U^ェ^U ケーズへGO~☆彡

ヒイラギXmasベル


前回のブログからちょっと日にちがあいちゃいました
金曜日からずっと朝起きると頭痛で薬を飲み午後にはなんとか復活という
ジョータイが続いていました。
やるコトがイッパイでダウンしている場合じゃないので
午後から、やれるコトをやるっていう感じで
年賀状制作&障子貼りはなんとか。。。

今朝は3日ぶりに頭痛がなかったので
もしかしたら体調不良を乗り切った??
でも…油断すると危険なので気をつけようっと!


今日は月曜日なので同伴の予定でしたがお休みになったので
チャペルママさんにお誘い頂いたのでケーズに行って来ました(*^^*)

本日のメンバーさんはチャペルママさん&チャペルちゃん
樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃん
さっちゃん&ましろちゃんです

いつものように先ずはLunchから!

今週のweeklyLunchは豪華~♪
*トマトクリームリゾット
トマトクリームリゾット
ケーズstaffつるちゃん特製リゾット…とっても美味しかったです~v( ̄ー ̄)v

サラダもついて…
サラダと・・・

デザートもついてました!!!!
デザートつき!

とっても美味しく頂きましたぁ~(*^^*)



Lunchの後はいつものようにわいわいガヤガヤ喋りまくって…
持参したXmasグッズでいつものように写真を撮りまくり(*^m^*) ムフッ
・・・と、言ってもσ(-_-)ワタシ出遅れましたので
写真がちょっとしかありませんが…(-o-;

ましろサンタさんのサンタ服を借りてチャペルちゃんがサンタさんになったり↓
チャペルサンタさん♪
目をつむった写真でゴメンナサイ~


ましろちゃんがピンクのサンタさんになったり↓
ましろサンタさん♪ 13.12.16



チャペルちゃんもピンクのサンタさんに~↓
チャペルサンタさん♪ 13.12.16


Xmascakeの帽子を被ったり~↓
チャペルちゃん 13.12.16



樹里ちゃんがプーさんのマントを被ったり~↓
樹里ちゃん 13.12.16
キリッとしてる樹里ちゃんもd(゜-^*) ナイス♪


チャペルちゃん&メルティのツーショットを撮ってみたり~↓
チャペルちゃん&メルティ 13.12.16
メルティの座り方が(;^_^A アセアセ・・・


メルティが(^_-)---☆Winkしていたり~↓
チャペルちゃん&メルティ 13.12.16


はのちゃんの写真はブレブレの為、却下しました
(≧≦) ゴメンヨー


みんなで揃って横向き&下向いたりだったり~↓
みんなで~♪♪ 13.12.16
(>▽<;; アセアセ

もう一回撮ったけどやっぱり横向き&下向きだったり~↓
みんなで~♪ 13.12.16
(>▽<;; アセアセ×2

今日はホントに写真が少なかった~
みんなの写真に期待します!


*チャペルママさんからメルティにプレゼントを頂きました♪
後程、画像UPしますね

皆様…ありがとうございました~
また誘ってネ☆彡


スポンサーサイト
     

コメント

今日はどうもでした~~^^
調子も大丈夫そうで安心しました。

ちょっとしかないけど。。。って言いながら~~たくさん可愛いグッズが出てきて~~~さすがメルメルさん!!
盛り上がっちゃいましたね~♪楽しかったです!!

またまたグッズをお借りしてきちゃって~~ありがとうございます!!
いっぱい写真撮ろう~~っと♪

昨日今日とどうもでした~^^

かわいいグッズばっかで、
ついつい撮り過ぎちゃいましたーーー!
やっぱりあーゆーグッズは盛り上がりますね~!
中々見つけられないので、嬉しい限りーー!
しずくちゃん(笑)もにぃに大喜びでした~(((*≧艸≦)

まず、クリスマスツリー飾るか飾らないか・・・・・・・・。

こんばんは~!
みんなのかぶっている被り物は、自前ですか?
クリスマスムードが盛り上がって楽しめますね~。

うちの場合、お顔が若干どよよーーんとしますが・・・。気にしない!

PS.メルティちゃんとおそろいのチュニックワンピと
ファーベストさっそく来てお出かけしました。^^
帰りに寄ったイルミのきれいな駅前広場でも
かわいい~♡って言われてゴキゲンでしたよ~。
素敵なお洋服をありがとうございました。m(__)m

★樹里はのママさんへ

お返事が遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
先日はありがとうございました~
写真が少なくてブログUPが大変でした・・・
はのちゃんの個別写真がなくてゴメンネ

Xmasグッズを使って当日はいっぱい写真撮ってネ~♪

今日はこれから同伴です~
頑張って来ます~!

★さっちゃんへ

昨日も一昨日もどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

Xmasグッズ・・・みんなに使ってもらってヨカッタよ~♪
持って行った甲斐があった!

昨日はねぇ・・・あれから頭痛と闘いながら気合いでリビングの窓そうじをして
簡単な夕食を作って(メルパパが泊まりでいなかった)早く寝た!
これから銀行→税理士事務所→事務所です。
ダウンしているヒマはないので薬を飲んで気合でのりきるぞ!!

★ルビーままさんへ

ステキなプレゼントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これから仕事なので帰って来たら写真を撮ろうと思います。
UPがちょっと遅れてしまうかもですが・・・(-o-;

チュニック&ファベスト・・・ルビーちゃんとても可愛かったです
(体調がイマイチで読み逃げしました)
後程、ゆっくり遊びに行きますネ(*^^*)

Xmasグッズ・・・サンタさんのコスプレ以外はウチのですよ~!
ウチにあったものみんな持って来ました(^-^;
ルビーちゃんも( ̄_ ̄|||) どよ~んってなっちゃう?
ウチもいつも顔!顔!って注意されてますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントが遅くなってしまいました(/_;)
先日は、ありがとうございました(^^)

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

みんなとワイワイ出来たので、楽し過ぎて時間があっという間に
過ぎてしまって、何だか帰るのが寂しくなってしまいました(T_T)

また時間と合う時があれば、一緒に遊んで下さいね☆彡
楽しみにしてますね\(^o^)/

★チャペルママさんへ

コチラこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

その後、体調はどうですか?
チャペルママさんは忙し過ぎると思うのでムリは禁物ですよ!
σ(^_^)アタシの方は今日は調子がよかったんですよ
もしかしたらこのまま年末まで頑張れちゃうかも知れません(*^m^*)

また都合が良い時にでもお声かけして下さいネ~♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる