U^ェ^U 同伴出勤の日。。。

ラインリボン Pライン

バタバタしていてちょっぴりご無沙汰になってしまいました(>▽<;; アセアセ
3連休はゼンゼンゆっくり出来なかった・・……(-。-) ボソッ
(ダウンしているワケではありませんのでご心配なくm(_ _"m)ペコリ)

今日は同伴出勤の日でした~
仕事量が少なめだったので早くおウチに帰って来れましたョ
メルティはいつものようにお利口さんでした(*^^*)


メルメル地方…台風の影響で午前中から雨です
夕方になってますます雨風が強くなってきました
明日の朝には関東地方にもっとも接近するらしいので
みなさま、お気をつけ下さいネ


ちなみに・・・
明日は事務所で消防署の防災訓練があるのですが
台風接近だからどうなんだろう~?
やるのかなぁ~?
まあ、σ(^_^)アタシは参加しませんけどね!


今日は写真を撮っていないのでケーズ撮った写真を~☆彡
ニコニコちゃん 13.10.11
↑この写真のようにメルティは元気イッパイ過ごしてます~(*^^*)




スポンサーサイト
     

コメント

No title

昨日今日は絶好のヒッキ―日和ですね~~♪プププ^^
台風。。。メルメルさんちもご無事ですか~~?

防災訓練か~今日はお休みになってる方々が多いみたいですが。。。やったのかしら?
会社してると色々大変ですね。
我が家の父ちゃんは休みになって家におります。
ワタクシは仕事なのに。。。チッ。(代わりに行ってくれればいいのに。。。)

ワタクシも休みにならないかな~~ならないな。チッ(2回目)

★樹里はのママさんへ

ウチは近くに山も川もないので特に影響はありませんでしたョ~(´▽`) ホッ

10時~防災訓練ってコトでメルパパは出勤しましたけど、雨はやんでいたので多分やったんじゃないかと・・・
(消防の方も延期にすると後々と面倒だろうし~)
帰って来たら聞いてみようと思います

w( ̄o ̄)w オオー!
旦那様、お休みですか!
これは樹里はのちゃん達、大喜びですね♪

メルティは…メルパパが事務所に行っちゃったのでものお昼寝してます( ~-ω-~)zzz~

樹里はのママさん、( ̄s ̄; チッ!って言いたいだろうけど、お仕事頑張ってね~!

No title

朝雨すごかったですね~~~~。
なんか千葉も色々ニュースになってて、
これあの道じゃん!!みたいなのもTVに写っていてビックリでした。
成田もね~~~~。ほんとビックリ。
クレージュさんちにもビックリでしたが(--;
そんな我が家も、周囲が抜け道なので朝大渋滞。。。
抜け道なのにその先でどこ行っても下がるので冠水してるしwww
旦那も3時間近くかけて会社行きましたよ~。

ところで、メルちゃん、台風の音は平気でした??
ましろはもちろんなにも気にせずですけど(((*≧艸≦)ププッ

★さっちゃんへ

ホントに凄かったね~!
メルティは雨風には結構、平気みたいでヨユーだったよv( ̄ー ̄)v
ウチの近所はコンビニの前が大雨でいつも冠水するコトで有名だけど、他は結構平気なのです。

クレージュさんち・・・ビックリだったでしょう~
玄関ギリギリだったらしいから、今日は掃除が大変だったと思う。。。
後、京成成田駅の裏!テレビで見てあれには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 
旦那さん、3時間もかけて出勤!
ホントに大変だったね~
近所が渋滞ってイヤだよねぇ。。。
ちなみにσ(^_^)アタシ・・・今日はヒッキーなので周りの状況が全く、読めません(>▽<;; アセアセ

No title

こんばんは。
千葉のほうはひどいところがあったらしいよとお友達が教えてくれたんですけど、
メルメルさんちあたりは大丈夫だったんですね。
よかったね。^^

え?クレージュさんちのほうが大変だったの?
知らなかった><
後でお見舞いコメしに行ってきます。

うちのほうは朝まで雨が残っていて、通勤時にレインコートが必要だったくらいで、
帰りは止んでいたし、台風が思ったより早く進んだのでお天気が回復したのは早かったです。
前日の夜はすごい雨で子供たち皆びしょぬれで帰ってきましたけどねー。

それにしても今年は台風が多過ぎですね。。

★ルビーままさんへ

台風の時、σ(^_^)アタシはウチから一歩も出なかったので近所の状況すら知らなかったのですが
メルパパに聞いたら、事務所へ行くまでの間に何か所も冠水しているところがあり、水がはいってしまい停まったままの車が道路にあったそうです
事務所の最寄り駅の裏が崩れたり、あちこちで被害があったようです。
クレージュさんは早朝、車を高台に避難したそうです。ウチの前が冠水して大変だったようです(-_-;)

今日、仕事で外出したのですが畑に大きな水たまりが出来ていた程度で
近所には台風の爪痕は感じませんでした。

東京都の大島では、大変な被害が出ているようです
ホントに天災って怖いです。。。

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる