U^ェ^U デコレbook★MELTY*MANIA6

ヒイラギXmasベル


今日も同伴出勤でした~
(1時あがりだったけど)
メルメル地方…午前中、強風&豪雨だったんですよぉ~!
天気予報・・・たまには当るのね~


毎年、メルティの写真を使って作っているデコレbook
今回で6冊目になりました~♪

写真は2012.11~2013.10月に撮った大量の写真の中から抜粋したものですョ♪

一気にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と行きまぁ~す!!!!!


MELTY*MANIA6


まずは表紙から~
デコレbook★MELTY*MANIA6-1
今年はモノトーン+ブルー系
(ちなみに去年はモノトーン+イエロー系でしたョ)




メルティの10才のお誕生日~冬。春。夏。秋まで季節ごとにページをまとめて
デコりましたョ☆彡
今年も頑張った…σ(・・*)アタシ!

じっくりゆっくり見てね~




デコレbook★MELTY*MANIA6-2




デコレbook★MELTY*MANIA6-7




デコレbook★MELTY*MANIA6-3




デコレbook★MELTY*MANIA6-4




デコレbook★MELTY*MANIA6-6




デコレbook★MELTY*MANIA6-5




デコレbook★MELTY*MANIA6-8



最後まで見て頂いてありがとうございました♪(#^ー゜)v

よかったら感想、聞かせてネ♪



スポンサーサイト
     

コメント

表紙から可愛すぎて、鼻血が出そうになりました(o^∇^o)
季節ごとにまとめているのが とってもいいですね♪
それから、記念すべき10歳のお誕生日ページも
メルメルさんの愛情をたくさん感じました(^^)

どのページも超可愛いですが、お外で風車とお花とのページが
新鮮でいいなぁ~と思いました♪
それから、金髪のカツラをつけたメルティちゃんが
私のツボにはまりました~(^m^ )

拍手~~!!!♪
可愛い~~~♡やっぱりこうゆうのはセンスですな。
たくさんの写真の中から季節ごとに分けて組み合わせるんですよね?
素晴らしい出来です~~♡

時系列すぐわかんなくなっちゃうワタクシには無理だな。。。プッ!
しかもセンスないし~~~アッハッハ~~!!

今度実物見せてくださいね~~^^

うわぁ(≧∇≦)

オリジナルBOOK
良いですね
愛情タップリなのがわかります
しかし、ホント素敵な写真ばかりで
見応えありますね
我が家じゃ地味に卒業アルバムになっちゃいそう(⌒-⌒; )

かわいい~~~^^
POPな感じがメルメルさんっぽーい!
というか、こういうの私も好きですが、
バランス感覚?が悪い?ので(笑)うまく配置できませんっ
(センスがないともいう。)

私もチューリップのメルちゃんのお耳がうさぎさんなのがお気に入りです~(((*≧艸≦)

★keiさんへ

可愛いって言って頂いて嬉しいです~
コレって自分の好みで写真を選んでデコっているので自己満なんですけどね…

お散歩しないコなので外で撮った写真はレアですからね~
チューリップの他にもコスモスも見に行ったのですが
写真が少なくて却下でチューリップだけになりました(^-^;

金髪のカツラはクレジュピちゃんのを借りて撮りました
似合い過ぎていて笑えたのでσ(^_^)アタシもお気に入りの写真です♪

★樹里はのママさんへ

拍手ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

今回は季節ごとに分けて作ってみました
毎回のコトですが写真選びは大変です・・・(-o-;
で毎回、途中で煮詰ますから~
記念だからってコトで始めたので
決めたからにはと思って毎年作ってます!
大変ですけど、樹里はのママさんもゼヒ1冊!

今度、持って行くのでゼヒ見て下さいネ~♪

★らい☆ゆんママさんへ

一年間の写真を使って毎年1冊作っているんですよ~♪

らいゆんちゃんのデコレbook・・・どうですか~?
写真だけ選べば背景とかスタンプとか選べるので
好きなようにデコれるんですョ(*^^*)

ウチはデジカメ写真ですけど、仕上がりもイイ感じになります
ゼヒ、チャレンジしてみて下さいネ~
作るのはちょっと大変だったりしますが
楽しみながら作れるのでお勧めです♪

★さっちゃんへ

さっちゃんもチューリップのページかぁ~
お散歩しないから外で撮る写真ってホントにレアだからね~(-o-;
来年はもっと外に出て写真を撮らないと!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?さっちゃんバランス感覚ない?
そんなコトないよ~!
バランス感覚?はあるから大丈夫v( ̄ー ̄)v
ましろちゃんのデコレBOOK、また見たくなったんだけどぉ。。。

ウチも持って行くからさっちゃんも持って来てネ~♪

すごいすごいっ!今年も力作ですね~~。
写真選びも大事ですけど、メルメルさんのデコレブックは
細部までこだわっていて、手を抜いてないのがすごいと思います!
ページ(季節)ごとに違った印象なんだもの。
それにメルティちゃんの表情が輝いてる!
(そこがウチと違うところ~~汗)

ルビーのもまた作りたくなってきた~。

時間を作ってチャレンジしてみようかなー。

★ルビーままさんへ

はい、今年も頑張りました~
力作って言って頂いて嬉しいです☆彡

一年に一度だし記念なのでちゃんとした物を作りたいですからね~
いつでも見られるように出してあるんですよ(同じ物を2冊作っているので1冊は保管してます)
たまに見てひとりでニヤニヤしてます((o¬ω¬o)アヤシイ。。。)

ルビーちゃんちはお出掛けが多いから写真イッパイあるでしょう~
なんとか時間を作ってまたデコレBOOKを作って下さいネ~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる