U^ェ^U ハンドメイド★チェリーロンT

ラインribbonライン

台風通過しましたね
各地で被害が出ているようです。自然災害ってホントに怖いですね。
ウチの方は雨はそれほどでもなく風が凄かったです
たまにメルティが大きな風の音にビビって抱っこ抱っこ!って来ましたケド~

外に出られないので録画してあった夏フェスを観たり
ハンドメイドしたりメルティとまったり過ごしました

作ったのはロンTです~♪
まだまだ出番は先になると思うけど…

M*mania★チェリー柄ロンT
M*mania★チェリーロンT
オフ白×チェリー柄のアクリルニットです
袖口と裾にはオフ白のトーションレースを付けました

薄いけどアクリルなのであったか素材だと思います(多分(^-^;)
デニスカと合わせてもOKだし
寒い日にはインナーにも(*^-°)v オッケェー♪

写真は一枚だけですけどクレちゃんジュピちゃんの分も一緒に作りました
クレージュさんには事後報告でしたけどね~(;´▽`A``

明日、まとめて全部持って行くよん





スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

サクランボ♡

サクランボだ~~♪
可愛い~~しかもレース付いてる~~♡

我が家のサクランボ!!
秋冬物(春物?)なので~~お揃い風味できるかな~~?^^
クレジュピちゃん&メルティちゃんみたくお洒落っ子気分になれるかも~~♡
なんてムヒムヒ~~♪

★樹里はのママさんへ

チェリーのロンTは“カメラ女子会”に着て行かれるように作りました~
樹里はのちゃん達のは秋冬モノと聞いていたので・・・。
さっちゃんにもチェリーの生地を渡したのでそのウチ形になると思います~

リニュされたケーズ・・・オーナーさんお花喜んでくれました(*^^*)
次に行った時嬉しいサービスがあると思いますのでお楽しみに~♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる