MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U チャペルママさんからのプレゼント♪

ヒイラギXmasベル


σ(-_-)ワタシ…昨日からまたまた頭痛です。。。
昨晩はホントに調子悪くて早く寝ました。

今日はどうしても仕事に行かなくちゃいけない日なので
朝起きてすぐに薬を飲み
予定通り、事務所→銀行→税理士事務所→事務所に戻って仕事してきました。
2時位になってまた頭痛になってきたので早めに帰宅。。。
今はまた薬が効いてるけど
ホントに(¬、¬) アヤシイ。。。年末までもつかなぁ~
薬が効かなくなったらアウトなので
とにかく…気合いと自己暗示で頑張ろうと思います!!!!!!
(自己暗示→頭が痛くてもすぐ治る!大丈夫!って自分に言い聞かせます)



先日、ケーズに行った帰りがけにチャペルママさんから
遅くなっちゃったけど、メルティちゃんに♪と、プレゼントを頂きました♪

好き嫌いが多いメルティなのでσ(^_^)アタシが使えるものを選んでくれたようで
今の時期にピッタリなオーナメントでした~❤
チャペルママさんから~
リボン&お花の他にも見えづらいけど、パールやビーズ、ベルもついて可愛いの~♪


チャペルママさんありがとうです
チャペルママさんありがとうございまちた~(*- -)(*_ _)ペコリ




今日のメルメル地方はとっても寒かったので白ウサギのファ―ベストを着せましたョ♪

*スマホ撮りなので縦長写真になってますケド。。。
ファーベストをあわせてみました 13.12.18
この冬、千鳥柄が流行っているので
以前作った千鳥柄のフリルワンピを着せました
ドコまでがファ―ベストでドコまでが毛なのかヽ(~~~ )ノ ハテ?って感じですけど
なかなかイイ感じだったので゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪





スポンサーサイト

Comment

 

気合いと自己暗示で。。。ん~~~涙出る~~~。
でもあまり無理しすぎないでくださいね。

メルちゃん!!ワンピとファーベストの組み合わせが素敵♡
すっごく似合ってる~~~^^可愛すぎです。

オーナメントを持ってる写真~~!!!
超メロメロなんですけど~~~~キャッ♡
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.12/18 22:11分 
  • [Edit]

 

メルメルさん、大丈夫ですか??
気合と暗示で乗り切ってくださいね~!
そういう私は、突然歯が痛くなって歯医者に行きました~。
神経ぬかなきゃダメだって・・・
今日部分麻酔でしたんだけど、まだちょっとイタイ><

オーナメントかわいいですね~。
プレゼントを持ってるメルティちゃん、なんてカワイイの~~~?
こんな芸当、ルビーにはできませんよー。

ファーベスト、千鳥格子ワンピにぴったりですね!
大阪もめちゃめちゃ寒かったです~~~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2013.12/18 22:17分 
  • [Edit]

 

私もここんとこ調子悪くて偏頭痛です
今朝も薬飲んだけどあまり効いてないみたい
雨パラパラしてるからかなぁ~(>Σ<)
メルメルさんも無理しないでね
私今週末会社の忘年会だからいっぱい呑んで弾けるために(笑)
体調万全にしたいのm(_ _)m

千鳥とうささんファーがとっても可愛い~
家は朝晩まだまだ裸でお散歩してます(笑)
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2013.12/19 12:13分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

ご心配おかけしてすいません~<(_ _)>
今日は調子がいいのですよぉ~!
もしかしたらホントに乗り切ったかも!
メルパパが夕方までいたので気になっていた2階も片付けてスッキリです

チャペルママさんから頂いたオーナメント・・・上手い具合にメルティの前足の上に乗りました!
持っているように見えてd(゜-^*) ナイスでしょう~
でも・・・顔が。。。(-o-;
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/19 16:40分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ご心配おかけしてすいません<(_ _)>
今日は調子がいいんですよ~
このまま乗り切っちゃうかも知れません!
同伴かと思ったらメルパパが休んでイイとと言うので
気になっていた所を片付けました

ホントは和室の窓そうじをしたかったんですけど、雨なのでムリでした~。

ファーベスト・・・ルビーちゃんも手持ちのワンピと合わせて見て下さいネ
白なのでなんにでも合いそうです(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/19 16:44分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

パピラヴママさんも頭痛ですか・・・。
お互い頭痛持ちだから辛さがよーく分かります。
σ(^_^)アタシは今日は調子がよくて薬ナシで元気です!
なんとか年末を乗り切らなくちゃ~!

忘年会…・年に一度の無礼講!
はじけないとね~(*^m^*) ムフッ
カラオケは金爆だよん☆彡

パピちゃんエルちゃんお散歩ハダカなの~?
強い~!メルティなんか散歩しないから?寒がりです(^-^;もいり
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/19 16:48分 
  • [Edit]

 

メルメルさん!その後頭痛はどうですか?
忙しかったから、疲れが出たのかなぁ....!
ホントにくれぐれも無理しないようにして下さいね!

それから、メルティちゃんのお誕生日プレゼント何が良いのか
悩んだあげく、お家のツリーにつけてもらっても良いし部屋に飾って
もらっても良いかな?と思って、ケーズのスタッフさんにも相談して、
オーナメントにしました(^^)

メルティちゃんがしっかり持っててくれて嬉しいです(^^♪
メルティちゃん!クリスマスプレゼントは、今頑張って作成中だから
楽しみに待っててね☆彡

22日のクリスマスパーティーに持ってくからね\(^o^)/

千鳥柄のワンピに白ウサギのファー!
とっても可愛くてメルティちゃん、良く似合ってるよ(^^)
お嬢様だねぇ~(^^♪

クリスマスパーティーにはどんなお洋服でくるのかな?☆彡
また、楽しみだねぇ~(^_-)-☆
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2013.12/19 20:12分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

ご心配おかけしてすいません~(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は朝から調子いいんですよ~!
もしかしたら年末を乗り切れるかも!

可愛いプレゼントをありがとうございました~(*^^*)
早速、リビングに飾らせて頂いてます♪
(撮影の時だけ、メルティに協力してもらいましたけどネ)

Xmasparty楽しみですね~❤
メルティにはXmasっぽいお洋服を着せる予定です
σ(^_^)アタシはセクシーなドレスですよ!←嘘です~(>▽<;;
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/19 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -