MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U お休みなので~

ヒイラギXmasベル


メルメル地方…風もなく穏やかな天気でしたョ♪
のんびりLunchでもしたい所ですが
やることイッパイの為、断念しました(;´д`)トホホ


家事を済ませて近所の生地屋さんへ行きました~
お目当てはファーボレロ用の生地&ボタンです

前日に他の生地屋さんも見たのですが思ったより薄いモノと厚いモノしかなくて…
(買いましたケドね)
ココはあるかな~って思って行ったけど、ちょっとイメージと違うものしかなくて
ボタンのみ購入~

で、結局おウチに帰って前もってチェックしていたネットショップで
プードルファーをポチッとな♪
届いてみないと生地感が分からないけど、多分大丈夫じゃないかなぁ~
大丈夫じゃなかったらマジ困るし。。。

とりあえず、昨日買った薄手のファーを使ってボレロを作り始めました
ボレロを作るのは初めなので、縫う順番が違ったようです~(;´▽`A``

(-_-;ウーン

試作品4枚もいらないよ~

着られるようにしっかり縫わなくちゃ。。。



ミハシさんの中で…
暑くても寒くても、窓全開が大好きなメルティです(;´▽`A``
melty 13.11.23



スポンサーサイト

Comment

 

おお!ボレロ!!
それ試作品型とらせて頂けませんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・?
前にアドバイス貰って、作りたいけどどうやるんだろう~~~?
って思い早数ヶ月、待ってて良かった・・・ナンテ(爆)
是非是非お願い致しますm(_ _)m

でもファーなんてすごいなぁ。
ゴージャスになっちゃうんでしょうね~~~♪

お仕事お疲れ様でしたっ
明日はゆっくりできるといいですねっ!
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/23 23:30分 
  • [Edit]

 

ボレロですか~♪今年も寒そうだからモコモコの温かいボレロが合いそうですもんね~♡
プードルファーのになるのかな?楽しみですね^^

メルちゃん窓全開がお好みですか~?
これからは。。。寒い~~~。プッ!!
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.11/24 09:19分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

ボレロ?ベストかな?
とりあえず出来ました~
薄い生地だから安っぽいけど(-o-;
まあ、最初は試作品程度なので…

明日持って行くので紙とペン持参で(=´ー`)ノ ヨロシク

ファー物はねぇ・・・抜け毛との格闘です!!
出来上がりはゴージャスなんだけど、大して着せる時がないのが現実という(;^_^A アセアセ・・・
去年作ったティペットも一応持って行くね~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.11/24 16:11分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

なんとか完成しました~♪
縫う順番を間違えるという失敗をしたけど、とりあえず形にはなったので・・・。
薄い生地なので実用性の方はヽ(~~~ )ノ ハテ???

ネットでちゃんとしたプードルファーを買ったので、次は縫う順番を間違えないようにします~(;´▽`A``

メルティは窓全開が大好きなんですよぉ。。。
いつもいつも注意してるんですけど、その時は言うコトを聞いても
少しするとまた開けて!ってガリガリするのです。
いつも怒られてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.11/24 16:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -