MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 同伴出勤からの~トリミング!

ラインリボン Pライン

今日は同伴出勤の日でした~。
月末締めのお仕事があるので早めにおウチを出ました

10時半くらいかな?
空が真っ暗になりいきなり大雨になりました
σ(-_-)ワタシ、お洗濯モノを外に干してきたので

“終わった・・・”

近所に住む、従業員さんは急いで家に戻りましたけどネ!
(お洗濯モノを取りこみに~! )

でも既にかなり濡れていたそうで…
(しっかり者の奥さんに怒られないとイイケド~(o ̄ー ̄o) ムフフ)



お洗濯モノは諦めて
ガッツリ働いて月末締めのお仕事他、全部やっつけましたv( ̄ー ̄)v

2時過ぎに退社しておウチに帰って洗濯しなおしだ~!
って思っていたけど、隣のおじさんに聞いたら雨は降らなかったそうです

ヨカッタ~♪
洗い直ししなくて済んだ~♪




そろそろメルティのトリミングに行きますか~!

と、その前にホームセンターでガッツリお買い物です

いつものようにスーパードライの上でめっちゃ笑顔↓
ホームセンターでお買い物♪ 13.9.3
メルティ【スーパードライ大好き~♪】って言ってるぅ?


イヤ…違うと思う・・……(-。-) ボソッ

ボケるのは程々にして。。。

時間になったのでメルティをトリマーさんに預けます
その間に、ホームセンターのお会計を済ませ
スーパーでお買い物して…



メルティの様子を見に行くと~

トリミングなう♪ 13.9.3
ご機嫌で足先の毛をcutしてもらってました(*^^*)

今日はお耳にピンクのリボンをつけてくれたのですが
写真を撮る間もなく、車に乗ったとたんにスリスリして
とっちゃいました( ̄□||||!!

写真1枚くらい撮らせてくれてもイイのに~!




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト

Comment

 

サラフワ~になってる~~♡
メルティちゃんのリボン姿!!見たかった~~!!!残念。

メルメル家に雨は降らなかったんですか!!
我が家道路が川になってましたよ~~。
カミナリで一瞬停電しましたし。
この季節の停電は困ります~~!!マジで。
洗濯もの無事で良かったですね^^

やっぱスーパードライの上でのメルちゃんの笑顔!!最高です!!キャハ♪
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.09/04 10:02分 
  • [Edit]

 

メルメルさんのところは雨が降らなかったんですねー。
ゲリラ豪雨って、局地的に降りますもんね。
お洗濯ものが濡れなくてよかったですね!

こちらはず~~~っと降ってますよー。
今日も大雨の中生協さんの時間で外に・・・。
びっちょびちょになりました><

メルティちゃんサラフワ~~。
足元カットしてもらってる時も笑顔なんてさすがメルティちゃん。
ルビーは考えられないなぁ。シャンプーの時どんな顔してるんだろう??

メルティちゃんのおリボン姿はレアですから~。見たい見たい♪
次回はトリマーさんに撮影してもらいましょう!ゼヒ!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2013.09/04 17:23分 
  • [Edit]

樹里はのママさんへ 

サラフワンコになりましたよ~うふふっ(*゜v゜*)
メルティは耳の所にリボンをつけてもすぐ取っちゃうのです(;´▽`A``
久しぶりにつけてくれたのはいいけど、甘かったみたいでソッコーとっちゃいました。

ウチは雨は降らなくてお洗濯モノはセーフv( ̄ー ̄)v
成田はゲリラ豪雨だっんですけどね~

今回もスーパードライの上に乗ってご機嫌ですよ☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.09/04 19:11分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ソチラは台風の影響もあり、ずっと雨のようですね~
ウチの方は今日も天気が安定しなくてゲリラ豪雨的なモノが2回ありました。
急に暗くなって来たら要注意です!

ルビーちゃん、雨だとお散歩が出来なくてつまらないかな~
お天気になるといいね(*^^*)

メルティは担当トリマーさん以外は全くダメなんです。
担当トリマーだと安心して笑顔が出るようです(*^^*)
今度、お耳の横にリボンをつけてもらった時はとる前に写真を撮ってきます~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.09/04 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -