U^ェ^U トリミングから~のビーンズカフェ♪

Category : メルティlife
ヒイラギXmasベル


今日はメルティのトリミングの日♪
いつものようにトリマーさんにメルティを預けて
σ(^_^)アタシはホームセンターでお買い物~
ガッツリお買い物した後にメルティを見に行くと…
最後の仕上げ、しっぽエクステをつけてもらっている所でした(*^^*)
トリミングなう★ 13.11.30

今日はトリマーさんが5人もいましたよぉ。。。
いつもは3人くらいなのに…土曜日だからかな?
サラフワンコになった後はビーンズカフェへ~♪


ツリーと一緒にパチリ☆彡
ビーンズ。さんで 13.11.30
トリミング後なので“ハダカ”(*^m^*) ムフッ
レアかも~!?

なんか、色が変だけど…(-o-;
ビーンズさんで~ 13.11.30
お顔がイマイチなんですけど、ふわふわ感は伝わるかな?


Lunchは…日替わりランチ 
今日はグラタン&ひとくちヒレステーキ ライスちょこっとVer.
Lunch~ 13.11.30
今日も美味しかった~(*^^*)
他のメニューにしようかなぁ~と、思いつついつも日替わりランチを選んじゃう


Lunchの後は、もちろん~~■P_o(^-^o) COFFEE

奥さんがビーンズカフェ。のニューフェイスちゃんを連れて来てくれました
昨日の夕方来たそうです


超可愛いよ~❤

ほらネ♪

明日で2ヵ月になるトイプーちゃんの男の子です
Newface 13.11.30

お目目がよく見えないのでパンダフードを脱いで~
おはぎくん 13.11.30
可愛いでしょう~(///∇//)

お名前を聞いてビックリ!
おはぎくんですよ~!!!!!
旦那さんのイチ押しで決めたそうです(*^^*)

σ(^_^)アタシ、『大胆な名前つけましたね~』って言っちゃった(^-^;

先住犬もプリンちゃん、チョコくんと甘~いモノだし
美味しそうな名前がd(゜-^*) ナイス♪

おーちゃん(おはぎくん)、いっぱい抱っこさせてもらいましたヨ(*^^*)
いやぁ~、一度抱っこしちゃうと返すのがイヤになりますねぇ(>▽<;;
可愛すぎてお持ち帰りしたくなりましたけど
メルティのテンションもシッポも下がっちゃったので返しましたケド。。。


甘~く可愛いコが増えて、ビーンズさんに行く楽しみが増えました~♪



スポンサーサイト

メルティちゃん、サラフワンコですね~~。^^
ふわサラ感が伝わってきますよ~。

ビーンズカフェさんの日替わりランチ、
いつもとっても美味しそうですね~。
ボリュームもたっぷりだし♪

ニューフェイスのおはぎ君、かわいい~~🎵
ネーミングも先代わんこから、かなり甘党のオーナーさんですねー。

メルティちゃんは、テンション下がっちゃったみたいですね。
メルメルさんを取られちゃう!と思ったかな~?

PS.先ほどブログにアップしました。
ありがとうございました。^^

★ルビーままさんへ

サラフワンコになりました~
もともと、ボリュームのある毛質ではないのでこの時だけですが(>▽<;; アセアセ

ビーンズさんの日替わりランチはσ(^_^)アタシの好きなモノが多いので頼むコトが多いデス。
お料理は旦那さんが作るのですが、元料理人だそうで何を食べても美味しんです(*^^*)

Newfaceのトイプーちゃん、名前がおはぎって聞いてビックリでした!
もう1ワン、おはぎくんの兄弟も近々仲間入りするそうです
その子の名前もきっと甘~いモノだと思います(*^m^*)

ブログUPありがとうございました~
とっても可愛くUPして頂いて嬉しいです
ファーベスト・・・沢山着せてあげてくださいね~♪

メルティちゃん、フワサラになりましたねぇ( ◠‿◠ )
メルティちゃんは飾り毛がまっすぐ伸びていて
すっごく長いですよね
しっぽのエクステ、見たいですぅぅぅ←リクエスト♪o(^▽^)o
(ちらっと付け根が見えるけど・・・)

ビーンズさん、新しい子来たのですね~!
話は聞いていたのですが、可愛い~~~
再来週の土曜日にお友達と行く予定ですが
それまで行けないので写真でも見れて嬉しい~♪
トイプーのお友達も楽しみにしていたので
早速教えてあげようっと♪

メルティちゃんサラふわ~さんですね♪
いつもメルティちゃんキレイですが。。。より一層ですね^^

あら~~!!この子が!!
おはぎ君?可愛い~~♡
ん?我が家が行った日の夕方に来たのかな?惜しい~~!!
確かにみんなお名前が甘党ですな。ムフ~!!
そうなると次の子も?甘いお名前ですかね?

会いに行くのが楽しみ~~♪

★らい☆ゆんママさんへ

メルティは体の毛とか全体的に短いんですョ(cutはしたことがないのですが)
食べる量が少ないので毛まで栄養が届かないみたいです(>▽<;; アセアセ
らいゆんちゃんみたいにフサフサだったら・・・って思います。。。

ビーンズさんのNewface、可愛いコでした~
まだワクチンが済んでいないので下には降ろしませんでしたけどね。
元気いっぱいなのでわんぱくに育ちそうな予感がします。
チョコちゃんは、今にも負けそうな雰囲気ですよ( ̄m ̄〃)

もう少ししたら女の子のNewfaceも来ると思うのでコチラも楽しみですね(*^^*)

★樹里はのママさんへ

Newfaceのおはぎくん・・・金曜日の夕方に来たそうですよ~
樹里はのママさん、夕方までいたら会えたのに~!
ああ、でもこれからは毎日いるからいつ行っても会えますからね(*^^*)

2ヵ月なのにもう1.5キロあるそうで、デカくなりそうだって奥さん言ってましたけど、メルティより足が太かったので、大きくなりそうな感じです。
女の子の方はちっちゃいらしいですけどね~
名前は・・・・;;;;(;・・)ゞウーン、きっと甘いモノ系でしょうかね~?
きなこちゃんとかあんこちゃんはどうですか!?って言っておきましたケド(*^m^*) ムフッ
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる