MELTY*MANIA

2017-06

| 2013.11.28 - Thu  |  U^ェ^U ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ |

ヒイラギXmasベル


σ(・・*)アタシ本日、お仕事お休みでございます~

昨晩1時半頃…メルティが嘔吐&下痢…(ノ◇≦。)
朝6時頃にまたまた嘔吐&下痢…(ちょっとだけですが)
かかりつけの病院が休診の為、様子をみている感じです。

午後になってオヤツも食べました
食欲も出て来たようなので大丈夫そうです

このまま治りますように~!



メルティのBIRTHDAYに頂いたPRESENTです♪
プレゼント♪ 13.11.28
こんなに沢山、頂いちゃいました~(///∇//)
可愛いモノから美味しいモノまで本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



ありがとうございまちたm(_ _"m)ペコリ
('-'*)アリガト♪ 13.11.28



セルフネイル仲間のさっちゃんからネイルEXPOのお土産も頂きました~
さっちゃんから~ 13.11.28
XmasバージョンのDisneyのネイルシールとかラメとかイッパイ~♪
グレーが流行っているそうでグレーのジェルも頂きました(*^^*)
さっちゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v


皆さん、沢山のプレゼント本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きますネ(*^▽^*)



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

えーーー!
あれからメルちゃん不調なんですか???
ここのとこどんどん寒くなってきてるし、
そういうのもあるのでしょうか・・・><
でも食べてくれれば一安心ですからね!!

メルちゃん、新巻き鮭、振り回してくれてるかなぁ?
キュートなメルちゃんが振り回すギャップに萌えそうですw
既に想像でw

メルティちゃん、その後どうですか?
急に寒くなったりすると人間でも体調おかしくなりますものね!

メルティちゃん!おやつを食べてくれたようで、少し安心してます。
うちのチャペルみたいに拾い食いしてお腹壊してるのとは
訳が違いますからね(^^)

メルメルさんも体調崩さないように気をつけて下さいね!
またこの週末は気温が下がるようですからね(^O^)

★さっちゃんへ

昨日の昼間は元気だったんだよ~
寒さのせいもあるだろうけど、毎日同伴だから疲れたのかも~

前に先生が言っていたけど寒くなるとワンコもお腹が冷えるんだってよ!
小さいコは体高が低いからお散歩の時は気を付けてあげてね
(散歩しない派のウチが言うのもなんだけど・・・)

今日はかかりつけの病院が休みだからどうしよう!って思ったけど
今はもう大丈夫そうです
心配かけてゴメンネ


新巻き鮭・・・まだラッピングをあけてません~
(仕事で疲れちゃって。。。←言い訳?今日やっとプレゼントの写真撮ったのです(;´▽`A``)

★チャペルママさんへ

ご心配おかけしてすいません~(*- -)(*_ _)ペコリ
午後からは下痢&嘔吐もなくオヤツも食べていつも通り過ごしています~
(今はメルパパと仲良くコタツに入って寝てます)
多分、このまま治ると思います。
治らなかったら明日は病院です!

チャペルママさんの方こそ、忙し過ぎて体調を崩さないようにして下さいネ!
ダウンばっかりしてヨワヨワなσ(^_^)アタシですが、以外にも風邪には強いのです!

まあ、バ○は風邪ひかないっていうけどね(;^_^A アセアセ・・・

(;゜0゜)

メルティちゃん、嘔吐は辛かったでしょうねヽ(´o`;
コメント見て落ち着いたようで安心しました
この時期人間も体調悪くなりますからね、メルメルさんも心配&看病疲れで具合悪くならないでくださいね

★らい☆ゆんママさんへ

ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
あれからは嘔吐も下痢もなく元気に過ごしています

メルティは病院の先生が好きなので、メルティ的には病院へ行かれなくて残念だったかも知れません~

今朝は寒かったですねぇ…
風も冷たいし、もう冬はすぐそこまで来ているようです。。。
σ(^_^)アタシは普段、よくダウンする割には風邪には強いのですよ~
以外でしょう~!

メルティちゃん、具合悪かったんですね。
嘔吐まで、辛かったでしょう。。
おなかも冷えちゃったのかもしれないですね。

急に冷え込んで、足元がすごく冷えます。
わんこも冷えるでしょうね。
最近よくお膝に乗ってくるのはそういうことかなーと思います。

先ほどメールさせていただきました。
お心遣いいただいてありがとうございました。m(__)m

★ルビーままさんへ

ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
今はもう大丈夫!元気になりました~
寒くなったので冷えたのかも知れませんね。
体が小さい分、負担が大きいのでしょうね~

ルビーちゃんは大丈夫ですか~?
おヒザの上に寝ていると暖かいですよね~(*^^*)
でも長い時間いられると重くてねぇ・・・(>▽<;;

メールありがとうございました<(_ _)>
お返事致しました~

メルちゃんもう大丈夫ですか?
やっぱり調子崩してたんでしょうかね。。。
早く元気復活してさっちゃんの新巻をブン回してる姿が見たい。。。それは無理か^^
それはさておき!しっかり治してね~~~メルちゃん♡

★樹里はのママさんへ

ご心配おかけしました~
もうすっかり元気です!
病院に行かずに済んだのでメルティ的にはちょっと残念だったかも~(*^m^*) ムフッ

新巻鮭・・・今日、メルティにあげましたよ~♪(見せると欲しいと吠えるので隠してあったのです(^-^;)
物凄い勢いでアグアグしてました(>▽<;; アセアセ
ヒモが切れそうで怖い・・……(-。-) ボソッ


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U トリミングから~のビーンズカフェ♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 【メルティのケーキを食べて下さいの会】

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる