MELTY*MANIA

2017-06

| 2013.12.08 - Sun  |  U^ェ^U M*mania-★ちゃんとしたファーベスト【ウサギとクマ】 |

ヒイラギXmasベル


コロコロ片手に抜け毛と闘いながらやっと完成しました!!!!!

最初作ったファーベストは、薄手のファーしか売っていなかったので
とりあえずサンプルでも…ってコトで作ったのですが
やっぱりファーが薄くて安っぽ~い感じだったので
ちゃんとしたファーベストを作りましたョv( ̄ー ̄)v


M*mania★ファーベスト【ウサギ】
M*mania★ファーベスト ウサギ
白いプードルファーに白×黒ピンドッド柄の裏地です。
白ウサギのイメージです(*^-゜)vィェィ♪
コチラは背中開きで着丈も少し短めに作りました
ゆったり着られるように白いサテンリボンで結ぶようにしましたョ


今回もクレちゃんジュピちゃんルビーちゃんも巻き添え?で4枚ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
M*mania★ファーベスト ウサギ×4





そしてコチラが…

M*mania★ファーベスト【クマ】
M*mania★ファーベスト クマ
ベージュ?のプードルファーにピンク×茶ドッド柄の裏地です
ダッフィーのイメージです(*^-゜)vィェィ♪
コチラは前開きのスナップボタンtype
とりあえずクリスタルのボタンを置いてあります~


コッチも巻き添えで(^-^;4枚ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
M*mania★ファーベスト クマ×4
クレージュさんとルビーままさんにはボタンをドチラか選んでもらうので
コッチもボタンは置いたジョータイです


どーかな~?

気に入ってもらえるといいけど・・・。



*デコレbook M*mania6が届きましたぁ~♪
若干のイメージ違いはありましたがトータルではイイ感じに出来てました(´▽`) ホッ
コチラ、後ほどUP予定です~♪


メルパパがまた忘年会で泊まりです~
今夜は夕食は手抜きしちゃうよ☆彡



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メールありがとう~ヽ(´▽`)/
出来たね~~~~(*´∀`*)
大変だったでしょう?
でもすっごく可愛いよ~~~~。
ダスキンじゃなくてダッフィーの方、わたしは木のボタンがいいなヽ(・∀・)ノ

ありがとうー♪

それからこないだのK'sもありがとねー。
出遅れましてすみませんm(_)m

先日はどうもでした~~♪って遅いっつ~~の!!でごめんなさい。

おお~~!!
ポックポクのですね~~♡可愛い^^
暖かそうで今年の冬もバッチリですね♪いろんな組み合わせも楽しみ!

デコレブックも楽しみ~~^^

メルメル家。。。夕飯はなんだったのかしら~~~。。。
胃痛から復活しちゃったもんだから~~気になっちゃう~~^^

凄く可愛いらしいファーベストですね~
ほんとフワフワでうさぎさんみたい(*^o^*)

今までのでも充分だと思うけど
ちゃんとした…って事で新たに制作なんて流石メルメルさん♪
可愛くて最高よ~
今回はルビーちゃんのも(≧∇≦)可愛い~♪

みんなお揃いで着て
振り向きポーズパチリしたいね~(^∀^)ノ
そんでそんでダッフィーのイメージのもキャーですよ~

これから寒くなる季節大活躍間違い無しだもん(*^o^*)

★クレージュさんへ

今度はちゃんとしたファーだから大丈夫!

ダスキン・・・じゃなくてダッフィー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!の方はウッドボタンだね
(・o・)ゞ了解!
σ(^_^)アタシもウッドボタン押しだったからヨカッタ~


コチラこそ、先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
カッコ可愛いダンガリーシャツ気に入ってます❤

★樹里はのママさんへ

コチラこそどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

体調はもうバッチリですか~?
よかったよかった!
気になっている?昨晩の夕食は、お歳暮で頂いたなんとかっていうお店の
レトルトのすき焼き丼とお味噌汁と簡単なおかずちょっとで済ませましたよん。


最初に作ったファ―ベストがあまりにも安っぽくて・・・
今度はちゃんとしたファーベストですよ(*^m^*) ムフッ

デコレブック・・・近々UP予定です~♪

★パピラヴママさんへ

最初に作ったモノはファーが薄くて仕上がりが安っぽくてねぇ(^-^;
ちゃんしたファーベストはボリュームもあってふわふわです♪

ファーは抜け毛が多く出るので裁断から縫う時までコロコロが手放せません~(;´▽`A``
可愛く出来たので(*'-')b OK!ですけどね~
この冬はファー物はこれで終わりですが・・・(;^_^A

みんなで写真を撮ったらUPしますね~♪
白ウサギ、ダッフィー・・ドッチかな?


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U カッコ可愛いダンガリーシャツ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 美味しくて楽しい1日☆彡

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる