MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 誘われてケーズに~♪

ラインribbonライン

メルメル地方…またまた雨です。。。

一昨日はお友達とケーズでLunch☆彡

昨日は、夕方から雨との予報が出ていたので
メルパパを送り出した後、ガッツリ掃除をして
2日前からメルパパに
そろそろ、コタツ出そうぜ!!!
って、言われていたのでメルパパの希望通りコタツを出してあげました!
(…と、言っても厚手のコタツ布団はまだ早いのでマイクロフリースの薄掛けです)
我が家は夜更かしなので、コタツは必須です~!

只今、制作中のシャツワンピにあうボタンを探しに生地屋さん2件回ったけど
イマイチこれ!っていうのがなくてとりあえずまあまあな感じのボタンを購入。

帰りに遅めのLunchをビーンズさんで。。。
と、ここまではヨカッタのですが夕方から頭痛で(´Д`|||) ドヨーン
薬を飲んでなんとか治りました
今朝はいつもより1時間もゆっくり起きたけどまた頭痛( ̄_ ̄|||)
ソッコー薬を飲んだので薬が効いて、今は大丈夫です!

この頭痛…台風が接近しているので低気圧のせいだうろなぁ~
天気が悪いと体調イマイチ
ε-(;ーωーA フゥ…



前置きが長くなった~~~!
それでは、一昨日・金曜日のブログUPしますね(*^^*)
チャペルママさんからお誘いを受けて、仲良しのみんなでケーズに集合~♪


一番乗りのσ(^_^)アタシとメルティ…
いつものようにとりあえず写真写真!
ケーズですよ 13.10.20

メルティ 13.10.20
このラタンの椅子、カワイイ~❤



少ししたら部活帰りのさっちゃん&ましろちゃんも到着~

*ましろちゃん
ましろチャン 13.10.20




すぐにクレージュさん&クレちゃんジュピちゃんも到着~

*クレちゃんジュピちゃん
クレジュピちゃん 13.10.20




次にチャペルママさんチャペルちゃんも到着~

*チャペルちゃん
チャペルちゃん 13.10.20





ちょっと遅れて樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんも到着し全員集合です

*樹里ちゃん
樹里ちゃん 13.10.20

*はのちゃん
はのちゃん 13.10.20




みんなでLunchを頂きました~
Lunchは、σ(^_^)アタシはBランチのグリルチキン&グリル野菜のバルサミコソースを
食べたのですが…
写真がブレプレだったので画像ナシで(-o-;

ワンコ達には前日に焼いたかぼちゃクッキーを~♪
みんな美味しそうに食べてくれるので作り甲斐がありますわ☆彡
前回いなかったチャペルちゃんにはお持ち帰り用をあげましたョ(*^^*)


今回もいつものように女子トーク炸裂でまだまだこれから!と、言いたい所ですが
この後、お仕事があるチャペルママさんが時間切れ~
帰る前に集合写真をみんなでパチリ☆彡
みんなで~♪ 13.10.20
*メルティが背もたれに座ってみんなの司令塔に?
(ただ単に、イッパイだったので背もたれに座っているだけですけど~)


樹里はのちゃん~♪
樹里はのちゃん 13.10.20
チェリー柄のお洋服がカワイイ❤



ましろちゃん、はのちゃん、樹里ちゃんのスリーショット
3ワンで~♪



クルッと後ろを向いているジュピちゃん…
後方にいるケーズstaffユッキーナをガン見( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
ユッキーナだよ! 13.10.20
ユッキーナ…ジュピちゃんにめっちゃ見られてるけどぉ~


チャペルママさん&チャペルちゃんに((w(^∇^)w))バイバイして
そろそろオヤツの時間ってコトでケーキを頂きました♪
(写真ありませんけどねぇ~(;´▽`A`)
いっぱい食べていっぱい喋って楽しかったなぁ~
みなさんいつも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



仕事で鈴鹿サーキットに行っていたチャペルママさんから
お土産を頂きましたョ~
鈴鹿のおみや 
ρ(´ー`) コレ↑ あおさのり!
おあさのりをタイヤに見立てているようです
サスガ関西!シャレが効いてますv(*'-^*)bぶいっ♪
チャペルママさんいつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
美味しく頂いてます♪




スポンサーサイト

Comment

No title 

先日はどうもでした~^^
クッキーほんと大人気!!!
やっぱりかぼちゃやさつまいもはワンコお菓子に最適ですね♪
私もなんとかそのうち作ってみないと~~~~~~
と、常に思ってはおりますw
思うだけですがーーー・・・・・・。

ちなみに私、今日もBランチ食べてきちゃったー^^
ましろの狂犬病予防接種のあとご褒美に~☆
また車乗るの嫌になっちゃうと困りますので・・・(--;

しかし、寒いですね(--;
お風呂の浴槽、お湯とか何にもでなくなっちゃって修理するまで入れない><
ツライ日々でございます><
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/20 19:33分 
  • [Edit]

No title 

先日はドモドモでした~~♪
たくさん笑いましたね~~楽しかった^^

メルメルさんも元気そうで良かっ。。。え~~!!頭痛出てましたか!!!
急なこの寒さですもんね~~。。。また台風みたいだし。
心の友がメルメルさんを守ってくれますように。。。笑

メルちゃんの背もたれ立ち。。。ナイスバランスに拍手です!!
後ろがないと思うとドキドキでしたが。
さすがメルちゃん♡バッチリでしたね♪

今日も寒くて。。。我が家もコタツ出したいな~~。
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.10/21 00:07分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

コチラこそどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
クッキーはましろちゃんも大好きみたいだからおウチでも作ってあげるといいよ~♪
作り方、教えようか?

ましろちゃん注射だったんだぁ~
頑張ったね(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
ご褒美にケーズかぁ~
ウチは今日はヒッキーでした。。。

(≧◇≦)エーーー!
お風呂のお湯が出ないの?
これって一大事じゃん!早く治してもらってね~

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.10/21 00:09分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

コチラこそどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
毎回ネタが尽きなくて笑いが止まりません~ε=(>ε<) プーッ!!

昨日の夕方から頭痛だったのですが、今は治って元気です☆彡
きっと、低気圧の影響だと思いますが…
今回も心の友にお世話になりました~!

背もたれ立ち・・・メルティは狭いところでも結構平気なんですよ。。。
でも~万が一、落ちたら大変なのでやめておこうかな(;´▽`A``


コタツ・・・メルパパがコタツ大好きなのでウチはコタツが出ている期間が長いです
ちなみにメルティもコタツ好きでメルパパがコタツに入っている時は一緒にはいっています~
樹里はのママさんチもそろそろコタツ出しちゃう?(*^m^*) ムフッ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.10/21 00:21分 
  • [Edit]

No title 

頭痛は台風が近づいてるせいでしょうか?
薬が効いてくれてよかったですね。^^
でも無理しないでね。

もうコタツ出ましたか!
我が家はまだ扇風機終えずにいます。。
お風呂上りや学校帰りに暑がりがいていまだ使用中~。

ケーズさんで女子会いつもながら楽しそう~~。
盛り上がりましたか~~!
ワンたちもみんなおとなしくおしゃべり聞いてるのかな~~
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2013.10/21 16:49分 
  • [Edit]

No title 

こないだはどうも(* ゚̄ ̄)/・
まだ頭半分変だけど もしかしたらいつもこんなんだったかも?笑
細かいことは考えるのやめとこう~~~。
なんかさ、今週ずっと雨っぽいね。
コスモスが~~~~ヽ(´Д`;)ノ

お洋服、ぼちぼちでいいからねヽ(*´∀`)ノ
よろしくお願いします♪
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2013.10/21 18:44分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

今日も頭がモワモワしてきたのですぐに薬を飲みました~(;´▽`A``
今は元気ですよ!
気圧の関係で頭痛になるのですが、台風が接近しても平気な時もあるんですけど
ダメな時もあります。。。

コタツ・・・早いでしょう~(;´▽`A``
毎年のコトだけど、ちょっと寒くなるとメルパパがコタツコタツ騒ぐので(>▽<;; アセアセ
今もコタツでゴロゴロしながらテレビ見てます(^-^;


女子会・・・楽しいです♪ワンコ達はみんなそれぞれ寝たり食べたりと自由に過ごしています
ウチはベッドでくつろいでいるコトが多いのでσ(^_^)アタシはラクです~(*^m^*) ムフッ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.10/21 23:09分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

コチラこそどうも~(*- -)(*_ _)ペコリ
体調、大分よくなったみたいでヨカッタよ~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
クレちゃんのBIRTHDAYまで後少し・・・頑張れ~!

シャツワンピ・・・今日、襟をつけたよ~♪後は袖とスナップボタン!
悩みどころはボタンだよぉ(-o-;


明日は同伴じゃなくなった~!
雨、大丈夫そうだけど行っちゃう?
朝、電話するね~☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.10/21 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -