U^ェ^U かぼちゃクッキーとNICO★秋の新メニュー

ラインribbonライン

今日はメルパパが“11時起床予定”ってコトでメルパパが寝ている間に
ワンコ用クッキーを作りました(*^^*)
秋だし、もうすぐHALLOWEENってコトでかぼちゃクッキーですよん♪
かぼちゃクッキー 13.10.7
メルティは焼きたてのイイ香りに((o(*^^*)o))わくわく♪
冷めてからあげたら美味しそうに食べていました(*^^*)
安全な国産ハチミツでほのかに甘くて人間もモチロン食べられます



メルパパにゴハンを食べさせてから~



メルティと一緒に税理士事務所へ~
用事を終えたのは1時半頃。。。
ちょっと涼しくなってきたので久しぶりにNICOへ行ってみましたョ♪
(すぐ近くなんですよ~)

久しぶりのNICO…メルティも嬉しそう~♪
NICOですよ~ 13.10.7

お客さんキターーー 13.10.7

最初はそわそわして落ち着かなかったけど
少ししたら、フセしてお利口にしていました



ナニ、食べようかなぁ~
(゜-゜;)ウーン 悩んだ挙句、秋の新メニュー
NICOナポリタンにしました♪
新メニュー 13.10.7
カボチャのポタージュ&健康茶付き
NICOナポリ 13.10.7
お味はしっかりめ、洋食屋さん風って感じで美味しかったですv( ̄ー ̄)v
(ピーマンしっかり残しましたケド(-o-;)



たまに吹いてくる風が心地良くゆっくりとLunchを楽しめました♪

メルティもご機嫌ちゃんですよ~❤
メルティ嬉しそう~♪ 13.10.7


今日はちょっと暑かったけど、これからはテラス席を利用するにはバッチリ☆彡
寒くならないウチに、イッパイ行かなくちゃ~!




スポンサーサイト
     

コメント

No title

クッキー!!ワタクシがジュルジュル~~~。
メルちゃん嬉しいね~~♡
女子力高いママで羨ましい~~!!!

やっとテラス席のシーズンですね^^
nicoさんといえば。。。ジョニ子さん。忘れてませんよ~~~!!!!!プッ。
ナポリタンか~~いいな~~
今日ビーンズさんにクレージュさんと行きましたが。。。またカレーとナポリタンをパスしてしまいました。。。
日替わりに目移りを。。。ハハハ。

nicoさんもいつか行ってみたいな~~。
美味しそうなのいっぱいですもんね~♪

No title

久々のNICOですね~~~!!
久々だしメルちゃんも嬉しそう~~~^^
見ると行きたくなっちゃいますね~w
まだあそこのパンケーキを食していないので、
よく雑誌に載ってるしいつかは!!と思うんですけど
パンケーキの時間帯、混んでるんですもん~~~。

手作りクッキーもおいしそう~(●^o^●)
私もさつまいもで作ろうかなぁ~人も食べれますもんね♪

No title

かぼちゃのクッキーおいしそう~~♪
ほんのり甘くていい香りに、メルティちゃんもおいしく食べてくれてよかったですね!

NICOさんのテラスは快適そう♪
メルティちゃんもニッコニコですね~。
パスタおいしそうです♪

そちらは涼しくなってきたようでうらやましいな~。
こっちはなぜか真夏です!
今日も蒸し暑くていつになったら涼しくなるの~~って感じです。
11月に入ったら、急に冬並に寒くなるってウワサだし、
秋はとっても短かそう><

★樹里はのママさんへ

かぼちゃクッキー・・・、今度焼いて行きますネ~
メルティ用に・・・って思っても、ホントにちょっとしか食べないのでいっぱい残っちゃうの(^-^;
食べてくれるお友達がいて嬉しいです(*^^*)

NICO・・・久しぶりに行きました~
平日なのでジョニ子さんはいなかったけど、時間帯がよかったみたいで空いてました♪
ちょっと遠いけど、みんなで一緒に行きましょう~☆彡

今日はσ(^_^)アタシ、ビーンズさんへ行きました~
そしてやっぱり日替わりLunch!
ナポリはいつになることやら・・・

★さっちゃんへ

久しぶりにNICOに行きました~
ベジバーガー(さっちゃんおきにのヤツ)にしようかと思ったけど、秋の新メニューに眼がいってしまった。。。
パンケーキを食べるのにはやっぱり平日がお勧め!
タイミングがあえばすぐ食べられると思うよ~


クッキー・・・久しぶりに焼きました。
好き嫌いが多いメルティだけど、これは食べるの~
と、言ってもちょっとしか食べないから焼いた時はクレちゃん達におすそ分け~
今度、焼いたらましろちゃんにもおすそ分けするからね♪


★ルビーままさんへ

メルティは好き嫌いが多くて食べるモノが限られているけどこの手作りクッキーは食べてくれるので
たまに焼くようにしています
食べると言っても、ちょっとしか食べないんですけどね~(;´▽`A``

NICOのテラスは狭くて前が駐車場であまり好立地とはいえないけど、雰囲気がイイし
ワンコOKで美味しいカフェは貴重なので足が向きます(*^^*)


コチラも暑かったですよ~
10月なのにまだ半袖でちょうとイイっていったい・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?11月になるといきなり寒くなるんですか~?
ああ・・・イヤだなぁ・・……(-。-) ボソッ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる