U^ェ^U またまた同伴出勤。。。

ラインribbonライン

昨日に引き続き、不安定なお天気のメルメル地方
大雨&カミナリに注意!と天気予報で言っていたので
今日はヒッキー!
おウチでハンドメイドだ~!

・・・って思っていたけど

仕事になりました( ̄□||||!!
(メルパパは講習があり夕方までいなくて
従業員さん達は、現場が忙しくて事務所に誰もいなくてねぇ…。)

大雨の中、ミハシさんを走らせ銀行→事務所へ。。。
乗り降りだけで結構、濡れたΣ(|||▽||| )

事務所では、たまに大雨&カミナリでメルティがビビっちゃって大変でした。
なだめながら抱っこしたりしてなんとかやり過ごしましたケド(´▽`) ホッ


大雨や竜巻による被害が各地で出ているようし
早くこの不安定な天気が解放されたいです。。。



事務所でのメルティ
この時はまだカミナリがなっていないのでヨユーです
事務所ですよ。 13.9.5




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト
     

コメント

ヒドイ天気でしたね~。。。朝はず~っとカミナリ鳴ってたし。
やっぱりメルちゃんも怖がってました?うちもです。。。ハハハ

明日の天気はどうだろう。。。?
メルメルさんの調子はいいかしら?^^
ワタクシがドキドキしちゃう~~~!!
明日よろしくです~~♡(^^)


スーパードライと満面笑みのメルティちゃん可愛すぎ♪
早くスーパードライ飲みたいでしゅ~って言ってるよね!この笑顔(笑)

お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も不安定な空でしたね~

メルティさん夕べは大丈夫でした?
家はパピエル両方ガタガタでみんな寝不足~
雨だけなら平気だけど雷はご遠慮したいです

さぁ寝よう~オヤスミナサイ(笑)

★樹里はのママさんへ

ホントに参りました・・・。
車の乗り降りだけで濡れるし~
昨日はカミナリも酷くてメルティがビビっちゃって仕事にならない時間帯がありました(;´▽`A``

今日はカミナリはなさそうなのでヨカッタ♪
にわか雨が降ったら大変なのでお洗濯モノは室内にいれました。
そろそろ支度をしますわ~
それじゃ、後ほど~♪

★パピラヴママさんへ

ソチラも大雨&カミナリがひどかったようですねぇ。。。
パピちゃんエルちゃん2人でガタガタ・・・ウチ、メルティ1人でも大変なのに2人なんてホントに大変だったと思います。
寝不足になるの分かりますぅ~
ウチもカミナリはもう勘弁~~~!!!!

今日はカミナリは平気そうなのでゆっくり寝て下さい~(*^m^*)

不安定なお天気が続いているし 雷が鳴ってワンちゃんたちには
怖くて辛いですよね(>_<)
シェリーは、一昨日と昨日の雷の中、耳が遠いのでスヤスヤ眠っていました(^_^;)
まだ耳が聞こえる時は、雷に怯えるシェリーをなだめながら
ワンコ用の耳栓があればいいのに・・・って思いましたよ。
大雨と雷の時期が早く終わって 過ごしやすい秋になって欲しいですね(^^)

↓のトリミング中とスーパードライの箱の上で笑顔のメルティちゃん
それから事務所の椅子にお座りしているメルティちゃん、
どのお写真もとっても可愛くて癒されました♪

★keiさんへ

お天気が安定してきたのでホントによかったです~
ても週末はまたお天気が崩れるらしいのでカミナリがならないことを願います( ̄人 ̄)

メルティはホームセンターのカートが好きみたいです(*^^*)
いつもあんな笑顔を見せてくれるなら買ってあげたいくらいです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる