U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ファーベスト♪

ヒイラギXmasベル


今日はメルティが大好きな病院へ行きました
(別に具合が悪いワケではありません~)

今月で最後になるフィラリアのお薬をもらい
白内障の経過と歯石の付き具合?を見て頂きました

歯石の方は…犬歯に少しついているけど、治療する程度はないとのコト。。。

白内障の方は…特に目立った進行はナシ!
年齢相応というか、それ以下だそうです~(o^-^o) ウフッ
目を見て貰う時はいつもドキドキしますが、よい結果だったので
ホントによかったです~

後は、一年に一度行っている心電図検査が12月にあります。
その時まで、病院へいかずに元気でいられますように~♪

カンバロウね(*^0゜)v ィエーイ☆彡
病院へいきまちた。13.11.24



午後からは作りかけのファーベストを完成させました~♪
生地が薄いので安っぽい感じがするけケド…
とりあえずお初なのでコレで・・・
着せて見ないとどんな感じか分からないしね~

それなのに4枚作っちゃうなんてσ(・・*)アタシ、チャレンジャー?


M*mania★ファーベスト
M*mania★ファーベスト*
オフ白の薄手のファー使用
裏地はサテンにしようかと思いましたが、滑るので綿ブロードにしました



↓メルティのだけ、裏生地が足りなくてコレになりました(-o-;
M*mania★ファーベスト
ベルベットリボンVer.にしてみましたよ~♪


↓他はスナップボタンVer.
M*mania★ファーベスト☆
ボタンは赤いアクリルハート、クリスタルの丸いタイプ、ウッドボタン
ですが…
ρ(´ー`) コレ、上に乗せてあるジョータイです。
選んでもらってからつけるので…
リボンVer.がいいな♪ってコトなら変更します~



手持ちのお洋服と合わせてみました~
(メルティお昼寝ちゅうの為、平置きですが…)

こんな感じになります♪
M*mania★ファーベスト♪

M*mania★ファーベスト:

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
中々いいんじゃない❤
ベストタイプだと襟があるお洋服にも合わせられるから使えそうです(*^^*)






スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

出来たね~(*゚▽゚*)
4枚どーん、すごいねー( ´艸`)
着たらどんな感じだろう~。

こう見るとリボンかな?
いっそのこと何もなしってのもありかも。

明日はよろしく~。
楽しみにしてまーすヽ(´▽`)/

★クレージュさんへ

サンプル1枚だけ作ろうかな~って思ったけど、4枚分裁断したから縫ってみた~
ビミョーだったら4枚もどーするの?って感じだけど、安い生地だし練習だと思えばいいかなって(;^_^A アセアセ・・・

リボンとスナップの両方にしてみたから好きなtypeを選んでね~
全部持って行くよ~!

明日はヨロシクね~(o*。_。)oペコッ

メルちゃん目も大丈夫で良かったですね。
大丈夫だろう。。。って思っててもちょっとドキドキしますもんね~。

メルメルさんったら~~スゴ~~イ!!
初で4枚ですか!!メルメルさんは豪快なチャレンジャーな所があるんですね~~^^ウフ♡
全然安っぽく見えませんけど~~~!!!!!
とっても可愛いですよ~~♪いつもながらスゴイっす!!^^

明日じっくり見せてくださいね~~^^

メルティちゃん、白内障が進んでなくて良かったですね♪
綺麗な色をしているから、メルティちゃんから
白内障という言葉を聞くとは思いませんでした
問題なしとは、嬉しい結果ですね

ファーベスト可愛い!
試作品で4枚!?凄すぎます!!
重ね着にとっても良いですね

★樹里はのママさんへ

昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
ケーキ&クッキー・・・みんなに食べて貰ってホントにヨカッタです
冷凍庫に空きが出来てコッチもヨカッタ!

これから同伴なので後程、お礼に伺います~

ファーベスト・・・いきなり4枚なんてチャレンジャーでしょう~(-o-;
でもなんかイケる気がして作ってみましたが結果オーライだったのでヨカッタです(*^^*)
ちゃんとしたファー生地が届いたらちゃんとしてものを作る予定です~

★らい☆ゆんママさんへ

メルティ・・・白内障なんですよぉ。。。
年齢的に仕方のないことですが、進行を少しでも遅らせたいので目薬を毎日しています。(ほぼ効果がないといわれていますけどね)
らいゆんちゃんは白内障はどうでしょうか~?
見た感じ、大丈夫そうですけど。。。
高齢になってくると今まで以上に気をつかいますよね~
お互い可愛く元気でいてもらえるように頑張りましょう(*^^*)

ファーベスト・・・毛あしの長い豪華なファーじゃないので
フォーマルにもカジュアルにも着られます
重ね着に使えそうです♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる