MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U さらふわんこ~♪

ラインribbonライン

ご心配おかけ致しました~(*- -)(*_ _)ペコリ
もう元気に復活しております~
今日は同伴かな~って思っていたけど
σ(^_^)アタシの仕事は銀行へ行くコトのみ。
おウチでまったりチュウ~♪

メルメル地方…昨日の暑さから一転肌寒くなってます
昨日は29度もあって暑かったのに今日は20度そこそこ…
気温差あり過ぎ!!!!
σ(^_^)アタシは復活したばかりなので元気ですけど
皆様は体調崩さないようにお気をつけ下さいネ~


昨日はメルティのトリミングに行って来ました
ホントは1日の予定だったのですが、ダウン中だった為キャンセル(>▽<;;
運良く昨日、空きがあったのでいれてもらえました(´▽`) ホッ
先延ばしにすると後々がねぇ~

いつものようにメルティをトリマーさんにお願いしている間に
σ(^_^)アタシはガッツリお買い物

メルティの所に戻ると…
ほぼ終わっていて仕上げ状態でした
ご機嫌ちゃん~♪
トリミングなう☆13.10.4


さらふわんこメルティの完成です☆彡
可愛いおリボンをつけてもらいましたよ❤
さらふわんこ♪ 13.10.3


ウチに帰ってソッコー取っちゃいましたケド(-o-;

メルティにオヤツをあげてσ(-_-)ワタシはウチのコト!
ダウンした後ってやるコトがイッパイあって大変なんですよぉ。。。
しっかりおウチの中を片付けてコッチも通常通りになりましたv( ̄ー ̄)v




スポンサーサイト

Comment

No title 

我が家は今日シャンプーでした~!!

メルティちゃんのリボン~~♪
やっぱり激似合い~~~♡可愛すぎ~~♡♡♡
すぐ取っちゃったんですか。。。残念

ケイズはハロウインのバンダナでした~~♪
お揃いで付けてくれましたよ~^^

お家の中も通常に戻ったのですね!
じゃ~そろそろ遊んでもらお~~っと♪ムフ。
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.10/04 19:06分 
  • [Edit]

No title 

今日は電話の途中でごめんね( ̄▽ ̄;)
あれからすぐ出かけたけど寒かった(´Д`;)
なんとクレがブルブル震えてたっていうね。
ジュピもあんまり遊ばないしあーちゃんは頭痛くなっちゃうし
まさかの最初から最後まで元気なのが私だけでした(笑)
いきなり寒くなったからみんな体がついていかないのかなー。
ショボすぎ…あはは

メルティちゃんのリボン姿、久しぶりに見たかも~。
似合ってるのにすぐ取っちゃった?
残念!!
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2013.10/04 19:43分 
  • [Edit]

No title 

メルメルさん、本調子に戻ってよかったです~~。
やることいっぱいで大変だったでしょ?
明日はゆっくりできるかな~?

うちは今日、シャンプーしてもらってきました。
本当は明日の予約しか取れなかったんですけど、
キャンセルがでたということで、明日は雨予報だからって電話いただいて
今日行ってきましたー。ラッキー♪

サラフワになったけど、散歩の後に行ったので、ちょっとお疲れちゃんみたい。
明日には元気になってると思いまーす。

メルティちゃん、おリボン似合ってる~~。
でも、やっぱりすぐ取っちゃったのね><
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2013.10/04 21:20分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

樹里ちゃんはのちゃん、今日トリミングだったんですね~
ケーズに行けばよかったなぁ~
行こうかなって思っていたけど、銀行行って一度ウチに戻ったら出るのが億劫になっちゃって・・・(^-^;


メルティは耳のリボンが苦手なんですよ~
いつもしっぽエクステを持って行ってつけてもらっているのですが、忘れちゃって・・・
で、代わりに?おリボンつけてくれたのですがソッコーとるという(T▽T)アハハ!

パピヨンって立ち耳だから耳のリボンってビミョーだからいいんですけどね~

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.10/04 22:04分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

今日はちょっと肌寒かったもんね~
昨日は夏みたいに暑かったけど今日はいっきに10度も気温が下がったんだもんね。
あーちゃん大丈夫かな?
ゆっくり休んで明日には治っているといいね

耳のリボンね~
ソッコーとっちゃったからねぇ(-o-;
しっぽエクステを持ってくのを忘れちゃったから耳につけてくれたんだけど
すぐとっちゃうから、いらなかったみたい・・……(-。-) ボソッ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.10/04 22:16分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ダウンしていると色々としわ寄せが来て後が大変です
(いつものコトなんですけどね・・・)
おウチの中も片付いたので今日はおウチでまったりでした(*^^*)

コチラは昨日の夏日とは一転して肌寒い一日でした
最近の天気はホントに読めませんねぇ。。。

ルビーちゃんトリミングでサラフワンコになったんですね~(*^^*)
もうブログUPしてあるかな~?
覗きに行きますネ~♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.10/04 22:26分 
  • [Edit]

No title 

メルちゃんシャンプーお疲れ様~~^^
そんなサラフワなメルちゃんにいつか触れてみたい・・・
けど、メルちゃんからいつかいつか来てくれるまで我慢~(笑)

そうですよね・・・
ダウンしてると家の中のこと、できないですもんね~。
メルメルさん綺麗好きだし。
私あまり気にならないけど~(((*≧艸≦)ププッ
掃除機すら渋々で・・・って、怒られちゃう!!

メルちゃんそろそろお出かけできそうだね~^^
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/05 08:53分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

いつでも触っていいのに~(^-^;
いきなり触ろうとすると逃げるかも知れないけど(;^_^A アセアセ・・・
ビビリにも程があるからね~ウチの場合。。。
可愛がってくれるみんなに申し訳ないよぉ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
ウチの場合、性格もあるみたいで~
みんなに少しでも慣れて貰いたいのが本音なんだけど・・・

ダウンしているとウチの中が大変なコトに~!
お義母さんは一応、やってくれるんだけどなにをやってもテキトーなので
やりなおしたりすることが多くてね~
今回もおたまの受け皿が洗わずに置いたままになってました(-_-;)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.10/05 19:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -