U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:バレンタインちゅにっく♪

Category : ハンドメイド
ヒイラギ Xmas ベル


今日は午前中、おウチでお仕事でした。。。
午後からはやっと大掃除にとりかかりました~
(只今、休憩ちゅう~)

先日の豪雨で台所の出窓のサッシに土埃が溜まってスゲェ汚かった(-o-;
(メルメル地方…土埃で有名なのです…)
ガスレンジはゼンゼンきれいなのでスル―(毎日やってるからね~)
換気扇はつきおき中。。。
窓、壁、電気を拭きあげました
この後、冷蔵庫と食器棚をやります!




昨日はお休みだったので作りかけのお洋服を仕上げましたョ♪

先日作ったファーベスト2枚に合わせられるようにと
クレちゃんジュピちゃんルビーちゃんに作りました

M*mania★バレンタインちゅにっく

ピンク×赤系のチェック柄のウール生地です
ウエストマークのリボンはピンク♪
M*mania★バレンタインちゅにっく
裾と袖口の巻きロックもピンクの糸を使ってあります

3枚まとめてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
M*mania★バレンタインちゅにっく

ブログを遡ってみるとメルティのを作ったのは今年の3月でした
あま~い感じのお色がバレンタインっぽいのでこの名前をつけたんですョ(*^m^*) ムフッ

ファーベストともバッチリだと思いますので着せてあげて下さいネ♪


バレンタインちゅにっくを仕上げた後、ランチをしにビーンズさんに行きました
ビーンズさんのNewfaceのおーちゃんのお里のプードルちゃん達みんなで
ランで遊んでいてとっても賑やかでしたよ~
(メルティは一緒に遊べないので店内に…(^-^;)
ビーンズさんで。13.12.12

この日はハンバーグを食べました(*^^*)(写真ナシですけど)

メルティも頂いたオヤツを食べて満足そう~♪
ビーンズさんで。。13.12.12


ビーンズさんで。。。13.12.12

コーヒーを飲みながらゆっくりしてきました~
ビーンズさんの年末年始のお休みは12/31~1/3までだそうです



それでは…大掃除に戻ります~




スポンサーサイト

ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
忙しいのにごめんね。
この生地女子力高くてかわいいよね^^
嬉しいな(o>ω<o)

大掃除、始めたんだね。
なんか1日にしてすごく進んでる!!
うち負けそうー( ̄▽ ̄;)

今日は掃除しないdayでした。
午後からさっちゃん&ましろちゃんが遊びに来たよ(・∀・)
ジュピ、大興奮でずっとちゃかちゃかしててうるさかったー( ´艸`)ムププ

おお!素敵~☆
乙女なかんじ~~~☆
これファーベストにも合わせられますもんね~♪
かわゆいパピちゃんが見れるの楽しみ~(o´艸`o)ァハ♪

ビーンズさん、今日ひとりで行こうか悩んでたんですけど
あ!定休日!!って気がついて良かった~~~~。
賑やかご一家ですよね~^^
おーちゃんもう落ち着いてました??
そしてお休み情報ありがとうございまーす!

ちなみにクレージュさんの掃除しないDAYは
私の説明不足のせいでもありまーすヾ(o´∀`o)ノ

★クレージュさんへ

生地もちょっと厚めだから冬も大丈夫だよ~♪
ファーベストとも合わせて着てね(*^^*)

(≧◇≦)エーーー! さっちゃんとましろちゃんが来てたの~
そりゃジュピちゃん大喜びだろうね~
愛人、一歩リードだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにメルティはσ(^_^)アタシが掃除している間、ほとんど寝てました(>▽<;; アセアセ

★さっちゃんへ

乙女な感じの生地でしょう~(*^^*)
リボンもピンクだし~
ファーベスト2色ともこれならOKだよ~♪

おーちゃんのお里のコ達+おーちゃんもパパもいて賑やかでしたよ~
後からトイプーのあんずちゃん(知ってる?)も加わりもっと賑やかになりました。

おーちゃん・・・ちょっと大きくなってた~
ゼンゼン、落ち着いてなかったよぉ
元気いっぱいなわんぱくになりそう・・……(-。-) ボソッ

説明不足?ああ、アレね!
クレージュさんが使って終わったら借りようっと!

おお~~!!メルメルさんはスゴイナ。。。掃除もガンガン!!お洋服もジャンジャン作ってる~~!!!

これはメルちゃんが着てたのですよね?
可愛い♡ファーとよく似合いそう^^

ビーンズさんは。。。あ、昨日か。
最近またご無沙汰してるな~。。。行かねば!!
プードルちゃんにも会いたいし~♪

★樹里はのママさんへ

チュニックを作り終えたので大掃除にとりかかりましたよ~
さっき冷蔵庫も終わり、台所はすべて終了です!
今日もお休みなので網戸を洗おうかと思ったけど、風が強くなってきたので却下~!

このチュニック・・・NICOに行った時に着ていました
樹里はのママさんサスガ!

ビーンズさん・・・Newfaceのおーちゃん、元気が良すぎですよ(^-^;
人見知り犬見知りもしないので看板犬としてこれから活躍しそうです☆彡

メルメルさ~ん!本当にありがとうございます!
ルビーの分もおそろいで作ってくださるなんて、感激です!
ピンク×赤系のチェックって、ありそうでないですね!
女子力アップですごくかわいいです♡

最近すごく寒いので、お散歩も行けず、昨日やっとこさティペットの
サイズ直しできました。(が、ゆがんでしまいました><)

大掃除、ほんとにはじめなきゃ!
手荒れマックスになる前にと思っています。

そうそう、昨日お洋服の福袋届いたんですよ。
また後日アップするので見てね~。
カワイイの入ってましたよ~。

女の子らしいお洋服(⌒▽⌒)
似合うでしょうね(*^_^*)
私は明日の土曜日に友達と久々ビーンズカフェ行きます
ハンバーグ検討中です(笑)

★ルビーままさんへ

いいえ~、ファーベストともバッチリなのでルビーちゃんに着せてあげて下さいネ♪
ウールなので暖かいと思います(*^^*)

昨日午前中に出したので明日には届くかな?

ティペット・・・完成したのですね~
ファーだから多少のゆがみも気にならないと思いますョ
ブログUPが楽しみです♪

σ(-_-)ワタシも手荒れするんてすよぉ。。。
普段から炊事や洗濯、掃除もビニール手袋してますから(-o-;
ハンドクリームは必需品です!

福袋届いたのですネ~♪
可愛いのが入っていたんですね、ラッキー☆彡

★らい☆ゆんママさんへ

このお洋服を以前メルティのを作った時にクレちゃんジュピちゃんも欲しいと言っていたのですが暖かくなって作る機会を逃してしまったのですよぉ~
やっと作るコトが出来て(´▽`) ホッって感じです~

土曜日にビーンズさんに行かれるですね~♪
Newfaceのおーちゃん、とっても元気で可愛いですよ~(*^^*)
遊ぶのが大好きなようなのでらいゆんちゃん一緒に遊べますョ!
(ウチはダメですけどね(-o-;)

ハンバーグ・・・;;;;(;・・)ゞウーン、ココだけの話、焼いてあったモノを調理したようでジューシーさがなくてイマイチでした。
前に食べた時は焼きたてで美味しかったんですけどね。
この日だけかも知れないけど、一応ご報告です。
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる