U^ェ^U ルビーままさんからXmaspresent☆彡

Category : プレゼント
ヒイラギXmasベル


いつも仲良くして頂いているルビーままさんからXmasプレゼントを頂きました~
D.Bを開けるとイロイロなモノがいっぱい入っていました(*^^*)

ルビーままさんからのプレゼント♪

写真がちょっと暗くて見づらいのですが…

σ(^_^)アタシに白いふわふわのマフラー サンタさん&雪だるまさんのフレーバーティー
Xmas缶に入ったクッキー タルトのキャンドル

メルティには大好きなスナギモのおやつとトナカイとひつじさんのおもちゃ♪

手前真ん中にあるのウサギのがーぜたおるとキティちゃんのキーホルダーは
京都・嵐山へ行かれた時のお土産だそうです~
後、キレイな字で書かれたお手紙も同封されていました

メルティはおもちゃが自分のモノと分かっているようで写真を撮っている隣で
キュンキュン騒がしくって大変でしたよぉ…(-o-;
特にトナカイさんが気に入ったようで夢中で遊んでました


ルビーままさん、沢山のプレゼントをありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
クッキーは早速頂いてます~♪(美味しい~(*^-゜)

可愛いモノがイッパイでテンションMAXです(^_-)v☆彡





クリスマスプレゼントってホントに嬉しいですよね(*^_^*)
メルティちゃんは、スナギモなら大丈夫なのね(^_^)v
よぉ~し!覚えたぞぉ(^^)

メルティちゃんがおもちゃ追っかけて遊んでる姿見てみたいなぁ~!

いつも大人しくてメルメルさんにベッタリなメルティちゃんしか
見ていないので、いつかおもちゃで一緒に遊べたらいいなぁ!
ってお家でしか無理かな?^_^; 

プレゼントいっぱい~~~~☆
素敵なサンタさんですねヾ(o´∀`o)ノ

でもやっぱり目に入るのは・・・
砂肝ーーーーーー(((*≧艸≦)ププッ
皆さんのメルちゃんの砂肝は超有名なんですね~♪
メルちゃん、おいしいーの良かったね~(●^o^●)

メルメルさん、プレゼントを素敵に紹介してくださって
ありがとうございます~~。

プレゼント選びって、あれこれ考えながら選ぶのが好きなんです。^^
でも、メルティちゃんにはおやつの冒険はリスクが大きすぎてー
いつも砂肝でごめんなさいね。

おもちゃで遊んでくれてるんですか~♪
とってもうれしいです!
メルティちゃんありがとー♪

週末は、お互い楽しみましょうね~~。
それまで体調崩さないようにがんばりましょう~!おー!

★チャペルママさんへ

いっぱいカキコしてくれてありがと~
忙しいのにゴメンネ~
今度から1コでいいよ~!

メルティのスナギモ好きは定着しちゃってます
女の子だからホントはクッキーとかケーキが好き❤って言いたい所ですけど肉食女子なので・・・(^-^;

外に出るとおとなしいメルティもウチではオモチャで遊ぶんですよ~
1人でオモチャを投げたり振り回したりしてますからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★さっちゃんへ

ルビーままサンタさん太っ腹でしょう~
可愛いモノいっぱい頂いてホクホクです(*^^*)

スナギモ・・・赤文字&太字でめっちゃ強調ε=(>ε<) プーッ!!
さっちゃんナイス ( ̄一* ̄)b

ルビーままさんはメルティのコトをよく分かってくれているので
いつもスナギモを選んでくれるんです
ホントに至れり尽くせりです

★ルビーままさんへ

沢山のプレゼントをありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
写真が上手に撮れなくてすいません
写真を撮ってる横でメルティがキュンキュンうるさくて・・・
仕方がないので全部まとめての撮影になってしまいました(^-^;

トナカイさんのおもちゃが特に気に入ったようで咥えて歩いてますョ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

頂いたクッキー・・・高級な味がする~!とっても美味しいです

週末のXmasパーティー・・・お互い楽しみましょうね~♪
ルビーままさんの写真にも期待しています!

すご~~い!!可愛いものがいっぱい♡

ワタクシもさっちゃん同様。。。砂肝に目が~~!!!
ルビーママさんさすがですね^^ちゃんと押さえてらっしゃる~~~♪

これはテンションMAX~~わかります!!^^
メルメルさんもメルテイちゃんも素敵なプレゼント♪にムフムフですね~~!!!

★樹里はのママさんへ

樹里はのママさんもスナギモに目がいっちゃいますか~(*^m^*) ムフッ
メルティのスナギモ好きはすっかり定着しちゃってますね(^-^;

ルビーままさんはいつもσ(^_^)アタシとメルティが好きそうなモノを選んでくれるんですよ~
ホントに感謝です❤

昨日は行かれなくてすいません~
ちびちびチャン持って来てくれていたとクレージュさんから聞きました
体調はいいので明日は大丈夫そうですのでよろし~くm(._.)m
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる