U^ェ^U 11才になりましたぁ~:;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

ラインリボン Pライン

*日にちを調整して15日にしてあります

メルティが11才になりました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
生憎、σ(-_-)ワタシがタダウンしていた為
必然的にヒッキーだし、写真も撮れなかったけど
元気で11才を迎えられたコトがシアワセだと思わないとね☆彡


☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
HAPPY BIRTHDAY
バースデーケーキ&プレートですよん❤


BIRTHDAYCAKE
メルティにそっくりで可愛い(*´ -`)(´- `*)
(多少、崩れてますけど(/□≦、)許容範囲かな。。。




しーこちゃんがお祝いに来てくれました
11才になりまちた 13.11.16
メルティ嬉しそう~❤




スポンサーサイト
     

コメント

お誕生日おめでとー!

メルティちゃん
11歳のお誕生日おめでと~~~~~!

っと書きこんだらmakipi地方、震度4の地震発生。
最初に小刻みに揺れて、その後ぐらぐらーっと来るんだもん。
あ~ビックリした!

仕切り直して・・・
やっぱりメルメルさんは具合が悪かったのね、
何度か見にきたけど、お誕生日ネタが書いてなかったから帰りました。
大丈夫ですか?
メルティちゃんは元気そうなのでホッとしてます。

メルちゃんと初めて会ったのは今から9年と5か月、約10年前です。
ハッピー君の快気オフ会で会ったのが初めてだから、ついこの前だったような?月日の経つのは早いものです。
こんなに長く付き合うなんてね、
うーんと年下のしっかり者のメルメルさんの目には、いい加減な私ですが
寿羅共々これからもヨロシクお願いします。

ケーキ、メルちゃんにソックリでした。
永遠のお姫様キャラのメルちゃん、ステキな一年になりますように!


メルティちゃん、お誕生日おめでとう~♪
モデルかアイドルかっていうほどおしゃれで笑顔のステキなメルティちゃん。
ルビーの憧れの一つ年上のお姉さんです♪
いつまでも、元気でかわいいメルティちゃんでいてね。

メルメルさん、ダウンですか、、、(涙)
早く良くなりますように!

メルティちゃんそっくりのケーキ、食べるのもったいない~~。

おめでとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

メルちゃん11歳のお誕生日おめでとう゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
初めて会った時からずっとお嬢様キャラを守り通すなんてイカしてるわ。
それにメルちゃんは健康でとっても親孝行でもあるよね~。
11歳の1年も元気で可愛いいメルちゃんでいてね♪
楽しいことがいっぱいありますように(*゚▽゚*)

ケーキ、可愛いよ~^^
プレートも♡がきいてて可愛い♪
しーこちゃんも帰って来てくれて良かったね^^
メルちゃん喜んだでしょう~。
明日は写真かな~?
病み上がりで大変だけど可愛い写真、楽しみにしてるからヽ(・∀・)ノ

地震、怖かったね゚(゚´Д`゚)゚
震度4だって。
わたし、お風呂に入ってて大慌てさ(笑)

お誕生日おめでとうございます♪

♡Happy Birthday ♡メルティちゃん♪
11歳の1年も素敵に元気に過ごせますように♪

メルメルさんが調子悪いってクレージュさんから聞いてたので。。。
大丈夫ですか?

月1の。。。がお誕生日と重なっちゃったのは残念ですが~
そうそう!!元気に可愛くお誕生日を迎えた事はめでたい!!!ですもの~~♪

ケーキ&プレート可愛いです~~!!
メルメルさんも早く復活してみんなでお祝いしましょ^^♪」

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
メルティちゃーん(*>▽<*)
今年もいっぱいカワイイお洋服着て
カワイイメルティちゃんを見せてね♪
そして時々おもしろいとこもなんて~~~(o´艸`o)

ケーキとクッキー、かわいいです~~w
THE 女の子ですもの~こうでなくっちゃぁ~♪
家族でお祝いできたいし、メルちゃんも嬉しかったね~^^

早く具合がよくなりますように!!
そして皆でお祝いしましょう~~~ヾ(o´∀`o)ノ

★makipiさんへ

メルティにお祝いのメッセージありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
何度も足を運んでくれてありがとうです~

makipiさんとはホントに長い付き合いになりましたね~
σ(-_-)ワタシのように生意気なヤツと仲良くしていただけて感謝です
これもパピヨン飼いの縁なのでしょうか~?
これからもずっと仲良くして下さいネ(*^^*)

メルティのケーキ・・・ソックリですか~?
ヨカッタ~♪変じゃない?
届いた時、似顔絵クッキーが転落していて超焦りましたけど
なんとか自力で元に戻したんですよぉ。。。参りました゜・(×_×)・゜゜・。

地震・・・ウチの辺りが震源地だったようで大きく長く揺れてビックリしました~
もう~地震イヤ!

★ルビーままさんへ

メルティにお祝いメッセージをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

無事に11才を迎えるコトが出来ました♪
大きな病気もせずに過ごして来れたことが一番のシアワセだと思います
これからも元気で可愛く長生きしていますのでルビーちゃんもメルティに続いてネ~!

ケーキ…ウチは食べないのですョ~しかも一口も!
毎年、写真だけ撮って終わり~
今年はみんなに集まってもらって食べて貰おうと思っています(*^^*)

体調の方はもうバッチリです~v( ̄ー ̄)v

★クレージュさんへ

メルティにお祝いメッセージをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

健康でいるコトがなによりの親孝行だよね~
年を1つとる度にホントにそう思います。。。
メルティにはこれからも健康でお嬢様キャラを通してもらわないとね!
(*^m^*)

地震の時、お風呂?
Σ(^∇^;)えええええ~そういう時ってどーなっちゃうんだろ?
今度会った時に教えて~_-)))コソコソ

今朝はメルパパが旅行だから5時起きだったよぉ~
その後、メルティが嘔吐&下痢・・・
病院へ行こうかと思ったけど、お昼前には元気になったのでヨカッタです
で、写真も撮ったんだけどやっぱり顔が残念なコトに。。。
リベンジするのも面倒だからイイにしました~(本音は、あんまり良くないんだけど)

★樹里はのママさんへ

メルティにお祝いメッセージをありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

無事に11才を迎えられました~
やっぱり健康でいてくれることが一番のシアワセかな(*^^*)
・・・って、自分は病み上がりですけど(-o-;
でももう元気ですよ~!

メルティのケーキ・・・似顔絵クッキーが落下してるわ白眼は1コ行方不明だわで大変でした(;^_^A アセアセ・・・
なんとか戻してみましたけど、どーかな?

『メルティのケーキを食べて下さいの会』近々予定しております~
その節にはどうぞヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

★さっちゃんへ

メルティにお祝いメッセージをありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

大きな病気やけがもなく元気に過ごして来れたことが一番のシアワセです❤
メルティにはこれからも元気で可愛く長生きしてもらいたいので
今まで通りマイペースでいきますよ~(*'-'*)エヘヘ

ケーキ・・・開けてビックリだったの~!(詳しくは会った時に話すネ)
無事に元の状態に近い感じに戻してみたけどよーく見るとちょいちょい割れてるし~(;´▽`A``

近々『メルティのケーキを食べて下さいの会』を予定しています~
その節にはご協力(^人^)オ・ネ・ガ・イ

メルティちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
いつも可愛くておしゃれで笑顔が素敵なメルティちゃん(^^)
11歳の1年も元気に楽しく素敵な年になりますように!!

体調は大丈夫ですか?
早く良くなりますように。




★ペペママさんへ

メルティにお祝いのメッセを頂きましてありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

元気に11才を迎えられました~(*^^*)
当日、σ(-_-)ワタシがダウンしてましたけどね(;^_^A アセアセ・・・
もう元気になりましたので大丈夫です~
メルティが元気でいてくれることがσ(^_^)アタシのシアワセです❤
これからも元気で可愛くマイペースで行きますのでヨロシクお願い致します

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

改めまして。。。
メルティちゃん、11歳おめでとう♪ヽ(*´∀`)ノ
このケーキ、可愛いメルティちゃんのイメージ掴んでますね
ママのためにも、写真のようにいつまでも笑顔でいてくださいね

★らい☆ゆんママさんへ

お返事がとっても遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
コチラにもカキコありがとです~

メルティにお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました(*^^*)
これまで大きな病気やけがもなく過ごしてきたのでこれからも今以上に元気でいられるよう頑張ります~♪

ケーキ…メルティに似てますよね~♪
実物より可愛く作ってくれるので嬉しいです(*^m^*) ムフッ
ケーキのようにずっと笑顔でいてくれるコトをσ(^_^)アタシも願いたいです~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる