U^ェ^U みんな揃って❤

ラインribbonライン

メルメル地方…本日も夏日!!!!!
(;´д`)ゞ アチィー!!んだけどぉ~~~(▼▼)

明日からは平年通りになるらしいので大いに期待しようと思います!
今日は衣替えをしましたよ~
まだ寒くないからとりあえずすぐに着られるモノ中心で…

それから、生地の整理も~!
ストックしている生地が多いのでスペースが足りなくなって…
しかも選ぶのに出したりしているから、お色別にいれてあったのが
バラバラになったままだったので、一斉に入れ変えました。
大変でしたわぁ・・・
でも、『こんな生地、あったな~』なんて、在庫を確認するイイ機会になったから
ヨカッタです(*^^*)



それでは…昨日、ケーズに行ったブログを画像多めでいきますよ~

昨日はクレちゃんジュピちゃんのトリミングに便乗してケーズへ行きました
10時半に着くようにおウチを出ましたョ
(クレちゃんジュピちゃんのトリミングの予約が10時半)

カフェopenにはまだちょっと早いけど、席にはつけたので
いつものようにメルティに椅子にベッドをセッティング!

ピンクのベッド~ 13.10.11
1コしかないピンクのおnewkのペットを使わせて頂きました~
(早いモノ勝ちですの~(*^m^*) ムフッ)



ココまで↑書いた時点でメルパパ帰宅~!
早いっ!!!
ってコトで、やっと再開です

( -.-) =зフウー


先にジュピちゃんがトリミングルームへ
続いてクレちゃんも~
staffカワシマちゃんからカフェの準備が出来ましたと言われたので
お昼にはちょっと早いけど2人でLunchを頂きました~

週替わりメニューのタコライスプレート
本日のLunch 13.10.11
スパゲッティサラダ&ピクルス パイン&オレンジがワンプレートに~
久しぶりのタコライス…美味しかった~♪


少し遅れて部活帰りのさっちゃん&ましろちゃん
樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんも到着~


シャンプーでサラフワンコになったジュピちゃんを筆頭に写真写真!
さらふわジュピちゃん 13.10.11
さらふわ~( ̄▽ ̄)。o0○
さらふわジュピちゃん☆彡13.10.11



メルティ
メルティ 13.10.11



クレちゃん
さらふわクレちゃん 13.10.11



樹里ちゃんはのちゃん
樹里はのちゃん 13.10.11


樹里ちゃん
樹里ちゃん 13.10.11

はのちゃん
はのちゃん 13.10.11



ましろちゃん
ましろちゃん 13.10.11

ましろチャン 13.10.11


みんなとってもカワイイから写真いっぱい載せちゃったぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

樹里はのママさんからとっても可愛いプレゼントを頂いたのですョ!
みんな揃ってΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
みんな揃って~13.10.11
左上からジュピちゃん、ましろちゃん、クレちゃん
左下から樹里ちゃん、メルティ、はのちゃん
スゴク可愛いでしょう~
実はコレ、アクリルスポンジなんです
樹里はのママさんの手作りですョ!
それぞれ特徴を掴んでいて、ソックリ☆彡
もうプロですねコレは!!!!
アクリルスポンジなので食器洗いに使えるそうですが
勿体なくてとてもとても使えません!
大切に飾らせて頂いてニヤニヤしようと思います
樹里はのママさん、とっても可愛いプレゼントをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


ココからはもっとカワイイ写真が続きますよ~❤
アクリルスポンジちゃんとのツーショットです

*ましろちゃん
ましろちゃん☆彡13.10.11



*クレちゃん
クレちゃん☆13.10.11



*ジュピちゃん
ジュピちゃん☆彡13.10.11


*クレちゃんジュピちゃん
クレジュピちゃん☆彡13.10.11



*樹里ちゃんはのちゃん
樹里はのちゃん☆ 13.10.11



*メルティ
めるてぃ 13.10.11

こうしてご本人と並んでみるとホントにソックリ!
特にジュピちゃん!まゆ毛が大好評~(///∇//)


メルティ…産みました的な感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
産みました? 13.10.11


昨日のメルティは、ケーズの常連さんのエルディくんのママさんからお肉を…
樹里はのママさんからフッチープー(高級サプリクッキー)を頂きました
今までは人前で食べることがほとんどなかったのですが
最近ではみんなの前で(コッソリですけど)食べるようになりました
これもみんなのお陰だな~
(^人^)感謝です♪


これからもヨロシクお願いしましゅ~
ニコニコ 13.10.11




前日に焼いたかぼちゃクッキー…みんなに好評でした~
とても美味しそうに食べてくれてヨカッタです
次はにんじんクッキーを焼こうと思います(*^^*)



スポンサーサイト
     

コメント

No title

昨日は美味しいクッキーと楽しいお話ありがとうございました!!
今日もクッキーを満喫した我が家の娘達♪(ワタクシと父ちゃんももちょっともらっちゃった~~♡)
超ジュルジュル~~でした!!ご馳走様でした。

それに!!!メルちゃんがワタクシの手から1度クッキーを食べてくれたのが(取ってくれた?)感激~~!!!
鼻血が出るかと思った~~!!!^^
でも無理はしませんからね!!メルちゃん♪

スポンジ~グイグイ渡しちゃってすいませんでした~汗。
メルちゃんはいつも優しく傍に置いてくれるので~メロメロでした♡

こちらこそ!これからもよろしくお願いします♡

No title

来てくれてありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
それから美味しいクッキーも♪
もう食べちゃったよ。
だって美味しんだもん byクレジュピ


クレジュピを筆頭に食いしん坊な子ばっかりだから
メルちゃんも影響されて来たのかな?
良かったね^^
願わくばもうちょっと早く食べ始めてお願い!!
でないとCさんが煩くてなだめるのが大変だから!!( ´艸`)ムププ

あと、ちょっと悲しいお知らせ。
うちのメルちゃんの写真、イケてないですヽ(;▽;)ノ
ポジション取りが難しい~~。
でも次は頑張るよ!!

★樹里はのママさんへ

コチラこそとっても可愛いアクリルスポンジをありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
食器洗いなんてとてもとてもムリですので大切に飾らせて頂いてますv( ̄ー ̄)v

樹里はのママさんの手からクッキーをもらって食べるのはホントにレア~!!!!
それだけ仲良しさんになれたってコトでしょうか~!
ホントに嬉しいです( p_q)
ゼヒまた、よろしくですm(_ _"m)ペコリ

かぼちゃクッキー・・・好評でヨカッタ~♪
みんなが嬉しそうに食べてくれるので作り甲斐があります!!
ウチ1人だと、ホントに少量しか食べないので沢山残っちゃうから
あんまり作らないようにしていたんですけど、みんなが食べてくれるからまた作りますよ~☆彡
次はにんじんクッキーにしますね~(*^^*)

★クレージュさんへ

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
クレちゃんジュピちゃんのトリミングに便乗するのはσ(^_^)アタシの定番ですから~(o^-^o) ウフッ
樹里はのママさんとさっちゃんも来てみんなでわいわい出来て楽しかったです♪
また来月も便乗しちゃうからよろしく(^ー゜)ノ~!

かぼちゃクッキー・・・電話でも言ったけど、ウチまだあるよぉ~早く食べないと!
きっと一週間くらいしかもたないと思うから早目に食べて正解!
次はにんじんクッキーを作るからネ~
今回、分量2倍で作ったんだけど、次は3倍にして作るようにするからネ


シャツワンピの型紙・・・出来た~!って思って襟立てを見頃に合わせてみたら
1センチズレてた(;^_^A アセアセ・・・

裁断する前に気がついてよかった~(´▽`) ホッ
気がつかないで裁断してたら凹むトコだったもん。。。

No title

先日はどうもでした!!
クッキーほんと大喜びでしたよ~^^
あの袋触っただけで駆け寄ってくる誰かさん。。。
でも半分私食べちゃったんですけどね~~~(((*≧艸≦)ププッ
いつか私も作れる時があるといいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ナイナ・・・。

しかも、みっともない姿まで見られてしまいーーーーー><
ちょっとそこまで気にしてる余裕がなかったようです。。

でもメルちゃん、良かったですね~~~^^
少しずつ慣れてくれてるなら嬉しいです♪
でもできるならクレージュさん同様ですが、
うちの誰かさんがモジモジしちゃうのでさっくりお願いします(o´艸`o)

No title

わぁ~~!アクリルスポンジって、羊毛ドッグみたいにアクリル毛糸をチクチクしてるのかな~?
これは商品化されそうな可愛さですね!
みんなそっくり~~。
クレジュピちゃんの眉毛ちゃん、メルティちゃんのやさしい雰囲気、
樹里ちゃんの倒れたお耳もみんなかわいい~~♪

また台風が近づいていますね。
今夜は関西、明日は関東に・・・
十分気を付けてくださいね。

★さっちゃんへ

レス遅くなってごめんなさい~(*- -)(*_ _)ペコリ
具合が悪いワケじゃないよ~(;´▽`A``

コチラこそ、先日はどうもでした~
さっちゃんが部活帰りでちょっとお疲れ気味(見た目)で思わずガン見しちゃったよぉ(;゜(エ)゜) アセアセ
今度はちゃんと鏡をみて髪の毛を治してから来てね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かぼちゃクッキー・・・量が多過ぎたかなぁ~。ましろちゃんはまだ成長期だからいっぱい食べた方がイイと思ったのに、半分以上はさっちゃんが食べたのね・・・。次はさっちゃんが食べなくてもいい量にしよう!(*^m^*) ムフッ

ホントにねぇ~、メルティがみんなと一緒に食べてくれればいいのに誰も食べてない時に限って食べたがるという(;^_^A アセアセ・・・
メルティによーく言っておきますので。。。

★ルビーままさんへ

そうなんですよ~
このアクリタワシも羊毛dogのようにちくちく刺して作るそうです
それを聞いただけで気が遠くなりそうですよぉ。。。
こんなにソックリに作って頂いて樹里はのママさんに(^人^)感謝です♪


コチラは雨風が強くなってきました!
関東にもっとも接近するのは明日の朝らしいのですが今の段階でかなりの雨です
10年に一度の大きな台風らしいので気をつけないといけませんね。
ルビーままさんもお気をつけ下さいネ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる