U^ェ^U 美唯&モフモフ隊とビーンズLunch☆彡

ラインribbonライン


今日は、久しぶりに美唯さん&モフモフ隊に会って来ました~
場所は最近ブームのビーンズカフェ。

ビーンズさんはゴハンが美味しいだけではなく
個室があるのでのんびり出来るんですよ~
(予約可、時間無制限でしかも無料!)
今回は美唯さんが前もって予約をいれてくれました


ちょっと早めについたのでオーナーご夫妻とお話して~

個室に戻ってとりあえず写真…

デッキテラスで~ 13.10.8
デッキテラスで~♪
今日は夏日だったので、夏服ですよん☆彡
M*mania白デニムスカートにロイヤルブルーのフリルタンク
このブルーのフリルタンク…時期的に来年かな~って思ってたけど
最近、夏日が続いてるので着せる機会がありました(*^^*)


ここで美唯さん&モフモフ隊が到着~♪
モフモフ隊は、σ(^_^)アタシのコトをちゃんと覚えてくれてました
人懐っこくてホントに可愛いコ達ですv( ̄ー ̄)v


美唯さんと会うのは久しぶりなので話すコトがいっぱいあって
ほとんど写真を撮ってなかったという(;^_^A アセアセ・・・

食べ物の写真はしっかり撮ったんですけどねぇ~
本日のLunch↓
日替わりランチ 13.10.8
日替わりオーダー?ランチ
ハンバーグ&グラタンSetです これにミョウガ入りのスープがつきます
ホントは今日はグラタンじゃなかったんですけど、
グラタンが食べたいσ(^_^)アタシはダメ元で聞いてみたら
グラタン作ってくれました!!!!!!
マジ、ビーンズさん好き❤


今回もボリューム満点でゴハンはちょっとしか食べられず…
いつも少なめにしてもらっているんですけどねぇ。。。



モフモフ隊にσ(^_^)アタシが焼いたかぼちゃクッキーを食べて貰いました
なんでも美味しく食べてくれるコ達でヨカッタ~

わらわらな感じ、伝わりますか~?
わらわら~ 13.10.8
カメラ目線がカンナちゃん
テーブルの下からチョコっとお顔を出しているのがしん太くん

クーチは、チョーダイ!をしている所です
わらわら~~ 13.10.8




お腹がいっぱいだったのにオヤツtimeもしっかり(^-^;
デザートも~ 13.10.8
こういうのは別バラですからね~(o^-^o) ウフッ



オーナーさんが看板犬パピヨンのチョコちゃんを連れて来てくれたので
美唯さんがチョコくんを抱っこしたんですけど
最初はキンチョーしていたチョコちゃんも徐々に慣れて
最後の方ではかなりリラックスしていたのが印象的でした


モフモフ隊の芸もたっぷり見せて貰いました~
美唯さんとの信頼関係が強いんだなぁって改めて感心!

喋ってばかりで写真をゼンゼン撮ってなかったよぉ~
チャンスはいっぱいあったハズなのに~・゜゜・(×_×)・
でも、集合写真は忘れずに撮りましたョ
みんなで~♪ 13.10.8


美唯さんお土産も゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
また、来月もよろしくネm(._.)m







スポンサーサイト
     

コメント

No title

モフモフ隊の皆ワン、久しぶりの登場ですね~~。
相変わらずとってもお利口さん♪
モフモフちゃんたちが着てるイエローのにこちゃんメッシュ
同じの持ってます!ピンクとイエローあるけど、まだピンクしか着せてないけど。

久々にお話も弾んだでしょうね~~。
楽しい時間が過ごせてよかったですね!

No title

おお~。皆それぞれにビーンズカフェですね(((*≧艸≦)ププッ
やっぱりご飯がおいしいと行く回数も増えちゃうし、
個室も無料なんて、いいですよね~^^
集まりやすくて♪
久々のお友達とのお話にはもってこいですね!!
話も聞かれないし(o´艸`o)

メルちゃんこの日はウマウマできたのかしらw

No title

久々だったのですね~(^^)
積もる話にお花が咲いたかな?ウフ。
ゆっくりお話しするにはビーンズさんの個室はもってこいですからね!!

グラタン良かったですね~♪
なんて優しいビーンズさん!!

メルちゃんのフリルタンク♪可愛い♡
今日はちと暑かったですもんね。。。汗。
スカートとの相性もバッチリでお似合いです♡

モフモフ隊の皆さん今回もお利口~(*^o^*)
久々に会うと話尽きないのわかる~♪
それだけ仲良しなのね(^w^)

個室いいですね~他のお客様に気を使わなくていいし
わんこも自由で幸せだし(笑)
メルティちゃんの白いデニムスカートにブルードットのタンク可愛い~
色も好みですよ~(^◇^)┛^)┛

No title

久しぶりに仲良しのお友達と会って話が弾んだんでしょうねー( ´艸`)

ビーンズさん、わがままオーダー聞いてくれるんだね^^
優しい~。

メルちゃん、グリーン似合ってる♥

★ルビーままさんへ

久しぶりにモフモフ隊に会いましたよ~
個室だと周りを気にせずに話が出来るのがいいです

モフモフ隊が来ていたニコちゃんのメッシュタンク!
人気なのね~!!!
ルビーちゃんも夏に着ていましたよね~見覚えがあります(*^^*)
ビーンズさんの看板犬のパピちゃんもピンクを持っているそうです(男の子ですけどね)

昨日は暑かったからメッシュ素材で涼しそうでしたよ~♪

★さっちゃんへ

ホント!さっちゃんは土曜日行ったんだね~
近いし美味しいし室内だから行きやすいもん~(*^^*)

さっちゃんのブログみたらグラタンが違う~!
ミートグラタン?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ これも美味しそう~


メルティねぇ・・・みんながとっくに食べて終わって誰も食べていない時に食べ始めるという
マイペースぶり(-o-;
ホントに迷惑なスロースターターですわ・・……(-。-) ボソッ

★樹里はのママさんへ

個室だと、まわりを気にせず話が出来るのでいいですね~
無料で時間無制限っていうのも(≧∇≦)ъ ナイス!

樹里はのママさんのブログの日替わりランチの写真を見てグラタンが食べたくなったσ(^_^)アタシ
ダメ元で聞いてみたら作れますョ~!って快諾してもらえました
言ったもんがちって感じか、気合いに圧倒されたのか??
まあ、ドチラにしても美味しく頂けたのでよかったです~(*^^*)


最近、毎日暑いですよね~
半袖でちょうどいいので、あと少しの間、夏モノが着られそうです

★パピラヴママさんへ

個室があるとホントに助かります~
ワンコも落ち着いていられるので安心です(*^^*)
ココはゴハンが美味しいし、ウチからも近いのでよく利用してますョ☆彡

最近、毎日のように暑くてまるで夏!
白×プルーの夏らしい色合わせもまだOKでした~
σ(^_^)アタシも半袖だし、エアコンもつけてるし・・・

日本の秋は何処へ行っちゃったんでしょうねぇ。。。

★クレージュさんへ

個室だったからメルティは、まったりモードでほとんど寝てたよ~(ベロチロで(*^m^*) ムフッ)

日替わりランチにグラタンはなかったんだけど、作ってくれました~♪
まさか、作ってくれると思わなかったからラッキー\(^^\)(/^^)/
でも、あんまり図々しいとダメだよねぇ。。。
ワガママOrderはこれで最後にします!(多分?)


ええっと・・・
グリーンじゃなくてブルーだよぉ。。。
クレちゃん達、これまだ一度も着てないよね?
まだ少しの間、暑いらしいからチャンスだよ~☆彡

No title

メルメルさん、先日はありがとうございました。
久々に会えて楽しかったです。
カンナがメルメルさんの方へ乗り出してお行儀悪くてヤダわーーーごめんね!
チョコ君可愛かったよね。
その時の、メルティちゃんの様子も可愛かったね~
もしかして次抱っこされるんじゃないかって、すごくドキドキしながら私をガン見してたよね~
カボチャクッキーをたくさんありがとうね。
すごく美味しそうに食べているよ。
それと私にも美味しくて可愛いハロウィンのお菓子、ありがとう。
ビーンズカフェさんだったら近くてすぐ行けるから、また来月会おうね♪
ケーズにも行きたいんだけどね・・
また連絡しますね~

★美唯さんへ

コチラこそ、先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりに会ったけど、みんなσ(^_^)アタシのコトを覚えてくれて嬉しかったです(*^^*)

チョコくん・・・最初は怖々だったけど段々慣れてきたね~
メルティが次は自分かも!って心配そうに美唯さんをチラチラ見てたよねぇ・・・
ホントにビビリで困っちゃう~(;´▽`A``

かぼちゃクッキー・・・喜んで食べてくれてヨカッタよ~
それぞれ好みがあるから食べないってコトもあるからね!(ウチみたいに~)

頂いた食材・・・朝食にピッタリでした~!
いつもご馳走さま~<(_ _)>
また、時間が出来たら連絡してね~
まってます~☆彡
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる