MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ぼちぼち復活~!

ラインリボン Pライン

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサでございます~
今月はダウンしてないでいけちゃうかも!な~んて甘い考え?を持ったのが
いけなかったのか、予定通りなのかは分かりませんが
日曜日からダウンしていました。。。
今日なんとか復活!!!!!
(゜O゜;アッ!でも今回はいつもより嘔吐が少なくてラクでした
頭痛は相変わらずだったので日数はいつもと同じ位でしたけどね~(-o-;

まあ、復活したのでとりあえずは月末までは元気に過ごせそうです(*^^*)


ちょっと日にちが空いちゃったので遡って見ようかな。。。

27日(金)ガッツリと片付け クレージュさんからLunchのお誘いがありケーズへ~♪
樹里はのママさん、さっちゃんも一緒にみんなでわいわい☆彡

28日(土)昨日の続き、ガッツリと片付け…1階二か所の押し入れ?物入れ?スペースを
総入れ替えしました。ブーツが収納しきれなくて2年位履いていないモノを思い切って処分
ブーツ大好きなので毎年増えちゃうんですよねぇ。。。
お気に入りのモノの出番が多いので買ってから一度も履いていないブーツもあって…
出番がなさそうなので思い切ってリサイクルショップに~!
気に入って買ったものだから手放すとなるとちょっと悩みます(^-^;)

スッキリ片付いて、でっかいファンヒーターまで収納出来ました


夕方は業者の方に、屋根の上にある傾いたアンテナを外してもらいました~
強風の時にバンセンが切れて傾いちゃったんですよぉ~
数年前から光TVなのでアンテナは不要だし
倒れて落ちてきたら大変なので外してもらってスッキリ~!


と、まあココまではスッキリ続きでよかったんですけど
夜になって頭痛で((((_ _|||))))ドヨーン
翌日の日曜日はメルパパがトーナメントの為、早朝4時起きでしたが
とりあえずは起きたけど頭痛でダメ~
すぐにまた寝ましたけど、治るコトなくダウン~~~~~~~~(;_ _)O パタ...

で、本日なんとか復活!と、言うワケです


σ(-_-)ワタシはダウン中でもメルティは元気イッパイです♪
写真を撮っていないので前に撮った写真をUPしとこ☆彡
メルティ 13.9.17


明日からは通常に戻ります~




スポンサーサイト

Comment

No title 

皆で大丈夫かなぁなんて言ってたんですよ~><
でも復活したようでなによりです♪

ブーツ、私も好きです~!
でもなんとか買い足しは毎年1足!って我慢。。。
去年はショートブーツ買ったので
今年はロングかなぁ?なーんて(o´艸`o)
でも結局、履くのって決まっちゃうんですよねぇ。
私も去年大量処分しちゃった!!
若いころのヒールの高いのはもう履けないですから(T_T)
歩き方が問題なのか腰にきます・・。
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/02 18:27分 
  • [Edit]

No title 

ギリギリ来ちゃったね( ̄▽ ̄;)
でも今回は楽だったとか~。
良くないけど良かったね~。

明日から通常営業?
あんまり無理しちゃダメだよー!!

例のやつ、写真撮って載せるからもう少し待ってて( ̄▽ ̄;)
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2013.10/02 20:11分 
  • [Edit]

No title 

思い切って、色々と頑張って片付けしたりしたので、
一気に疲れから頭痛きちゃったのでしょうかね(;_:)

また気温も上がり下がりがあるので、油断せず無理の
ないようにして下さいね(^^♪

要らないものを処分かぁ~(^^ゞ
うちは要らないものだらけだと思うんですが、なかなか
捨てられなくて、たまる一方なんですよね!
思い切りが大事ですよね!
ちょっと涼しくなってきたし、うちも古いブーツとか処分
しようかな^^;

古いものは捨てないと新しいものは来ないと祖母がよく
いっていたので、週末にでも片付けて見ます(^^ゞ
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2013.10/02 22:11分 
  • [Edit]

No title 

大丈夫ですか~?
最近アップされてないから、また体調悪いのかなと心配していました
そんなの的中しても嬉しくないですが…
一生懸命やりすぎですよぉ
無理しないで、ゆっくりしてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2013.10/03 00:32分 
  • [Edit]

No title 

復活復活~~~!!♪イエ~~イ!!
いつもの事とは言え。。。ツライですね。
ワタクシも薬がないと困る者なので。。。ツラさが想像できる。。。
でも~!!負けないでくださいね~~~!!!

我が家も毎年片づけを。。。って思ってはいても進まない~~。ハハハ。
今年こそは!!。。。頑張ろう~~っと♪
我が家の場合~大して悩むような物はないんですが。。。汗。

アンテナ!!無事に対処終了ですね。
パパ様もスッキリしたかしら?ムフ^^




  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.10/03 11:01分 
  • [Edit]

★さっちやんへ 

ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
もうすっかり元気です~!
でもダウンしていたシワ寄せでやるコトがイッパイで大変です(毎回そうだけど(-o-;)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さっちゃんもブーツ好き~❤
もう今年2足買っちゃったからなぁ・・・
収納スペースも限られているからこれで終わりにしないと(>▽<;; アセアセ
σ(^_^)アタシ基本、夏はピーさん冬はブーツですから~(*^m^*) ムフッ♪
今日は暑かったからビーサン履いちゃったけどこれからは毎日ブーツ履けるかな~(*^^*)

元気になったのでLunch誘ってネ~☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.10/03 17:53分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
無事?復活ですよん!

今月いけそう~!って思っていたけどダメだった・・・。
ある意味規則正しい・・……(-。-) ボソッ

今日はトリミングに行って来たよ~
ホントは1日だったんだけど、ダウン中で・・・
でも運良く、今日入れたからヨカッタ~

例のモノ・・・みんなにお披露目したんだよね~
ああ~早く見たい~!
お宅訪問しゃおうかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.10/03 17:59分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
もう元気になりました~!
これで月末までは元気で過ごせそうです

σ(-_-)ワタシ普段から月イチでダウンしているんですよ~
で、3日ぐらいガッツリ休んで復活するという・・・(;^_^A アセアセ・・・
(゜O゜;アッ!でもこれと言って特に異常はないのです
ただ単に疲れが溜まっただけ。。。


断捨離をすると運気がよくなるらしいですよ~
定期的にやってはいますが、服とか靴とか増えちゃうんですよぉ。。。
買わなくてもいいのについ買っちゃうという・・・。
衣替えついでに二階クローゼットも一斉にやろうと思ってます~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.10/03 18:07分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
もう元気に復活しました~!

ブログが更新していないとダウンしているんだろうな~ってみんな思ってます(^-^;
月①でダウンしているので・・・
自慢にもなりませんけどね(;^_^A アセアセ・・・

自分では頑張り過ぎているとか全く思っていないんですよぉ。。。
実際、大したコトしていないので・・・

とりあえず月末までは元気でいますよ~
またお会いできますように~(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.10/03 18:35分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

復活( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
すっかり元気です~
ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ

毎度のコトながら我ながらホントに…困ったモノです…( ̄。 ̄;)ブツブツ
頭痛持ちの人って結構多いので辛さが分かってもらえて嬉しい!
σ(-_-)ワタシの場合、月イチダウンなので弱過ぎだから!とか、よく言われてます(;^_^A アセアセ・・

テレビのアンテナ・・・取っ払いましたョ~!業者さんが!
メルパパはですねぇ・・・アンテナ撤去でやや良好になったのですが、σ(-_-)ワタシがダウンして自分にしわ寄せが来て(銀行のハシゴ)またちょっとって感じですε-(´・`) フー
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.10/03 20:30分 
  • [Edit]

 

9月は最終に頭痛来ちゃったんですね(;_;)
最終だったから10月は来るなよ~(`∇´ゞアハ
今って気温の変化半端ないからね~
片付けでちょっと無理しちゃったのかな(^_^;)
かたづけ~耳が痛い!
そろそろ夏服しまわなくちゃいけないかな?
パピエルのも洗わなくっちゃ~
って思いながら進みませんよ~(笑)
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2013.10/04 00:23分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
元気に復活ですよんv( ̄ー ̄)v

ダウンせずにいけちゃうかな~なんて思ってたけどダメでした(-o-;
パピラヴママさんも頭痛持ちだから気をつけてくださいね~
ウチの方は昨日の暑さから一転して肌寒いんですよ~
10度くらい気温差があるみたいです
まあ暑いより寒い方がσ(^_^)アタシは好きなのでいいんですけどね☆彡

大掃除にむけてそろそろちょっとづつ片付け始めようかな~って思ってますけど
なかなか進みませんわ(>▽<;; アセアセ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.10/04 14:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -