MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U カッコ可愛いダンガリーシャツ

ヒイラギXmasベル


今日は同伴出勤~
午前中だけだったのでラクだったけど
ほとんど仕事が進んでいないという(;^_^A アセアセ・・・
続きは明日ってコトで。。。




先日、クレージュさんからカッコ可愛いダンガリーシャツを頂きました~
ワンコ用のダンガリーシャツってありそうでないんですよね~
クレージュさんがshopさんでメルティの分も一緒にOrderしてくれましたョ♪

クレージュさんのブログにUPさせていたので見た方も多いと思いますが…
メルティ用のダンガリーシャツは襟立ての内側のギンガムがピンク~❤
ダンガリーシャツ*
クレちゃんジュピちゃんのはネイビーですよん


襟のタグもおされ~♪
タグの文字色もそれぞれ変えてくれたみたいでメルティのはベージュ系で
優しい雰囲気です
ダンガリーシャツ:
縫製がしっかりしていてやっぱりちゃんと習った人が作るのは
上手だなと( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


クレージュさん…カッコ可愛いダンガリーシャツをありがとう♪(#^ー゜)v
大切に着せますネ~♪



今日は写真を撮っていないので…
UPしていなかった画像を。。。
ビーンズさんでXmasツリーと♪
メルティ☆彡 13.12.9



さてと…ファーベストにボタンつけるとしますか・・・。



スポンサーサイト

Comment

 

タンガリーいいですね~^^
メルちゃん&クレジュピちゃんは重ね着できるから楽しそう♪
ましろは・・・着せる私が無理そう(笑)
早く着てる姿が見たいものです☆

しかし、ファーベストいっぱいですね~~~!
ボタンつけ、がんばってくださーいヽ(^o^)丿
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/09 15:12分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

ダンガリーシャツ可愛いよね~♪
重ね着が出来るからイロイロ楽しめそうです(*^^*)
メルティも前開きの洋服は苦手なんだよ~
しかも着替えるっていうのも嫌がるし。。。

ファーベスト・・・やっとちゃんとしたモノが出来ました(-o-;
ふわふわもこもこだよ~♪

裁断からずっと抜け毛との戦いなので全部一気にやらないと
次はいつになるか分からないから(抜け毛が凄くて~)
8枚まとめて作りました
結構大変だった~!!!!!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/09 18:13分 
  • [Edit]

 

メルティちゃんも似合うだろうな~~♡
3パピでのお揃い~楽しみかも~~♪
襟の内側がメルちゃんはピンクだ~~♡
お揃いでもちょっと違う所がお洒落!!ピンクチョイスのクレージュさんもさすがですね!!

今日も同伴お疲れ様です。
目の具合は?大丈夫ですか?


  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.12/09 22:38分 
  • [Edit]

 

載せてくれてありがとう~ヽ(´▽`)/
メルちゃんは外に行かないから重ね着とかあんまりしないかもだけど
良かったら着てください(*´д`*)
きっと似合うと思うから♥

雨もう降って来たね。
急いで散歩行ったけど間に合わず濡れちゃって
3人とも今どんより( ̄▽ ̄;)
雷鳴るかなー( ´・_・`)
いやだなー。
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2013.12/10 09:27分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

今日も同伴でしたがもう帰って来ましたョ!
お陰さまでものもらいの方はほぼ治りました~
σ(-_-)ワタシは疲れが目にくるんです(-o-;
仕事でPC漬けですからねぇ。。。

ダンガリーシャツ・・・クレージュさんがメルちゃんはピンクね♪って言ってプレゼントしてくれました(*^^*)
3枚ともタグの文字色も違うのでオソロで着せるとホントに可愛いと思います(///∇//)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/10 15:32分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

カッコ可愛いダンガリーシャツをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ギンガムのお色だったり、タグ文字のお色だったり1枚づつちゃんと変化を付けてくれているトコもサスガです☆彡
大切に着せるからネ~♪

雨、凄かった!
σ(・・*)アタシがウチを出た時にちょっとづつ降って来て
銀行行って、事務所に着いた頃には大雨だった!
風も凄かったよねぇ。。。

天気予報が当たった~(*^m^*) ムフッ

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/10 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -