U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:キュートなチュニック×2♪

ラインリボン Pライン

先日、作ったメルティのお洋服♪
ストックしてあった生地で2種類のチュニックを作りました(*^^*)

1枚目は…ベリーコットンのコーデュロイ生地を使った
M*mania★いちごチュニック
M*mania★いちごチュニック
この生地、お色はブルーグリーン?ちょっとくすんだお色がレトロっぽくて気に入りました
地味になってしまうので赤を多めに使いました
裾と袖口は赤い糸で巻きロック~
ウエストのスゥエードリボンも赤をチョイス☆彡
ナチュ系のタグをつけて出来上がり♪
M*mania★いちごチュニック♪
メルティにしては?σ(^_^)アタシにしては?珍しい森ガールちっくなお洋服。
たまにはこういうもいいかも~♪





もう1枚は…アメリカンコットンを使ったチュニック
M*mania★Barbieチュニック
M*mania★Barbieチュニック
白地に可愛いイラストがプリントされたBarbieのフランネル生地
POPなカラーが可愛いのです❤
ウエストのスゥエードリボンはフーシャ(濃いピンク)
生地が可愛いのでパーツがなくても存在感ありありです
M*mania★Barbieチュニック♪

チュニックに合わせるボアのボレロみたいなの欲しいなぁ~
作ろうかなぁ~




スポンサーサイト
     

コメント

ほんとだ~~~。
メルメルさんにしては珍しい柄!
でもメルちゃん、乙女だから似合っちゃうんですけどね~w
秋冬だけじゃなく、いちごだから春も行けるのかな?
2枚目。
うんうん。メルメルさんってかんじ~(^Ⅲ^)
ボアベスト、薄いベージュのってかんじですかね~?
メルちゃんはほんとお洒落さんだなぁ~^^

チェックばっかりだったからなんか新鮮!!
すごく可愛いよ~(*゚▽゚*)
特にいちごの、好き♪
メルちゃん絶対似合っちゃうね^^

★さっちゃんへ

たまにはいつもと違った感じもイイでしょう~
色が珍しい感じで気に入った生地だけど、地味になっちゃうから
赤を入れてヨカッタよ~
今日、着せたけど可愛かった❤

Barbie柄の方はσ(^_^)アタシらしい?
確かに!!
メルティにはいつも発色のイイものを選んでるからねぇ。。。

ボア素材のボレロ…チュニックに合いそうでしょう~
着せる時はほぼないと思うけど(>▽<;; アセアセ

週末はのんびり~~出来てますか~~?

新作素敵~~♡
可愛い~~メルちゃんが着てるの早く見た~~イ!!
絶対似合うのわかってますが^^ムフ♡

やっぱりメルメルさんはスゴイな~~。。。
ボレロも作っちゃうですか!!
組み合わせも楽しみな感じ~~♡

★クレージュさんへ

チュニックはチェックばっかりだもんね~
たまには違う柄も!って思って~
メルティにはチュニックtypeがしっくりくる感じがするよ♪

いちごの方、今日着せたけどイイ感じだった♪
巻きロックとスゥエードリボンを赤にして正解だったv( ̄ー ̄)v
この後、ブログ書くね~☆彡

★樹里はのママさんへ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
メルパパがいないのでテレビは好きなもの見放題だし
夕食も手抜きでカレーにしました~
Lunchはニコへ行ったし~(ジョニ子さんいなかった!)

チュニックにボアのボレロを合わせると可愛いと思いませんか~?
この間、作ったチェックのシャツワンピにも合いそうだし~
多分着せる機会はほぼないと思うけど、作ろうかなぁって思ってます☆彡
ただ、問題は時間があるかです(;^_^A アセアセ・・・
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる