U^ェ^U HAPPY HALLOWEEN~~~~~(m ̄ー ̄)m

ラインribbonライン


Trick or Treat

仮装したワンコ達が勢揃いダヨ~♪

*HALLOWEENとは若干、関係ないモノもありますけど広い心で見てネン(d’v`★b)♪


行くよぉーーーーー!!(* ̄o ̄)ゝ

Trick or treat


★魔女になったましろちゃん
魔女なましろちゃん 13.10.31


★魔女になったはのちゃん
魔女なはのちゃん 13.10.31


★魔女たちのツーショット
ましろちゃん&はのちゃん 13.10.31


★かぼちゃを被って~
はのちゃん&ましろちゃん 13.10.31



★カエルなジュピちゃん
カエルなジュピちゃん 13.10.31



★ブロンドのモデルさんになったえっこちゃん
えっこちゃん 13.10.25



★花冠が似合い過ぎる樹里ちゃん
可愛すぎる樹里ちゃん 13.10.31
AKBのヘビーローテーションみたい~
可愛すぎる樹里ちゃん♪ 13.10.31



★魔女になったクレちゃんジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん 13.10.31



★チョッパーに変身ジュピちゃん
チョッパーなジュピちゃん 13.10.31



★ブロンドがハマりすぎているメルティ
ブロンドのメルティ 13.10.31



★バットワンに変身ましろちゃん
バットワンなましろちゃん 13.10.31



★アフロなジュピちゃん
アフロなジュピちゃん 13.10.25



★ちっちゃいコ達だけで~
ちっちゃいコ達だけで・・・13.10.25
*クレちゃんジュピちゃん2人仲良くアクビ~
ましろちゃん、お疲れ気味(^-^;



★オレンジのコ達だけで~
オレンジのコだけで…13.1025
*ましろちゃん、限界寸前。。。この後、うなだれてました



それにしても、メルティのブロンドのかつら…ハマりすぎ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
この表情~!モデルかい!
ブロンドのメルティ☆彡13.10.31



みんな~!お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

次はChristmasだよ!?





スポンサーサイト
     

コメント

イエ~~イ!!☆

やっぱりメルティちゃんのブロンド~~~♡
自然に似合ってる~~♪ビューチ―だわ~~~^^
あの日正面から見れなかったからムフムフです!!

たくさん被ったり着たりで楽しかったですね~~♪
たくさんアイテムお借りして~~ありがとうございました!!

ハロウィン当日だし。。。
後で我が家も何か写真撮ろう~~^^っと。プッ。

No title

HAPPY HALLOWEEN~♪
メルちゃんには砂肝用意しないといけなかったの忘れてた!!(笑
ささみジャーキーで許してくれるかなぁ><
(((*≧艸≦)ププッ

その節はたくさん着させてもらって有難うございました☆
気になってたバッドマンみたいなあの前脚いれるシリーズ、
やっぱりかわいかったぁ~~~♪
うちも季節物欲しいけど、
メルメルさんとクレージュさんのお借りすれば済んでしまうかもなんて思う今日のごろですーw

No title

ハッピーハロウィン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
先日はどもども。

楽しかったねー。汗かいたけど 笑
メルちゃんのパツキン姿は前から見るとこんな感じだったんだね。
似合ってるーーーー!!

★樹里はのママさんへ

HAPPY HALLOWEEN~~~m(~ー~m

メルティのブロンド・・・笑っちゃう位、違和感ないんですけどぉ~
違和感とないといえば、えっこちゃんも!
フツーにこういう外人さんいるでしょ!って感じだったね~(*^^*)

イベントならでは楽しさがありましたよね~(*^m^*) ムフッ
メルティはほとんど仮装してないけど、みんなが変身する姿を見られたからヨカッタ~♪

でもねぇ・・欲を言えば、樹里ちゃんのニャーーーーが生で見たかったです

P.S ケータイにメールしましたよん~


★さっちゃんへ

HAPPY HALLOWEEN・・・・・★~~~~~~~(m ̄ー ̄)m

メルティにはスナギモだよ~!
(≧◇≦)エーーー!ないの~!
じゃあささみジャーキーでガマンさせます(-m-)ぷぷっ

バットワン!あれ、可愛かったネ~
ピーコートを買ったショップでおまけに付けてくれたんだけど、内心“いらねぇし!”って思っていたんだけど
HALLOWEENに使えてヨカッタ~♪
直前まで忘れていたんだけど、持ってるコト思い出してヨカッタよぉ。。。


イベント物って使うコトが少ないからあるヤツ使えばいいでしょう~
みんなで一緒に使って写真を撮るのは楽しいもん♪

Xmasグッズは・・・残念ながらサンタさんとケーキの帽子くらいしかありませんけどね(^-^;

★クレージュさんへ

HAPPY HALLOWEEN†~~~~~(m´□`)m ノ

コチラこそ、いつもどうもです~
ブロンドかつら・・・ナイス ( ̄一* ̄)b
ウチなんか毛色とマッチしちゃて犬種が変わっちゃうし(*≧m≦*)ププッ

クレージュさんの所では後ろ姿がアップされる予定ってコトでそれも楽しみ♪
前からしか見てないからねぇ・・・
あ~でも、後ろ姿でメルティって分かるかなぁ~(;´▽`A``
誰だか分からない感じだったら名前いれておいて~!

No title

ハッピーハロウィ~~ン♪
みんなかわいい!
仮装パーティ楽しそう~~♪

メルティちゃんのブロンドの美女、すっごいハマってる~
ちょっとけだるそうなその表情はモンロー?
似合いすぎよ~

うちは結局、ハロウィンらしいこと、な~んにもしなかったわ。。

メルメルさんハッピーハロウィ~ン♪

可愛いお友達とハロウィン仮装いいなぁ~
みんなすんごく可愛いっ(^з^)-☆Chu!!
かえるジュピちゃんニヤニヤしちゃったけど
メルティちゃんのブロンズヘアーはもはやわんこじゃありましぇ~ん(笑)

メルちゃんも似合ってるのわかってるんだわ♪まんざらでもなさそう~(*^o^*)
ウフッて言ってない?

No title

ママ達もみんな子供達に負けないように仮装して欲しかったなぁ~(*^_^*)

ママ達の仮装も見て見てかったかも~(^^ゞ

メルティちゃんのブロンズの髪!大人の女性って感じですね☆
首かしげてる感じがとても色っぽいなぁ~!
壇密さんも顔負けの仕草ですよねぇ~☆彡素敵!(^^)

今度はクリスマスかぁ~!ちょっと先ですけど、言ってたらあっという間に
来てしまいますよね☆
今回のハロウィンには参加出来なかったので今度のクリスマスには是非
参加させて下さいね!みんなで可愛いサンタさんでお写真撮らせてくださ~い!
よろしくお願いしま~す(^O^)/



★ルビーままさんへ

一日遅れちゃったけど
HAPPY HALLOWEEN・・・~~~~~(m ̄ー ̄)m

みんなとっても可愛いでしょう~
メルティのブロンドウイッグはクレージュさんからお借りしたモノなんですけど、あまりにもハマりすぎて笑っちゃうでしょう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先撮りしてあったので昨日はUPするだけという(;^_^A アセアセ・・・
来年はウチでも撮ろうかな~

★パピラヴママさんへ

一日遅れちゃったけど
HAPPY HALLOWEEN~~~~~m(~ー~m)~

ジュピちゃんのカエル・・・可愛いよね~(o^-^o) ウフッ
ジュピちゃんってカブリモノ系全般なんでも似合うけど
カエルは別格でした!

メルティのブロンド…あまりにもハマりすぎて笑えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毛色が同じなんだもん(^-^;
あまりにも似合い過ぎているので来年もブロンドで!?
本人けっこう似合うって自覚していたかも~(*^m^*) ムフッ

★チャペルママさんへ

実はσ(^_^)アタシ、ネコ耳をつけてケーズに行ったんですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
けいちゃんに『どうしたんですか!?』って突っこまれましたけどね~
スーパーサイヤ人みたいにもっとインパクトのあるモノがヨカッタかなぁ~
来年は動くネコ耳つけて行くかぁ~

メルティのブロンド…似合い過ぎで笑えるでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コッチは好評なので来年もクレージュさんに貸してもらおうっと♪

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる