MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPメルティlife ≫ U^ェ^U 新巻鮭~♪

U^ェ^U 新巻鮭~♪

ヒイラギXmasベル


昨日はガッツリ同伴出勤~

今日はお仕事の用事で銀行へ行った後はフリーです

12月になってなんか慌ただしいです(精神的に~)
大掃除をはじめなくちゃいけないけど
今年はやる気が出ません~(;´▽`A``
同伴日が多いと予定が上手く立てられなくて…
(メルパパの都合で出勤が変わります)


メルティのお誕生日にさっちゃんから頂いた新巻鮭のおもちゃ
どうやらお気に入りのおもちゃになったようです(*^m^*) ムフッ

手でガシッとキープ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新巻鮭♪ 13.12.3


しっぽのお味はどうかちら?
新巻鮭☆彡 13.12.3



おなかのお味はどうかちら?
新巻鮭 13.12.3


この新巻鮭…ましろちゃんとオソロだそうです~(*^^*)
ピーピーとカシャカシャの両方の音がなるんですよ!

ヒモの部分を咥えている時があって笑えましたョε=(>ε<) プーッ!!

まだ名前を覚えていないので『新巻鮭持って来て!』と、言っても
ヽ(~~~ )ノ ハテ?って感じなのですよぉ(-o-;

覚えやすい呼び方考えないと~!

・・・( ̄  ̄;) うーん



シャケでいいかな?

ベタだけど。。。



*さっちゃんへ
シャケを振り回す姿はまだ見られないけど
そのうちやると思います(*^m^*) ムフッ
とにかく…お気に入りってコトで、サンキュゥです(o ̄∇ ̄)/



メルティlife | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わ~~~☆
メルティちゃんお気に召してくれました!?
嬉しいなぁ(o´艸`o)
しかも紐くわえて運ぶだなんて中々つわものですねw
とったど~~~ってやるのも近いかも???
遊んでくれて良かった~~~♪

そうそう。
私は昨日から少しずつフローリングのワックスがけしております。
ようやく2階の3部屋おわりました~~~><
早めに終わらせてゆっくりしたいですもんねー!
2013年12月03日(Tue) 15:59
★さっちゃんへ
編集
お気に入りのおもちゃになりましたよ~♪
さっちゃんホントに<(_ _*)> アリガトォ

まだ名前を覚えていないから持って来て!って言っても通じない~(;´▽`A``
名前をシャケに定着させて覚えさせないと~!


(≧◇≦)エーーー!
さっちゃん大掃除はあんまり・・・って言ってたのに!
やってるし!!!!
σ(-_-)ワタシなんか・・・例年ならもう始めているんだけど全くです!
やる気がおきません・・……(-。-) ボソッ

どーしょう~
デコレBOOKも煮詰まっちゃってるんだよねぇ…/(-_-)\
2013年12月03日(Tue) 16:16
編集
新巻鮭ダ~~~♪
パシッ!!っと押えてる~~!!!可愛い~~♡
ナイスアイテムが増えましたね!
振り回してる姿~~見たい。。。プッ^^

我が家大掃除。。。まだ何にもやってな~~イ!!汗
タダでさえ少しづつやって行かないとどうにもならないというのに。。。
よし!!明日から~~!!!おお~~!!
と言う事で。アッハッハ~~!!
2013年12月03日(Tue) 18:11
★樹里はのママさんへ
編集
シャケ・・・さっちゃんナイスチョイスですよね~
咥えてシャカシャカと音を立ててます(*^m^*)
ヒモ?ロープ?部分も気になるみたいで・・・
シャケを咥えて寝転がっているコトありますから
そのうちブン投げると思います
( ´△`)アァ- メルティのお嬢キャラ崩壊するぅ~~~


樹里はのママさんちは大掃除まだ?
わぁ~よかった仲間がいて!!
明日からって言わないで~(*^m^*)

樹里はのパパさんは大掃除のお手伝いしてくれるの~?
ウチはね・・・全くしません!
想像通りの答えですまぬぅ~~
2013年12月03日(Tue) 20:07
編集
新巻鮭のおもちゃ、メルティちゃんのお気に入りですね~。
手でガッシリキープしてるトコロがかわいい~♪

新巻鮭の呼び名ですが、私も考えてみました。(勝手に!)
「あらまきさん」人の名前みたいでイイのでは?
「しゃけ子さん」なぜかさん付けしてみたくなりました~。
どうでもいいっ!って言われそうですが~。(笑)

大掃除、当然ながら我が家も始められてません。。
気持ちだけ焦るぅ~
2013年12月04日(Wed) 22:34
★ルビーままさんへ
編集
名前・・・考えて頂いてありがとうございます(*^^*)

“あらまきさん”いいですね~(*^m^*) ムフッ
おもちゃに【ちゃん】をつけて呼ぶコトはありますが【さん】はないから
ちょっと新鮮!
あらまきさんに決定します~♪

大掃除まだですよ!っていうおうちがあるのでσ(・_・)もちょっと安心!
そろそろ始めないと~
他にもやることイッパイあって優先順位をつけると大掃除が後回しになっているのです(;^_^A アセアセ・・・
2013年12月05日(Thu) 10:31












非公開コメントにする