U^ェ^U ハンドメイド★白デニムフリルスカート

ラインribbonライン

今日はケーズでみんなとLunchして来たのですがUPは明日にして
ハンドメイドのUPです☆彡

今回はクレージュさんのリクエストで白いデニムスカートです
メルティに作った白デニムスカートはタイトな裾フリルtype
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
ベルト通しやポケットを付けてと結構大変だった割には
自分的にはイマイチでして・・・
(市販のモノと違って手作り感バリバリなんだもん・・……(-。-) ボソッ)

もうデニムスカートは作らないぞぉ~!って思っていたんですけど
クレージュさんの頼みならってコトで作りましたョ~
今回は3段フリルtypeです

M*mania★白デニムフリルスカート
M*mania★白デニムフリルスカート
前作同様、10オンス白デニムを使いました
胸当て裏とウエスト裏はメゾピアノのハギレです
(生地が足りなくてコレになりました~)

ウエスト、肩ヒモで長さ調節が出来るのでインナーのINもOUTもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
タイトなtypeよりコッチの方が着た時に可愛いです(*^^*)


コチラ、クレちゃんジュピちゃんの~♪
M*mania★白デニムフリルスカート*


白デニムだから一年中着られるのでかなり使えそう~
結構、大変だったけど可愛く出来たから(≧∇≦)b OKかな

でも…今度こそ、もうデニムスカートは暫らくいいや~!

次はすぐ着られそうなTシャツを作ろうと思います(*^^*)




スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

可愛い~♪

今日は、少しの時間でも可愛い生メルティちゃんに会えて
嬉しかったです~♪
相変わらず、野生児の「らい☆ゆん」が
積極的でメルティちゃん怖かったでしょ~
ごめんねぇ(ーー;)

この仕上がりでイマイチなんですかぁ?
とっても良くできているのに…
帰られてから、みんなでメルメルさんの女子力
すごいよね~と絶賛してました(*^_^*)

試着公開楽しみにしています

作るの大変なのにお願いしちゃってごめんね( ̄▽ ̄;)
そしてお直しまで…。

可愛く作ってもらえてとっても嬉しいですヽ(´▽`)/
近いうちお揃いで着せて写真撮らせてね~。

昨日は来てくれてありがとう。
うちは6時近くまでいたよ。
もっといる気満々だったのにクレジュピがお腹すいちゃってダメだった(T▽T)

え~(≧ε≦)
こんなに可愛くて私から見たら完璧なのに
メルメルさん的には大満足じゃないの?ヒェ~(∋_∈)

でもちょっとわかるな♪
もっともっとってアイデア沸くのかなぁ~(*^o^*)

インナーも作るの?どんなのだろ~楽しみ♪

試着したメルティちゃん見た~い。

デニムスカートって、タイトな感じが多いけど、フリフリタイプもかわいいですね~~。
メルメルさん的にも、こっちのほうがお気に入りなんでしょうか?

裏地のメゾピアノの生地が、利いてるんじゃないですか~♪
とっても」かわいいと思います!
クレジュピちゃんの着画を楽しみにしています。^^

★らい☆ゆんママさんへ

昨日は偶然、お会いできて嬉しかったです(*^^*)
らいくんゆんちゃんは相変わらずフレンドリーとってもイイ子なのに
メルティが超ビビリでホントにごめんなさい~(;´▽`A``
もっとみんなと仲良く出来るコだったら・・・って思うんですけど
なかなか性格はなおりませんね(;^_^A アセアセ・・・

デニムスカートって市販のモノと違いが出るんですョ
納得の出来ではないけれどコレ以上はちょっと~って感じなのでこれでヨシしいうことに。。。

σ(^_^)アタシ女子力高いですか~?
イヤイヤそんなコトないです
どちらかというとなんでも大雑把ですよ!
O型ですから~(o ̄ー ̄o) ムフフ

★クレージュさんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?クレちゃん達、ゴハン食べたじゃん!
1時間くらいしか経ってないのにまたお腹すいちやったの~?
サスガ~!?

白デニムスカート・・・気に入ってもらえてヨカッタよ~
あれでイッパイイッパイだから~
白だからイロイロあわせられるから使えると思うよ☆彡
バンバン着せてあげてね~♪
・・・って、またコッチにあるけど!

★パピラヴママさんへ

デニムスカートっていかにも手作りです!って感じがしちゃうの~(;´▽`A``
ステッチとかパーツとか市販のモノのようにはいかないのですよぉ。。。
とりあえずはコレでいいかなぁ~って。。。
クレージュさんも気に入ってくれたしね(*^^*)

今日は袖なしのTシャツ(タンクトップ)を作りました~
後日UPするのでまた覗きに来て下さいネ~♪

★ルビーままさんへ

フリルtypeの方が、ボリュームが出て着せた時、可愛いのでコッチの方が好みかな(*^^*)
デニムなのでオールシーズン着られるコトを考えれば作ってよかったかなって・・・。(手作り感バリバリですけとね(^-^;)

前回は白×黒ピンドットを裏地に使ったのですが、3枚分となると生地が足りなくて、前にワンピを作った残りのmezzoの生地があったのでそれを使いました。
見えるところじゃないけど可愛いかんじに出来たので結果オーライかな?

綺麗なスカートですね(^^♪

いいなぁ~(^^)チャペルもデニムのスカート穿かせてみたいです!
メルメルさんチャペルにもお洋服作ってぇ~(^^)なぁ~んちゃって(^^ゞ

いつもクレジュピちゃんとメルティちゃん可愛いお洋服着てるから、
チャペルもお揃いしたくって......^_^;

お洋服作れるような器用さがあったらいいのになぁ~(-_-;)
いつもそればっかり思います(;_:)

また、白デニムのスカート見せて下さいね(^^♪
楽しみにしてま~す☆

昨日はどうもでした~~♪
いつものように色んなお話楽しかったです^^

白デニム~可愛かった~~♡
フリフリなのがさすが!!
改めてメルメルさんスッゲ~~!!!って思いました♡

ジュピちゃんの試着姿もバッチリだったし~
お直し完成でトップスと合わせてるの見るの楽しみです^^



★チャペルママさんへ

ハンドメイドのデニムスカートって、ひとめでハンドメイドって分かるんですよぉ。。。
市販のモノって糸とかパーツも違うので・・・
素人のσ(-_-)ワタシにはこれでイッパイイッパイです。。。

みんなにも作ってあげたいけど、技術が伴わないのでムリですぅ~(;^_^A アセアセ・・・

★樹里はのママさんへ

昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったですね~

白デニムスカート・・・大丈夫かな~
σ(-_-)ワタシ的にはちょっとイマイチなんだけど、クレージュさんが気に入ってくれたからいいっかなぁって感じです。

先に帰るのってホント、やだ~
σ(^_^)アタシが帰った後に楽しいあった???なかったらいいけど
あったらかなり凹む~

また近いうちヨロシクです~(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる