U^ェ^U 美味しくて楽しい1日☆彡

Category : おでかけ
ヒイラギXmasベル


昨日は、お仕事がお休みになったのでケーズに行って来ました~
メルパパを送り出してからウチを出たのでケーズに着いたのは11時半頃
ケーズに着くとさっちゃん&ましろちゃんが来ていましたョ♪

少しするとガスガス散歩帰りの樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃん
クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんも来ました。


先ずは腹ごしらえです

週替わりランチ・チキンカレー&温野菜をOrder
チキンカレー 13.12.7
辛いのが苦手なσ(^_^)アタシでも大丈夫 美味しかった~

温野菜 13.12.7
温野菜はケーズstaffつるちゃんの特性ディップソースをつけて頂きました
コッチも美味しかった~
つるちゃんナイス ( ̄一* ̄)b


さっちゃんがワンコ達にさつまいもクッキーを焼いて来てくれました
さつちゃんから~♪ 13.12.7
メルティは初めて食べるものには物凄く警戒するので
最初はクンクン( ̄∞ ̄)するだけでしたがちゃんと食べました
しかももっと下さいアピールも(*^m^*) ムフッ
さっちゃんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



ここまで、食べ物ばっかり…(>▽<;; アセアセ
ココからはまたまたXmas写真ですよん~☆彡

サイコーに可愛かったましろサンタさん
ましろサンタさん 13.12.7
似合い過ぎ~(*≧m≦*)ププッ
立っているように見えるけど実際にはさっちゃんに抱っこされています


ましろサンタさんと一緒に写真を撮りました
みんなで~ 13.12.7
はのちゃんましろちゃんがうなだれたり、3パヒで横向いたり
まともなのは樹里ちゃんだけという…
みんな、もっと頑張って!!!!!


3ワンで~♪
3ワンで~ 13.12.7


クレアサンタさん&ジュピトナカイさん
クレちゃんジュピちゃん 13.12.7



波愛サンタさん&ましろサンタさん
黒白コンビ 13.12.7



メルティサンタの(^_-)---☆Wink
(^_-)---☆Wink 13.12.7
メルティが来ているサンタ服はクレージュさんがリボンを付け直したという
【あの】サンタ服です~( ̄▽ ̄)


最後はまた食べ物写真で締めます 壁|m`)ムフッ

ケーキ~♪ 12.12.7
これまた美味しかった~♪

美味しくて楽しい1日でした~(*^^*)
みんないつも<(_ _*)> アリガトォ



スポンサーサイト

昨日はどうもでした~^^
カレーやっぱりおいしそうだったなぁ・・・。

クッキーもメルちゃんが食べてくれて光栄です~^^
しかも自分のブログの返信にも書きましたが
もっと~してくれるなんて~(o´艸`o)
ちょっと、ほんのちょっと距離が縮まったかな♪

しかし、クリスマスな集合写真、
やっぱりかわいい~~~☆
カメラ取りに帰れば良かった~(T_T)

★さっちゃんへ

コチラこそ、手作りクッキーありがとう♪(#^ー゜)v
好き嫌いが激しいから食べないかなって思ったけど、舐めたりしていたからこれは食べるなって思ったら食べました~♪
(メルティは嫌いなモノは匂いもかがないの(-o-;)
さっちゃんにもっと下さいアピールをしたのは初めてかも??
また作る機会があったら2倍で(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ましろサンタさん・・・ホントに可愛かった~❤
カワシマちゃん2度見してたもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケーズのブログにもUPしてあったよ~(*^^*)

Xmasが終わるまではケーズに行く時は常にサンタ服&帽子持参で~!

みんな可愛すぎ〜(≧∇≦)
生で見たかったぁ(^∇^)
ブログ華やかで楽しいです
職場で癒されてます

★らい☆ゆんママさんへ

お仕事お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
σ(^_^)アタシは今日は午前中のみお仕事でした~

ましろサンタさんがお人形みたいでホントに可愛かったんですよ~
実物は写真よりずっと可愛いです

みんなでツリーの前で写真を撮ると気分が上がります(*^^*)
欲をいえば・・・みんな笑顔だったらいいのに!
でも撮り慣れているからちゃんと座っていられるけど
写真慣れしていないコは座るだけでも一苦労ですからね・・・
それを思えばあまり高望みは出来ませんケド(>▽<;; アセアセ
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる