MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U NICOランチ~♪

ヒイラギXmasベル


昨日は同伴出勤→税理士事務所
年末調整の書類他を提出したのでちょっと一段落です

予定では同伴でしたが、メルパパが休んでイイというので
今日はお休みになりました~

さて、どうしょう~?
やるコトはイッパイあるけど
リフレッシュしたかったのでランチに行くコトにしました


お天気も良くて風もないのでテラス席があるNICOへ行きました
(ブログUPはしてないけど、先週の水曜日も仕事の帰りに行ったんですけどね(^-^;)

お昼時で店内は満席!
テラス席は空席があったからヨカッタ~♪

日当たりがよくてぽかぽかでしたョNICOで。。。13.12.5

寒くなるとテラス席はキツイけど、今日みたいに風がなくて暖かい日なら
まだいけるなぁ~



今日は【本日のお昼ごはん】&コーヒーをOrder
本日のお昼ごはん 13.12.5
畑のお肉の生姜焼き、スープはジャガイモのポタージュでした(*^^*)
本日のお昼ごはん 13.12.5
美味しく頂きました~m(_ _"m)ペコリィ


NICOで~ 13.12.5


エントランスで…
エントランスで。。。13.12.5
マブシイでしゅ。。。


美味しいランチを食べてリフレッシュ~☆彡

明日も頑張るぞぉーーーーーp(´∇`)q




スポンサーサイト

Comment

 

今日はどうもでしたーー!

お久しぶりのNICOさん、
やっぱ混んでました~???
パンケーキ食べてみたいんですよね~w
風がないあったかい日、行きたいなぁ☆

  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/06 18:15分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

今日はご馳走さまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
ウチに帰ってからも美味しく頂いてます(*^^*)

NICOはねぇ…、日によっては平日でも開店前に待っている人がいる時があるくらいだから、基本いつも混んでます~!
1時半くらいが一番空いてる時間帯かも~
(でもこの時間はパンケーキはOrder出来ない時間帯だけどね)

日本一おいしいパンケーキの他にもシャンティシャンティっていうパンケーキもあるんだよ~♪
σ(^_^)アタシ的にはシャンティの方が好きです
でも・・・ほとんどの人は日本一おいしいパンケーキをOrderしてるけどねぇ。。。
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/06 23:14分 
  • [Edit]

 

あ~♪やっぱりNICOでしたか~。
私の予想が当たったわ。^^

こちらのメニューはヘルシーで体によさそうで、しかもおいしそうですね!
女子に人気だと思います~。

リフレッシュできましたか~?
メルティちゃんも日当たりよいテラスでまったりできてよかったね~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2013.12/07 16:19分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

NICOでした~
ルビーままさん大正解!
やっぱり分かっちゃいましたね(*'-'*)エヘヘ

NICOさんはstaffさん達もみんな気さくだし、お料理がヘルシーで美味しいです。
お客さんの9割は女子ですよ(*^m^*) ムフッ
男性だけのお客さんは今まで見た事ないです~

お陰さまでリフレッシュできました~(*^^*)
今日はファーベスト制作ですよ♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/07 17:52分 
  • [Edit]

 

あ~~~。。。美味しそう。。。ムフ♡

昨日はドモドモでした~~♪
メールも返事遅れてスミマセンでした。汗

昨晩から胃痛で。。。夕飯も食べず。。。今日もまだヨーグルトだけという。。。腹減った~~!!!で復活です!!!

nicoさんはいつも美味しそうだな~^^
混んでなければ行きたい。。。プッ!!無理か。
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.12/07 17:55分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

コチラこそ、昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
たまにはガスガス歩きに参加しようかと思ったけど、やっぱり?ムリでした~(;´▽`A``
また今度、時間&体力のある時にお願いします~

昨日から胃痛ですか・・・( p_q)
辛い~!!
σ(-_-)ワタシは頭痛でしたよぉ。。。
今日も頭痛で薬を飲んで復活しました。

具合悪いの知らなくてメールしてごめんなさいです。
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.12/07 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -