MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:フリルタンク・ロイヤルブルーVer.

ラインribbonライン

メルメル地方…夏が戻って来ました(>▽<;; アセアセ
30度越え・・・もう~イヤ!
暑くて夕方まで外に出られませんでしたぁ。。。

涼しいおウチの中で昨日に引き続きハンドメイドをしてました(*^^*)
昨日、クレちゃんジュピちゃんのメローグリーンVer.を仕上げた後に
ロイヤルブルーVer.を作りました
(昨日、裁断は終わってました~)


M*mania★フリタンク:ロイヤルブルーVer.
M*mania★フリルタンク・ロイヤルブルー
キレイなロイヤルブルーに白のドット柄
デザインはメローグリーンVer.sと同じです
バイヤスは白ですけどね~

M*mania★フリルタンク・ロイヤルブルー:


白デニムスカートと合わせるとこんな感じ~♪
M*mania★フリルタンク・ロイヤルブルー*


クレちゃんジュピちゃんの分も作ったので3枚まとめて
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
M*mania★フリルタンク・ロイヤルブルー×3


イイ感じ~❤
可愛いんじゃない~(;^ω^A テレテレ

…・って思っていたけど、この後ちょっとイマイチかも?って思っちゃって
背中のフリルの部分に白いハート型のパールボタン2コ付けました
(写真は撮っていないのでそのうち、着画で~!)

ハンドメイドって楽しい~♪
次は何を作ろうかな~ってストックしてある生地を眺めながら
デザインを考えるのも楽しいのです(*^^*)
(基本ヒッキーなもので…(>▽<;; アセアセ)




スポンサーサイト

Comment

可愛い~ 

可愛い可愛い♪
ブルー大好きだしドットいいですよね~

白のデニムスカートとの重ね着なんて最高~
めちゃ好みですi-237

メルメルさんってすごいなぁ
なんでこ~んな可愛いのつくれるの~i-176

この後白いハートのパールボタンも着けたのね~
試着見るの楽しみe-420

ハンドメイドでこんなに素敵につくれたら楽しいし
可愛くて素敵に着こなしてくれる
お友達のモデルさんもいて作り甲斐ありますねっ
  素敵素敵i-189
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2013.09/12 23:22分 
  • [Edit]

またまた新作だ!! 

キレイなブルー!!やっぱドット柄いいなあ。。。
ハッキリしたブルーでもフリルがついてるからキュート♡で女の子らしく着れますね~ジュピちゃん男の子だけど。。。プッ!^^

こうゆうクシュクシュフリル大好き~~♡
今度じっくり見せてくださいね~^^
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.09/13 07:35分 
  • [Edit]

 

グリーンに大きめドットのと、同じデザインなのに、
印象が全然違ってどちらも素敵ですね~~。
ドット柄って、シンプルだけどおしゃれですね~。
ロイヤルブルーの色もいいですね!

早く3パピちゃんの着画を見たいですー。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2013.09/13 14:03分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

可愛いって言って頂いてありかとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
ブルーは男の子のイメージですけど、女の子も可愛いですよね~
フリルをつけて女の子アピールです!(ジュピちゃんは男の子ですけど女の子とみなしてます)

ハンドメイドは楽しいですよ~♪
パピラヴママさんもお洋服作りにチャレンジしてみて~
器用だから絶対得意なはず~!!!!!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.09/13 18:22分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

メローグリーンの裁断ついでにブルーも裁断しました~
女の子にブルー可愛いですよね(*^^*)
ジュピちゃんは男の子だけど女の子にしか見えないから女の子とみなします(*^m^*) ムフッ
クシュクシュフリルがあるだけで女の子度UPです☆彡

今度、3パピオソロで着せますのでじっくり見てね~♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.09/13 18:26分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

同じドット柄でも大きさが違うと仕上がりがかなり違います
ドチラも気に入って購入した生地なので形になってヨカッタです(*^^*)
お洋服作りは生地が重要ですからね~
可愛い生地をみつけたら即Get!
これからも可愛いお洋服を作りたいです(*^^*)

3パピおそろで着ている写真・・・撮ったらUPしますよ~
楽しみにしていてね♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.09/13 18:30分 
  • [Edit]

 

お。緑に引き続き青ですか!!
やっぱロックミシンいいですよね~。高くて買えないけど・・・。
あれあると全然違いそうですもん。

そうそう、緑好きに食いついて頂いちゃったので。。
一度全身緑だったことがあるんですよ~。
まぁパンツがカーキで靴に緑のラインが入っててトップスが緑ポイントでバッグが濃緑ので。しかも丸井で買い物中に気がつてさすがにまずいなって(笑)
好きだとついつい買っちゃって、気に入ってるから集まっちゃうみたいで~。
それ以来あえて買わないようにしてますw
だから旦那のTシャツが緑になっちゃうのかも~(((*≧艸≦)ププッ
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/13 19:45分 
  • [Edit]

 

こっちも可愛い~~♥
ありがとうー(*゚▽゚*)
パールボタンもつけてくれたんだね。
それだけでぐっと雰囲気も変わるよね~^^
あー!!
早く実物見たい!!着せたい!!写真撮りたい!!
来週が楽しみ♪
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2013.09/13 19:53分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

ロックミシンがあるとホントに便利
ニット系が多いのでσ(^_^)アタシには必需品です
さっちゃんもそのうち、ゼヒ~!

そんなに緑好きだったなんて~!
今まで気配すら感じた事なかったよぉ。。。
σ(^_^)アタシは基本、黒が好きなんだけどメルティがいると抜け毛がとっても目立つので他のお色も着るようになりました

それまではクローゼットの中が真っ黒だった~(;´▽`A``
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.09/13 20:26分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

ロイヤルブルーも可愛いよ~♪
パールボタンつけたんだけど、今度はフリルの長さが気になっちゃって・・・
ほどこうかなって~
とりあえずメルティのでちょっと試してみますわ。。。

クレちゃんジュピちゃんに絶対似合うと思うので楽しみにしててね~(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.09/13 20:31分 
  • [Edit]

 

わぁ~!ブルーも素敵ですねぇ(^^♪
私、個人的にブルーが大好きなので、実際に見てみたいです(^^)/
白のデニムのスカートと合わせてきたところ見たいなぁ☆

ちょっと実際に見られるの楽しみにしてますね(^^)/
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2013.09/13 22:56分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

女の子のブルー可愛いですよね~
フリルがついているしスカートと合わせれば男の子に間違えられないと思うし~
σ(^_^)アタシ的にはパンツも好きなんですけど、パピヨンってパンツがイマイチ似合わない(;^_^A アセアセ・・・

今度3パピおそろで着せるので見てね~(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.09/14 16:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -