MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 【メルティのケーキを食べて下さいの会】

ヒイラギXmasベル


今日は同伴出勤でした~(明日もだよぉ。。。)
なんかねぇ…忙しいです。イロイロと。。。
明日は早めにあがる予定だけど(希望)どーかな~?



昨日は【メルティのケーキを食べて下さいの会】ってコトで
仲良しのお友達にお声かけしてケーズに来て頂きました~
(チャペルママさん&チャペルちゃんはママがお仕事の為、残念なから欠席でした)

ワンコってみんなケーキが大好きなイメージですよね~
特に女子!
メルティは【スゥィーツ好き女子】ってイメージですけど
(自分で言うか!って話だけど…)
完全な肉食女子なのでケーキは全く食べません(>▽<;; アセアセ

じゃあ、なんの為のバースデーケーキ?って感じですが
正直、写真を撮る為だけに買っているワケでして…(;´▽`A``
こうやってみんなに食べて貰える機会があってホントによかったです


ケーズstaffつるちゃんが可愛く切り分けてくれました↓
ケーキ♪ 13.11.26
可愛いでしょう~❤


みなさん、どうぞ召し上がれ~m(_ _"m)

ましろちゃん~♪
ましろちゃん~ 13.11.26


クレちゃん~♪
クレちゃん~ 13.11.26


はのちゃん~♪
はのちゃん~ 13.11.26


樹里ちゃん~♪
樹里ちゃん~ 13.11.26
*樹里ちゃんだけ、どアップ&鼻だけでごめんねぇ…

この後、クッキープレートもみんなで仲良く食べました~(*^^*)

メルティは(ジュピちゃんも)今年もひとくちも食べずに終わりましたけど
みんなが美味しそうに食べてくれたのでホントによかったですv( ̄ー ̄)v
ホントに゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



ケーズのXmasツリ―がversionupしていたのでツリーをバックに写真を撮りました

★ましろちゃん
ましろちゃん♪ 13.11.26


★メルティ
melty 13.11.26



★クレちゃんジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん♪ 13.11.26



★樹里ちゃんはのちゃん
樹里ちゃんはのちゃん♪ 13.11.26



★みんなで~
みんなで~♪ 13.11.26


ツリーのライトのせいか、中々上手く撮れなくて…
σ(-_-)ワタシのデジカメコさんではコレが精一杯なのかぁ~
(でもぉ…、懲りずにまた撮りたいんですけどぉ。。。)




みんなが持って来てくれたBIRTHDAYバルーン&ハットで決めてみました(*^-゜)vィェィ♪
アリガトォ 13.11.26
偶然にもすべてピンク~!
可愛い~❤


来月お誕生日のはのちゃん、予行練習?でハットを被ってみた
はのちゃん☆彡13.11.26
超似合ってるョ~♪


お誕生日には被れなかったので被ってみた
ましろちゃん☆彡13.11.26
ましろちゃんも超似合う~
このハット…チョッパーみたいで可愛い~❤
(ちなみにコチラ、クレちゃんジュピちゃんのお品です)




みんなにお祝いしてもらってメルティもσ(^_^)アタシもとってもシアワセです
プレゼントも沢山、頂きまして本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

BIRTHDAYバルーン・・・お持ち帰りしたんですよ~(*^^*)
お誕生日気分続行チュウです~(*^m^*) ムフッ



スポンサーサイト

Comment

ご馳走様でした!! 

先日は~~超色々ありがとうございました♡
メルちゃんの誕生日ケーキとツリーのバージョンアップのお陰で盛り上がりましたね~~♪楽しかった~~^^

必死に食べてる食べ隊のみなさんのお顔が可愛い~~♡
あ~~ん。。。ワタクシも撮りたかった。。。プッ。

来月は我が家の2娘も誕生日を迎えますが。。。
どうしようかと考え過ぎてちょっと面倒臭くなってます。。。ハハハ
お借りしてる冠で写真撮って終わりかも~♪






  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.11/27 09:38分 
  • [Edit]

 

改めてメルティちゃんお誕生日おめでとう~!(b^ー°)
こうしてこれからも何回もみんなでお祝い出来るように祈ります♪フフ

ケーキやっぱり可愛い~勿体ない~
でも食べないともっと勿体な~い(笑)
みんなおいしそうに食べてて可愛いなぁ

写真綺麗に撮れてますよ~♪

チョッパー帽子もNice♪
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2013.11/27 12:51分 
  • [Edit]

 

先日はどうもでした~~~★
主役はメルちゃんなのに、バクバクましろ頂いちゃって(^^;
それでこそ食いしん坊本舗なんですけどね~(((*≧艸≦)ププッ
しかも私までおみや頂いちゃって~~~(o´艸`o)ァハ♪
ありがとうございます♪

クリスマスもほんとあれ、気分出ますね~~~★
本番もっときれいなんだろうなぁ♪
メルメルさんのデジカメ結構な確立で一番うつり良かったりしません??
って密かに思っております・・・。

ともあれ!
メルちゃんおめでとう&ごちそうさまでした(*^_^*)
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/27 13:56分 
  • [Edit]

 

そしてお写真ありがとうございましたw
朝起きて見て一気に目が覚めました(笑
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/27 14:07分 
  • [Edit]

 

ご挨拶が遅くなりましてm(_)m

先日はご馳走様でしたヽ(´▽`)/
食いしん坊たち、美味しそうに食べてたねー。
若干2名まったく興味なしだったけど( ̄▽ ̄;)
来年はぜひぜひお肉でケーキやってあげて!!
メルちゃんの喜ぶ顔が見たいです。

写真、さっちゃんも言ってるけど
メルメルさんのはいつも綺麗~って実は私も思ってた( ´艸`)ムププ
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2013.11/27 16:45分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

先日は本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
樹里ちゃんが隣にいてくれてラッキーでした~♪
食べるのにちょっと困る似顔絵クッキーもしっかり食べて貰ったし!

写真を撮らないとかなりヒマでしょう~(*≧m≦*)ププッ
次回はカメラをcheckですよん!

2人一緒にお祝い出来るからいいよね~
それにXmasもお正月も一緒っていうのもありだし!
今年のメルティの誕生日はバタバタでした・・・
ダウンしてしまったσ(-_-)ワタシが原因なんですけど(-o-;
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.11/27 18:33分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

お祝いありがと~(*- -)(*_ _)ペコリ
おめでとう♪って言ってもらえると嬉しいな~
何度も言ってもらっているのにね(^-^;

ケーキ・・・可愛くて食べるのが勿体ない感じがするでしょう~
でも食べないともっと勿体ないから、みんなに食べて頂きました(*^^*)
メルティは結局今年も一口も食べませんでしたよ(-o-;
ホントにもう!

Xmasツリーの写真は難しいですねぇ。。。
ライトが光るからか、ボヤっとした写真になっちゃって・・・
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.11/27 18:38分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

コチラこそ、ありがとうございました~<(_ _)>
ましろちゃん・・・食いしん坊本舗、本領発揮してくれて助かりました~
ゴハンが減らされるんじゃないかちょっと心配だったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σ(^_^)アタシのデジカメコさんって意外とナイスショット撮れる時あるんだよね~
メルパパが買って来た時『カシオかよぉ・・・』って思っていたけどね(-o-;
今では結構、気に入ってます(*^m^*) ムフッ


寝てる時間にメール送って(。-人-。) ゴメーン
朝起きて、画像見て一気に目が覚めてよかった~?!
でも、にいにには見せないでねぇ。。。
ショックで倒れると困るぅ~(;´▽`A``
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.11/27 18:48分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
予想通り?ジュピちゃんとウチはケーキ食べなかったねぇ。。。
でも、みんなが頑張って食べてくれたからヨカッタです

お肉ケーキ・・・じゃあ来年こそは作ってみようかなぁ~
ローストビーフを巻きパラみたいしてみるかぁ。。。
メルティが食べなかったらσ(-_-)ワタシが食べるの~?

ウチのデジカメコさん・・・たまにナイスショット撮れるんだよね~
メルパパが買って来た時、Σ(- -ノ)ノ エェ!?コレ?って思ったけど
今では結構、気に入って使ってるけどネ

今日も同伴でPCばっかりだから肩こり&首こりがハンパないーーー!
バンテリン塗ってクールダウン~
首がスースーする(;^_^A アセアセ・・・

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.11/27 19:52分 
  • [Edit]

 

お友達とみんなでお誕生日会&ケーキを食べる会
楽しそうですね!
みんなおいしそうに食べてる~♪
あれ?ジュピちゃんはケーキ好きじゃなかったのかな?

ケーズさんのツリー大きくて素敵ですね~~。
プレゼントが撮影台になってる。^^
青とパープルのイルミネーション(ライト)ってシックなイメージ♪

そうそう、こちらのクリパもメルメルさんたちと同じ日になりました☆
今から楽しみです~♪
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2013.11/27 21:43分 
  • [Edit]

 

お誕生日会&ケーキを食べる会!出席出来なくてごめんなさいね(/_;)

可愛いクッキー!メルティちゃんににてるぅ~(^O^)
来月チャペルも作ってもらおうかな?って思ってます。
その時は、一緒にケーキ食べてやって下さいね!
チャペルもクッキー注文しようっと(^^♪
また、ケーキの注文方法とか教えて下さいね☆

ピンクのお誕生日ハット可愛い!
メルティちゃんのお帽子ですか?

あぁ~行きたかったなぁ~(T_T)
しばらくみんなに会えていないので、ホントに寂しいです....
メルティちゃん!メルメルさん!また遊んで下さいね!
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2013.11/27 22:15分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

みんながとっても美味しそうに食べてくれたのでホントによかったです(*^^*)
ジュピちゃんはこの日は、あんまり食べたくなかったみたいです
食べる時もあるんですけどねぇ・・・

ケーズのツリー・・・大きいでしょう~
大きいコはバランスがとれていいけど、小さいコは下に座るとツリーがちょっとしか写らないので、プレゼントBOXの上にのせちゃいました(>▽<;;

ルビーままさんも22日になったのですね~(*^^*)
楽しみですね~♪
例のモノ、先程発送致しました~
後でメールしますね
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.11/28 12:44分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

先日は、都合があわなくて残念でした
チャペルちゃんの胃袋に期待していたんですけどねぇ。。。

バースデーケーキ・・・チャペルママさん、知らなかったの~?
ここのshopさん、Orderが月イチで12月分のOrderは終わっちゃってます
てっきり知っているモノだと思ってましたよぉ~(-_-;)
プレートの方はOrder出来るみたいなのでshopを覗いてみて下さいネ

中々、お会いする機会がありませんね~
暫く会ってないですよねぇ。。。
タイミングが会えば行きますのでまた声をかけて下さいネ(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.11/28 12:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -