティちゃん、気に入ってくれたかな?
メルティちゃんの雰囲気にとっても似合ってるよ~。

メルメルさん、メルティちゃん、メリークリスマス♪

クリスマスパーティ、美味しそうなご馳走が沢山あっていいなぁ~(^^)
ちびちびメルティちゃん、とっても可愛いですね♪
参加しているワンちゃんたち、どの子も美人さんですね♪

メルティちゃんが、とても楽しそうなお顔で
頭痛を気合で治して参加して 良かったですね(^^)

メルメルさん、くじ引き大当たりだったのですね!!
Princessベッド、とっても素敵です♪
ベッドの上のメルティちゃん、とっても可愛いです♪
お姫様みたいに可愛いメルティちゃんにピッタリのベッドですね(*^^)v

メール、どうもありがとうございました<(_ _*)>

★クレージュさんへ

先日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

クレちゃん元気になってホント~によかったv( ̄ー ̄)v
クレちゃんが元気になってくれないとσ(^_^)アタシも元気なくなるから~!

σ(^_^)アタシもメルティも体調いいです~
昨日はあれからガッツリ大掃除して今日は同伴でちょっと疲れ気味(^-^;
明日はどうかなぁ~毎日予定が未定だからなぁ・・・。
同伴じゃなかったら電話する~!

★ルビーままさんへ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ・・・
σ(-_-)ワタシも読み逃げでごめんなさいデス。。。

ケーズ主催のクリパは久しぶりです。
お料理も豪華で前とは違ってビックリ!
豪華なベッドも頂いちゃったしネ(*^^*)
はじめましての方もいましたが、お友達のお友達だったので
みんなでわいわい楽しく過ごせましたョ♪

ちびちびメルティ…可愛いでしょう~
細かいところまでソックリですよ!
耳の飾り毛と体の毛はちょっとおまけしてもらってますけどね(*^m^*) ムフッ
近いうちにメルティとのツーショットも撮ろうと思います~♪

★keiさんへ

ケーズ主催のXmasPartyはご馳走がいっぱいでした~
写真は撮っていないのですがワンコにもケーキがあったんですよ~(*^^*)
人もワンコも大満足だったと思います♪

この日、朝から頭痛でダメかと思いましたが1時半まで寝ていたら
頭痛も治ったので気合いで行きましたが
結果、ご馳走&くじでPrincessベッドが当るというラッキーでした~☆彡
Princessベッド・・・以前、気になっていたのですが買わずにいたので頂いて嬉しかったです(*^^*)

*メールのお返事ありがとうございました~<(_ _)>
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる